teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心理諜報戦を語るジャーナリスト

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月30日(水)19時33分32秒
返信・引用
  心理諜報戦を語るジャーナリスト

http://music.geocities.jp/jphope21/0202/1/110.html

語っていたのは、元公安調査庁の職員だった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0102/4/160.html )
 
 

河内家三姉弟の秘密

 投稿者:北関東の素浪人  投稿日:2009年 6月 6日(土)07時06分50秒
返信・引用
   知人からの情報により知ってしまった。(タイトルに特に深い意味はないですが・・・)
知人曰く、飛び入りでも出て欲しかったと、G馬はあの4+のメンバーは暫定だそうで。
 今週は相模湖で関東大会だが、同日程で戸田で行われる国体都予選に国家権力の手先と
なってしまったS口が出る様子なので、時間があれば10:48発艇のレースを応援して
やってくれ。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月31日(日)17時30分32秒
返信・引用
  >北関東の素浪人さん
ありがとうございます。
今日姉と伺いました。やはりボートは楽しいですね!
 

31日

 投稿者:北関東の素浪人  投稿日:2009年 5月28日(木)07時59分48秒
返信・引用
   管理人様へ、日曜日待ってるよ。確か8:30からレースだと
思うから。(詳しくは前日のコース造りの際に確認するけど例年と
同様なら7:00から開会式のはず)
 お姉さんも千葉国体にむけて経験を積んでもらいたいので、連絡
宜しくね。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月23日(土)21時18分26秒
返信・引用
  >キムラさん
ありがとうございます。明日は思いっきりぶつかっていきます!
キムラさんもがんばってください!応援しています。
 

(無題)

 投稿者:キムラ  投稿日:2009年 5月23日(土)13時38分41秒
返信・引用
  初書き込みです♪
河内くん練習頑張ってね
陰ながら応援してるよ(^^)/
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時11分25秒
返信・引用
  >北関東の素浪人さん
出場したいとのことはお伝えしたのですが、詳細についてはまだ分かりません。
31日は城沼で群馬との合同予選でしょうか?
 

朝日行かなかったんだね・・・

 投稿者:北関東の素浪人  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時13分9秒
返信・引用
   ブロック出場者はどうなってんのかな?
お姉さんも含めて、31日城沼で待ってるよ。
 

( ´ゝ`) 無

 投稿者:匿名メール  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時12分25秒
返信・引用
  最近ブログを見るたび更新されていないので,練習とかが忙しいと思います。軽量級も近づいているのでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月25日(水)18時53分28秒
返信・引用
  ご質問の件ですが、分かり次第お知らせいたします。  

レンタル掲示板
/2