teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


トス初打ち。

 投稿者:銀字  投稿日:2017年 9月21日(木)00時34分23秒
  >EVILさん
管理者はもっと瞬時に判別が終わります。

その2万枚は絵に描いた餅です。
食べることができません。

>初心者1号。さん
ああ、店名じゃなくて機種名なんですね。それなら可です。

たまにはジャグラー以外もどうぞ。

>白い巨像さん
「の子」って言い方がロリやショタを連想させます。

フリーの状態ならキスまで可。
特定の相手がいる状態なら触られるのも不可です。
棒を突っ込んでも良いのは生涯の伴侶にしようと決めた人だけ。
 
 

皆さんは

 投稿者:白い巨像  投稿日:2017年 9月21日(木)00時06分36秒
  好きでもない女の子(男の子)とSEXできますか?
自分はキスまでです。

特に初心者一号。さんはその辺どうですか?
(勝手ながら回答は10行以内でよろしくです。国際情勢や株取引やYSDに絡めるのはナシで。)
 

?

 投稿者:初心者1号。  投稿日:2017年 9月20日(水)20時45分27秒
  スロットは暇が無いのと勝ちづらくなったのでプラス収支になってからはやってません。
ジャグラーはサイト7や店やエミュレーターなどでかなりデータ取りましたが、
http://www.slotware.net/apps/simulators/MiracleJuggler/simulate.cgi
銀字さんが言う通り判別自体がかなり難しいですし、
判別はあくまでおさらい的な意味合い位でしかありません。
堅いマイジャグラーを中心に強イベントと会社休んで改装リニューアルなどで
全半設定6とおぼしき台を中心に打ってました。
株の方が面白いです。
与党圧勝だとポジションの手仕舞いが優勢になる可能性がありますね。
相場の世界なので逆もまたありですが...。
サラリーマンなので長くても1週間程度のスイングトレードです。
 

ヤスダ7。

 投稿者:四谷ゼミナール。  投稿日:2017年 9月20日(水)18時27分6秒
  設定1の機械割が凄い事になってますね。
ついでにRボーナスの分母も凄い事になってます。
葡萄差などはありますが全体的に判別するのは、
かなり難しいと思います。
全台1だとかなりぼったくれます。
設定6は、110%程度とミラクルより良いですね。
 

疲れる

 投稿者:EVIL  投稿日:2017年 9月20日(水)00時47分42秒
  連続書き込みさせんな!

→エルビス。さん
初心者1号って方はね、
みんなに嫌われてて、、、ケムられてて、、、
何度も古株の方に注意されてて、、
って、あなたの事だよ!わかってますか?
名前を変えてもわかるから、もういいだろう 苦笑
あなたが語るジャグラー設定看破より簡単だから!
あなた、ホントにつまらないというか
JK用語で言うとウザい!、流行語大賞で言うとKYです。

→銀字さん
私の場合は基本
データを見ないで勝つ=並ばないで勝つ
ボッタ店でクソ台を打つ=立ち回り
打ちたいのを打つ=勝ち
今回、一週間もデータ見てたから2万枚位の
期待値が溜まったな!
 

本日クソ負け

 投稿者:銀字  投稿日:2017年 9月20日(水)00時29分36秒
  気を失っている間にたくさん負けました。

>豊田真由子。さん
平和主義で良いです。

スロットは気にしない方が精神が安定すると思いますよ。

>EVILさん
お茶汲み&調理担当ならやりたいです。
犬の散歩も可能。1塁への牽制球もそれなりに得意。

ええっ、EVILさんの立ち回りで10年早いとか!

 

結局数学。

 投稿者:エルビス。  投稿日:2017年 9月20日(水)00時29分17秒
  初心者1号さんなどが誰かは知りませんが、しかも色んな人と同一人物か解らないのに、
必要以上に一人の人の名前を出して煽る?のはあまり良くないですよ。
EVILさんの言ってる事も数学的には起こりえますし、
色んな方が言ってる事は数学的には合ってる事もあります。
ノーマルAタイプの場合8倍嵌り位は普通にあるので、
設定6のRの数値の8倍近く引けている台があるホールが高設定を置いてるホールになります。
集約に関しては1日単位どころか、毎日13時間打って3カ月位でほぼ集約しますが、
欠損もあるので、小役カウンターや全6などの判別はあくまで目安にしかなりません。
スロットの設定は、パチンコのように目に見えるものではないので。
毎日デターを取りグランドやあてになる強イベントの抽選を超え余程強い要素を
しかもピンポイントで毎回当てて期待値を積まないとならないので、
かなり大変な作業になります。10%の勝ち組枠も減り稼働も落ちる一方なのも事実です。
ベガスベガスのグランドの券がヤフオクに出されてましたが、
たかだか数万円でと言った個人的な印象です。
負けたくない人は打たない。負けても良い人は打つ。
趣味打ちどちらでも良いのでは?
政治と宗教は人に強要するものではないので、
今度選挙があるので各自で得られる様々な情報から吟味して
好きに投票すれば良いのではないでしょうか?
その結果が日本人の総意となるのですから。
あと右翼と言っても街宣右翼は暴力団ですし、
左翼と言っても極左翼はテロリストですし、
国際ホールなど過去にあった北系などのパチンコ店や
韓国籍に代わっての送金問題があったのも事実ですし、
どんな事でもそうですが、どの情報が正しいかを正しく見抜く事だと思います。
因みに誰でも温厚ですよ。
「朝鮮人を舐めるな」「日本人を舐めるな」共に温厚とはとても思えません。
北朝鮮に関しては国民というより金委員長が国連の言うことを
全く聞かないというのが今のところの事実です。
核開発や実験やミサイル発射を辞めて世界や北朝鮮国民の為に
単に動けば良いと思います。
 

暇じゃないってば・・・ホント

 投稿者:EVIL  投稿日:2017年 9月19日(火)16時32分35秒
  仕事中に掲示板へ返事してるけど、
実は漏れそうなぐらい忙しい。
2022年までは仕事がある状況なので、
誰か一緒に働きますか?

>豊田真由子。さん
あなたがジャグラーについて経験論を多く発表してますが・・・大して打たないですよね?
あなたがスロ業界について愚痴を言い続けてますが・・・勝ってますか?
あなたが初心者1号のペンネームを毎回変更するのは、あなたの権利ですが・・・意味ありますか?
あなたが掲示板を24時間監視しているのは、あなたの自由ですが・・・暇ですか?
あなたがネット・テレビの受け売り政治論を展開するのは、あなたの受け取り方で・・・右翼ですか?
あなたが私へスロについて、議論・説明・説くのは禁止です・・・10年早い!

その他の皆様へ
私はいつも温厚で優しい笑顔のオッサンです。


 

世界平和。

 投稿者:豊田真由子。  投稿日:2017年 9月19日(火)08時20分6秒
  「敵基地反撃能力の保有」がないし、
「朝鮮人を舐めるな」と言われてもキレない位日本は平和主義ですが、
基本殺(ヤラ)レル前にやるのが正当防衛なので、
次回の国政選挙の焦点になると思います。
金正恩は朝鮮国民を洗脳・脅しているので、
ピンポイント暗殺は必須です。
パチンコ業界はマネーロンダリングによる
北朝鮮への送金を辞めない限りは、
例え韓国系(偽装国籍変更など。)であっても
風当たりは強くなるでしょう。
ヤスダもこの3連休低設定だらけで、
それだけ業界も厳しいのが現状です。
某議員も狂ってますが。
それとジャグラーは、1日単位では6示唆も平気であり、
設定1でも5000枚程度は出るので、
1週間データ取った位では全く高設定のあてになりません。
3か月程度毎日データを取ってレギュラーの確立分母の
10倍程度の台があれば高設定を使っています。
 

もしかして・・・

 投稿者:EVIL  投稿日:2017年 9月19日(火)02時09分47秒
編集済
  銀字さんとつながっている?
私も今日富士山で食べないのに
260円の富士山メロンパンを買いました。
そのあと、下のワインセラーで飲まず食わず予定の
ワイン7本、レーズン5箱、ブドウジュース10本を購入しました!

白い巨人さん
ビチビチって・・・
朝からGOGOとか光る台へ行く人の事ですか?
そりゃ本当はDOGとか打ちたいが、
どうしても体が猫背ボクサーになるんですよ。
お金関係ないが、多分治る事はないと思います。

銀字さん
台は基本やわらかいのが好きですね。
おっぱいは・・・固いのが良いです。
何を言うてのか意味わからん

ryopeくん
たまたまね!
だけど、今回のは完全に事故だよ!
消防署の前で救急車にひかれた感覚!

 

たまに食べるメロンパン

 投稿者:銀字  投稿日:2017年 9月19日(火)00時59分15秒
  >EVILさん
どれも使います。
硬い:台の硬さは「ビッカース硬さ」で表しますが、たまに
「ブリネル硬さ」や「ロックウェル硬さ」表記の店もあります。
昔のニューパルとかカチカチでしたが、最近のは軟らかい傾向です。
一部最新のクソ台に硬いのあります。

固い:台の防御力を表します。台も生きてますから、良く人間の悪口を
言ってますよ。

堅い:単純に勝率の高い台です。

>白い巨像さん
あー、シモの話ですか。
拙者、まだ90度を保っています。
水の入ったバケツを持ち上げることが可能で、衰える気配無し。
きっと使わないから衰えないのね。

>ryope君
そう、それ!
長年培ってきた社畜精神はジャグラーでは揺れ動かないはず。
仮面ライダーしかない!
って暗黒結社ゴルゴムのビシュム様が言っていた。

百花繚乱は全部BIGだからね。威力が凄い。
ウィッチはB1R4とか喰らった事がある。
 

えびさんが

 投稿者:ryope  投稿日:2017年 9月18日(月)23時52分46秒
  マジメに稼働してて笑った。

違うだろ、そんなんじゃないだろ!
サラリーマンのスロットは!
ジャグラーの設定狙いで、
歯車の身体に熱い血の滾りが蘇ってくるのか!
機械に魂が飲み込まれてしまうぞ!

ってサイコパスの老人が言ってました。

サイコパス上乗せいかついよ。
消化がだるいけど。

>銀字さん

ようやく百花繚乱のフリーズひけました。
やはりダクセル台は固めてなんぼですね。
あとはウィッチクラフトだけ!









 

ケースバイケース

 投稿者:白い巨像  投稿日:2017年 9月18日(月)22時55分34秒
  FF外から失礼します

ガチガチな立ち回り=堅い
ビンビンな立ち回り=硬い

ではないでしょうか
 

硬い?固い?堅い?

 投稿者:EVIL  投稿日:2017年 9月18日(月)01時16分12秒
  立ち回りの前に付くのはどれですか?

久々にやらかしました!
強イベ→一週間分データを参考に上げ狙い→朝ガックン→2000枚までスムーズ→データは6→全飲まれG4900B15R14→ヤメたら2000Gで3000枚??
ミラクルだから余計に損した感じ!
 

気象病

 投稿者:銀字  投稿日:2017年 9月18日(月)00時44分41秒
  >3連休は楽しい。さん
3連休は嫌いです。
世界平和を願います。
 

天気予報も当たらない。

 投稿者:3連休は楽しい。  投稿日:2017年 9月17日(日)18時07分51秒
  殆どの日本人は、北朝鮮にかなりの緩和感を持ってますし、民譚も日比谷公園で反対デモしてますからね。世界の言う事を全く聞かない独裁者はISと全く同じなので、何とかしないとなりませんね。北朝鮮には各国の大使館がありますし、諜報部員もいるので委員長暗殺で私も賛成です。その後南北統一。アメリカ、ロシア、中国、インド、ヨーロッパが均等で平和になるでしょう。  

新幹線と熊が衝突して

 投稿者:銀字  投稿日:2017年 9月17日(日)01時59分1秒
  熊無傷。

>EVILさん
俺も2台隣の音にすらビックリします。

尿漏れ、脱糞、夜泣きなどの症状が出る可能性はありますね。
スロ屋にもAEDの設置を。

>ROM専マイトさん
わざと萌えないようにしているのかもしれませんね。
1人選ばなくてはいけないとしたら・・・それでも選べないぐらい
です。
火々里さんがまだマシなように見える不思議。

しずかちゃんは萌えで合ってます。王道的萌え。
最近のスロだと、リング、呪怨、それに仮面ライダーが萌えスロに
なります。

撤去残念っ。
設定1で勝てる貴重な台ですからね。無くなったら困ります。
 

ウィクワ

 投稿者:ROM専マイト  投稿日:2017年 9月16日(土)23時09分25秒
  最近のアニメが題材のスロットなのにカワイイ萌え?キャラがいませんよね。
やはり拷問うけてる敵のディフォルメキャラがそれに該当するのでしょうか…w

アニメはジャンプ黄金時代に卒業したので(エヴァは見ましたが)萌の定義がわかりません。
高校生の時におたく風のクラスメイトが自作したときメモのしたじきを持ってましたが、
それはエロでドラえもんのしずかちゃんは萌えであってますよね?

今日、近所の全リセ店に打ちに行ったら撤去されてました。
設置店はそこ以外、設定放置なので辛いっす。
まーバラ専門台なのでどこも設定は期待できませんが、
そこはプチボで良く昇格してくれたので残念です。

最近新台はどーしょもないので再設置に期待します(涙)
 

心臓停止

 投稿者:EVIL  投稿日:2017年 9月16日(土)21時16分45秒
  年を取ったせいかもしれませんが、
ジャグラーのガコにマジでビビる様になりました。
その内、ちょい失禁が起きるのではと
心配?ハラハラドキドキしてます。

 

この流れの速さなら言えるっ。

 投稿者:銀字  投稿日:2017年 9月16日(土)00時12分24秒
  ベジタンのREGの音楽が好きですが?

>ROM専マイトさん
まずは初フリーズを目指して下さい。
1回引けばぐぐっと相性が良くなるはず。

フリーズは・・・タイミング良くレバーを叩くと発生します。

登場人物脇役の名前は覚えてません。
なんかカワイイキャラが皆無なような?

>日本列島4島を さん
ほとんどの人は何も思っていません。深く考える方が異質。
爆弾降ってきようがテロが起きようが、定時に電車に乗って
職場に行く人が大半なはず。

>びーまさん
盛り上がっている ←盛り上がっているって表現良いですね。
仮面ライダーBLACKにゴルゴム団は必要だし、プロレスにも
ヒールが必要。
戦う張本人は大変ですが、観客が楽しんでくれるなら頑張りますっ!

骨折り損のロマンスピカピカ いつもルンルン歌って♪
この辺の歌詞も好きです。

>白い巨像さん
コーカクキドータイのOPは好きです。

ピッピコの歌は、
そう、答はいつだって創るものだぞ!
キミがキミがキミがキミがキミがキミだけの魔法で!
この部分も耳につきます。

「また前を向かされるのか」
ええ!? そこ!?
俺我慢強くないので自然消滅に持っていこうとすると、ツンが
デレになるです。・・・前向くです。

専業はドルザー触りません。超長期なら堅かったり?
スワッポ、キニシナイは試験で出ないばかりか、誤答の原因に
なるので忘れて下さい。

 

レンタル掲示板
/138