teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:Donatien  投稿日:2013年 7月12日(金)14時06分45秒
返信・引用
  はじめましてこんにちは。
『グラン=ギニョル傑作選 ベル・エポックの恐怖演劇』を読んでここへ参りました。
私は東京で大学生をやっておりまして、卒論をグランギニョルで、と考えているのでこのサイトを参考にさせていただきたいと思っております。
さっそく紹介されていた図書を探そうと思います!
 
 

(無題)

 投稿者:ドクター・ユング  投稿日:2012年 9月23日(日)19時39分43秒
返信・引用
  今晩は。ここはなんだかいろんな意味ですごいサイトですね…
なにか無理言って申し訳ないのですが、「グラン・ギニョル」の研究の第一人者というアニェス・ピエロンさんの簡単な紹介や、もう少し中身を足していただければいいかな…とおもいます。
でも、こういうものに興味を持つ方ってあまりいませんよね?どこに魅かれたんですか?そういう趣味がおあり…とかですか。お返事は気長に待っています
 

ありがとうございます

 投稿者:Dr. ゴルリッツメール  投稿日:2011年 5月 2日(月)02時16分5秒
返信・引用
  ゴルリッツです。感想をありがとうございます。雑務にかまけてしばらく放置してありましたが、かならず近いうちに更新しますので楽しみにしていてください!  

はじめまして

 投稿者:斎藤潤一郎  投稿日:2011年 4月21日(木)13時07分30秒
返信・引用
  はじめまして。
友人に教えてもらって以来、お気に入りに入れて見ています。
ホームページのリンクにも入れてます。
「グランギニョル」って言葉は知ってても、実際どんなものがあったのか
詳しく知る事は今まであまり出来なかったので、このサイトは読んでてとても面白いです。
頑張ってコンテンツ沢山増やして更新し続けて下さいね。楽しみにしてます。

http://web2.nazca.co.jp/gkmdr/

 

(無題)

 投稿者:Dr. ゴルリッツメール  投稿日:2010年11月 4日(木)01時31分43秒
返信・引用
  極東グラン=ギニョル研究所のDr. ゴルリッツです。サイトへのご意見・ご感想などを残していただけると幸いです。  

レンタル掲示板
/1