teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:J-one  投稿日:2011年 5月 3日(火)21時43分16秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

ファンさんへのお返事です。

> かなみさんはまだ居ますか?

4月までは、少し仕事をしましたが、もう出来ません。
またJ-oneで仕事をしてくれるかは、わかりません。
かなみよりも、もっと技術を磨き、これからもスタッフ
一同がんばって行きますので、よろしくご支援のほど、
お願い申し上げます。
 
 

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2011年 5月 2日(月)15時29分9秒
返信・引用
  かなみさんはまだ居ますか?  

Re: (無題)

 投稿者:J-one  投稿日:2011年 3月25日(金)22時02分14秒
返信・引用 編集済
  > No.12[元記事へ]

j-oneファンさんへのお返事です。

> かなみさん、もう辞めたんですか?
> なぜ辞めたんですか?

ハイ、一身上の都合により3月5日で辞めました。
ですが、前日予約でしたら、出来るかも・・・?
確認が必要なので、いつでもという訳ではありません。
ご予約お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:j-oneファン  投稿日:2011年 3月15日(火)16時47分33秒
返信・引用
  かなみさん、もう辞めたんですか?
なぜ辞めたんですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:J-one  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時29分9秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

匿名 Xさんへのお返事です。

> 決められた時間に関係なく、ゆっくり&きっちりやってくれる店だね。やっぱ土日はいっぱいですか?

土曜日が多いですね。平日でも長いコースで、お客様にお待ち頂く場合がございます。電話予約して頂ければ優先しますので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:匿名 X  投稿日:2010年 4月 3日(土)18時20分37秒
返信・引用
  決められた時間に関係なく、ゆっくり&きっちりやってくれる店だね。やっぱ土日はいっぱいですか?  

この店

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 2月28日(日)21時36分42秒
返信・引用
  こんなリラクゼーションサロンなんでもっと早く出来なかった?!こんな店を待ってた。銭湯でもなく、サウナでもない、マッサージ治療院とも違う、性風俗店じゃない、リラクゼーション専門店。ボディケアは安くて上手。アカスリは質が高い。足ツボ、タイ古式、アロマを選択出来る所は、ここしかない!J-oneは素晴らしい。ファンになりました。  

Re: 懐かしい

 投稿者:J-one  投稿日:2010年 2月19日(金)23時01分46秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ゆったり温泉で働いていたあかすりスタッフです。大体やり方は同じですが、人それぞれ違いがあります。スタッフの個性を活かして、いろんなパターンがありますから、いろんな人にやってもらって、自分に合ったスタッフを指名して下さい。指名料は要りません。
 

懐かしい

 投稿者:回春アカスリ  投稿日:2010年 2月17日(水)15時25分26秒
返信・引用
  久しぶりだよ。横向きのアカスリなんて最近やってくれるとこないから、懐かしいー!
今は無き「ゆったり温泉」で横向きアカスリやってくれたけど、この店は「ゆったり温泉」
出身ですか?
 

Re: アカスリ

 投稿者:J-one  投稿日:2010年 2月 9日(火)09時06分10秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

トードーさんへのお返事です。

> 最近アカスリしてないけど、月に何回くらいしたらいいですか?
週1回~2回、月3回以上がお勧めです。続ける事が美肌につながります。
 

レンタル掲示板
/2