teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: ? 「おうどん遊佳」店主 ラジオ出演

 投稿者:きよみん  投稿日:2016年 5月 4日(水)06時03分11秒
返信・引用
  「遊佳」ファン・・リン中さんへのお返事です。

>昨夜は、久々だったね!!
中山くんのラジオのこと、PRありがとう♪
 
 

? 「おうどん遊佳」店主 ラジオ出演

 投稿者:「遊佳」ファン・・リン中  投稿日:2011年 6月24日(金)03時05分27秒
返信・引用
  「おうどん遊佳」店主の中山君が 6月23日 PM7:00~7:30 「FMくらしき」
プリティーウーマンにゲスト出演しています。
 サイトのインターネットラジオをクリックすると、3週間分の放送を聞くことができます。6月23日分をポチっください。聞き覚えのある声が聞けるはずです。
 URLは貼り付けておきます。また、なまの中山君の会いたい方は、彦崎の「遊佳」にGO!!  おいしい おうどんが食べれます。

http://www.kct.ne.jp/~ikechan/pretty/

 

山陽新聞掲載されました

 投稿者:幹事  投稿日:2011年 5月27日(金)21時57分54秒
返信・引用 編集済
  5月26日付の山陽新聞に掲載されたので、アップします(^O^)/
フォト

http://www.kct.ne.jp/~tomoyui/tama51/

 

ありがとうございます

 投稿者:まゆまま  投稿日:2011年 5月27日(金)21時39分25秒
返信・引用
  最後までお世話になりました<(_ _)>
友人からの連絡で知りました~
皆顔がてかってるぅ(笑)
 

集合写真が

 投稿者:幹事  投稿日:2011年 5月21日(土)23時43分55秒
返信・引用
  5月26日(木)の山陽新聞に掲載されます(^_-)-☆
皆さん、見て下さいね(^_-)-☆

なお、掲載された記事は、こちらにもアップしますので、お楽しみに(^O^)/

http://www.kct.ne.jp/~tomoyui/tama51/

 

お礼が遅くなり申し訳けありません。

 投稿者:安藤理メール  投稿日:2011年 1月22日(土)22時41分38秒
返信・引用
  1976年3月 玉中卒業の皆様、担任の先生方

同窓会から半月も経過してのお礼で失礼致します。
また、同窓会当日、先生方や幹事の皆様にも十分にご挨拶や感謝ができずに失礼致しました。
更には、多くの方々に、十分なご挨拶もできず、非礼を致しましたことをお許し下さい。
同窓会当日は、忘れかけていたものを思い出すことができた有意義な時間でした。有難うございました。多くの写真も有難うございました。動いていると同定できなかったのに、写真だとイメージを思い出せた人がいたり・・・。

あの後、漠然と思ったのは、今回の50歳の同窓会を折り返し地点として、白寿の同窓会までを目指せたら、それもまた一興かと・・・。
何れにしても、お互いに元気で過ごして、節目の年毎に同窓会でまた語り合えたらいいですね。

皆が集まれるように御尽力下さった方々、ご参加頂いて時間を共有できた方々、本当に有難うございます。今後も宜しくお願いします(私はどうも幹事の大役は果たせそうにありませんが・・・)。更には、当日参加はできなくとも、この掲示板をご覧の方々、次回以降を楽しみにしています。

掲示板をご覧の皆様、parsonalにでもお便りなど頂けますと幸いです。
年を重ねるにつれ、時間を越えた絆の存在が有難いです。

それではまたお会いできる日を楽しみにしています。

安藤理


 

お世話に成りました!

 投稿者:三宅 元記  投稿日:2011年 1月17日(月)16時45分38秒
返信・引用
  お礼が大変遅く成り申し訳在りません

      <(_ _)>


幹事の皆様ご苦労さまでした。

御陰様で、心の中が「あの頃」にタイムスリップ出来ました。頭の中も・・(笑)


楽しいひと時を、過ごさせて戴き

本当に有難うございました。


次回皆様方に御逢い出来る事を楽しみにしています。






 

わ~い

 投稿者:まゆままメール  投稿日:2011年 1月15日(土)12時56分59秒
返信・引用
  このたびは失礼なご案内で申し訳ありませんでした~
次回もお待ちしております~

せっかくお電話頂いたのに、あの日着信が多くて(いつもそんなにかからないのに)
登録する前に消えちゃいました´Д`'_';
 

お礼

 投稿者:金谷 啓司  投稿日:2011年 1月15日(土)09時43分42秒
返信・引用
   先般はありがとうございました。とてもなつかしく、うれしい時間でした。還暦を迎えこの四月からは仕事があればまたチャレンジしていこうとおもっています。皆さんのご健康とご活躍をお祈りいたします。幹事の皆様ご苦労様でした。お気に入りに入れたので時々みさせていただきます。      

まゆままさんへ

 投稿者:幹事  投稿日:2011年 1月14日(金)08時33分31秒
返信・引用
 

5年前のまゆままさんのデータが無かったら、きっと今回の同窓会の実現は無かったと思います。

感謝感謝でした(^O^)/

みなさ~ん、幹事大募集ですよ(^O^)/

私もブログ立ち上げています(^_-)-☆

お暇な時にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

http://ameblo.jp/tomoyui3539

http://www.kct.ne.jp/~tomoyui/tama51/

 

レンタル掲示板
/3