teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


合宿のご案内

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2013年12月 7日(土)10時38分33秒
  ■ジュニアバレー合宿プランのご紹介■

突然の書込にて失礼いたします。
団体旅行を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
2014年夏合宿の空き情報をご紹介!
夏合宿でチームの絆を深めましょう!

【日程】           【地域】      【コート数】     【ポイント】
7/26(土)~2泊    埼玉/秩父  2面 都心からも近く、たくさん練習ができます!
7/26(土)~2泊     群馬/片品  1面 郷土の料理で体力作り!
8/09(土)~1泊    茨城/波崎  1面     練習場は宿の目の前!
8/15(金)~2泊    福島/猪苗代  2面     2面のコートで広々練習!
8/16(土)~1泊    群馬/尾瀬  1面 宿専用の体育館で練習ができます!


公共の施設も間もなく受付が開始されます。詳細はお問い合わせください!
お問い合わせは、下記連絡先まで!!!

 ㈱エクセルトラベル
 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-2-12 東新宿ファーストビル5F
 TEL:03-6205-5905 FAX:03-6205-5906
 
 

ホームページ開設のご挨拶

 投稿者:SAMURAI Legend  投稿日:2012年 9月14日(金)22時07分59秒
  初めまして。
サムライレジェンドのHP管理者です。

この度、SAMURAI LEGENDのホームページ開設にあたり、
管理人として 微力ながらお手伝いをさせて頂き、
念願のホームページを開設する事が出来ました。

大会結果や、コーチによる練習日誌などをご覧頂く
ことが出来ますので、お時間のある時には是非、
ホームページへお越し頂けたら、と思います。

また、当サイトにはリンクページを設けて
いませんので、リンクを貼る事は出来ません。
ご了承ください。

取り急ぎ、ホームページ開設のご挨拶まで。

http://sltigers.web.fc2.com/index.html

 

■2012年バレーボール夏合宿■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2012年 4月21日(土)11時13分18秒
  書き込みにて失礼致します。
バレーボール合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
夏合宿まだまだ空きがあります。お問い合わせお待ちしています。

【日程】          【場所】            【サイズ】
7/27(金)~2泊   千葉県九十九里     バレー2面
7/27(金)~2泊   静岡県中伊豆      バレー2面
8/03(金)~2泊   新潟県湯沢        バレー2面
8/03(金)~2泊   千葉県南房総      バレー1面
8/10(金)~2泊   山梨県山中湖       バレー1面
8/10(金)~2泊   群馬片品村        バレー2面
8/17(金)~2泊   千葉・南房総       バレー2面
8/17(金)~2泊   山梨県山中湖      バレー1面
8/24(金)~2泊   山梨県山中湖       バレー2面

ご希望の地域にてお探しします。ご相談下さい。

株式会社エクセルトラベル
TEL:048-259-1991
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
http://www.gasyukuguide.com/
 

行ってきました~!!

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年11月28日(月)09時49分3秒
  土曜日に『やんちゃるジム』に行ってきました拍手花束
参加者みんなが生きいきしていてとても楽しいジムでした拍手クラッカードキドキ
金川さん(代表)の考え方などにも賛同でき、とてもすてきなクラブだなと感心しています拍手拍手拍手
私が北相チェリッシュを立ち上げた頃の22年前の基本姿勢を思い起こし、初心に返ることが出来ました ̄ー ̄汗拍手
感謝拍手感謝拍手ですドキドキ
お土産まで戴き、恐縮してしまいました汗汗  こちらがお礼を言いたい位です*^_^*ドキドキ
今回の参加をきっかけに新入部員が増えると本当に嬉しいのですが・・・*^_^**^_^*花束クラッカー   期待して待っていますドキドキドキドキ
 

みなさん書き込みをよろしく!

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年11月24日(木)14時13分21秒
 

今年度最後の県大会『全国スポ少神奈川県予選大会』がいよいよ始まります力こぶ祝
昨夜組み合わせ抽選会が開催され、対戦相手が決まりました拍手炎力こぶ炎
相手にとって不足は無いチームです炎力こぶ
チェリッシュらしい元気一杯のワクワクドキドキモード全開で頑張ります炎力こぶ
コート上もベンチも、応援席も、心を一つにして、燃えまくりましょう炎力こぶ炎

 

やんちゃるジム

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年11月24日(木)14時03分20秒
  今週土曜日(11月26日)に、東林小学校で開催の『やんちゃるジム』に参加してきますハートv▽v
とても共感する部分の多い団体で、とても楽しみです!!^▽^

皆さんの前で、模範練習をしたり、一緒にバレーボールをやれたらいいなと思います♪x3♪x3
 

お久し振りで~~す!!

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年 6月24日(金)22時49分40秒
 

なんだかバタバタしていて、久しぶりに掲示板を見たら・・・´Д`失恋
なっなっナント! 新人戦以来でした~~~◎o◎◎o◎◎o◎

新人戦直後の「東日本大震災」で、バタバタ状態になり、一か月全く練習が出来ず。。。
しかし、久しぶりにスタートしたら一カ月どころか、数ヶ月前の状態に逆戻り・・・T▽T汗
そんなこんなではありながら、モルテンカップ県大会に出場し、ガタガタ状態で、悔しい敗退・・・失恋
さあ!本気で仕切りなおすぞ~~っと思ったとたんの、主力の脱退・・・T_Tムカッ汗
また一から作り直して、約一カ月後の全国予選地区大会。。。  言い訳にはならないが、悔しいクヤシイ第三位に終わりT▽T◎o◎  県大会出場を逃す。。。

しかし~~~~炎炎炎  このままでは終わらないのが、今年のチェリッシュです力こぶ炎拍手
練習試合でも確実に力をつけてきたことが伺えます力こぶ  かなり良くなって来ましたよ~拍手炎力こぶ

次は7月9日・10日開催の、スポ少関東大会神奈川県予選です炎炎
絶対に、力を出し切った試合をして見せます力こぶ力こぶ炎

とても楽しみな選手たちです。  必ず結果を出してくれると信じています炎祝クラッカー
私も一緒に、燃えまくりたいと思います力こぶ ̄ー ̄爆弾
すごく楽しみですクラッカー炎

皆さんも応援よろしくお願いしますね拍手花束ビール    炎が一杯の書き込みになってしまいました~~汗汗   でも、この想いよ届け~~~!GOOD!ハート
 

 

相模原地区新人戦 優勝!

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年 3月 8日(火)09時33分35秒
  新年度のスタートである『相模原地区新人戦』が、5・6日に開催されました。8チームの総当たり戦です。
我が『北相チェリッシュ』は、全勝優勝祝を飾りました!クラッカー拍手
途中、気が緩んでボロボロ'_';になったりして、課題は山積汗爆弾ですが、それは、次への教訓として、より、練習に熱が入りそうです炎力こぶムカッ
弱点を露呈したことは次への目標に向かっていくためにとても良い刺激になりました炎炎
必ず進化してくれることと信じています。*^_^*

これから、小学校の体育館が使えなくなり、短時間集中練習を余儀なくされますが、この時期の練習がとても大事ですからね!パンチ炎  気持ちを引き締めなおして、再スタートを切りましょう炎爆弾力こぶ
 

それいけさがみ月光団

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年 2月22日(火)22時12分32秒
  先日、エフエムさがみの取材を受けました~~拍手クラッカー
子どもたちが、チーム紹介をしま~~す!拍手

3月6日(日)午後16:30から、「FM83.9MHz」にラジオを合わせて下さいねクラッカー拍手◎o◎

北相チェリッシュの選手たちの声が 電波に乗って流れま~~~す!!!
乞うご期待!!
 

インフルエンザ

 投稿者:CHERIFUJI  投稿日:2011年 2月 7日(月)19時44分4秒
 

インフルエンザには絶対感染しない!!と常に断言している私CHERIFUJIだ!
子どもたちにも、「うがい!」「手洗い!」「ご飯を残さず食べる!」「しっかり寝る!」を守れば、ウイルスには負けない!力こぶ炎と、常に言い続けている!!!
「病は気から!」「自己免疫力のパワ~力こぶはすごいのだ!」 と、子ども達には日々伝えている。

自己管理がしっかりできるということは、気持ちにスキが無く、ウイルスのつけ入るスキを与えない!!という私の持論である拍手力こぶ炎

考えてみたら、私はインフルエンザに感染した記憶が無い。 予防注射もしてないのに。。。^v ゜*^_^*力こぶ
私の変な自信は、この辺りから生まれてきているようだねぇ拍手拍手拍手

皆さんも、「気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~!」で、乗り切りましょう力こぶ炎
 

 

レンタル掲示板
/5