teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いしかわ  投稿日:2011年 9月22日(木)19時56分38秒
返信・引用
  いよいよ合宿ですね!小西さん、企画本当にありがとうございます!

一人浜松からですが、今年も参加させていただきます!楽しみにしてますー。ブランク半年です笑
 
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2011年 5月11日(水)00時02分18秒
返信・引用
  今年は合宿2回ですか~♪最高ですね!
でも7月末だと定期試験が危ういです…夏休み8月あたまからなんで;;
 

どーもどーも

 投稿者:こにし  投稿日:2011年 5月 9日(月)15時00分47秒
返信・引用
  数人と飲みました。森田さんが土下座しませんでした。

合宿を6月にやろうと思ったけど金子さんのリハビリが終わるまで待つんで7月最終土日になりそうです。

できれば11月くらいに2回目合宿をやりたいね。

 

ひさびさ

 投稿者:こにし  投稿日:2011年 5月 7日(土)00時00分29秒
返信・引用
  いやぁ全然見てなかったらいがりが書き込んでたんだね。

とりあえず火曜日に大貫、金子、田中さんと体育バスケ行ってきました。

残念ながら金子さんが靭帯を損傷してバスケ生命が終わったとかで。
 

体育

 投稿者:GARI  投稿日:2011年 4月23日(土)00時08分40秒
返信・引用
  火曜日の体育バスケ、来週の一回だけでようかと思うんですが、誰かご一緒しませんか?連絡まってます!!
 

ユニフォーム

 投稿者:いしかわ  投稿日:2011年 2月22日(火)02時28分5秒
返信・引用
  届きました!どうやって渡しましょうか。次回集まるときでいいでしょうか?  

更新

 投稿者:たなか  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時25分18秒
返信・引用
  MEMBERページを新設しました。追加・修正を今後も加えていく予定です。
みなさん、アンケートのご協力ありがとうございました。
写真を用意してくれた石川にもこの場を借りて感謝いたします。
トリミングしてあったおかげでかなり作業が楽でした>_<

からひさんとはっしーの写真をどうしようか思案中です。
あとまだアンケートを返信してない人や、内容を変更したい人は
僕のやる気ゲージが残っているうちに連絡をくださいw
 

(無題)

 投稿者:いしかわ  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時34分4秒
返信・引用
  なっちゃんがユニフォームの校正送ってくれたんで、picasaにはっときました!みといてください!http://picasaweb.google.com/takaya5416608/FsbIkD#5568744772562329138  

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2011年 1月31日(月)23時21分19秒
返信・引用
  ユニフォームの注文はとりあえずすみました。
皆さま、ご協力感謝します。
お金は責任をもって振りこませていただきます。

>いしかわ
いい加減自分の名前で書き込みなさいね

>田中さん
私もバスケしてる写真がいいです!
あれは使わないでください!!!むしろNO IMAGEでいいです(笑)
 

写真

 投稿者:たなか  投稿日:2011年 1月31日(月)23時05分59秒
返信・引用
  ありがとう。確認しました。
なんとか今週中に作りたいです。
 

レンタル掲示板
/24