teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上下顎埋伏智歯

 投稿者:コーコ  投稿日:2012年 7月19日(木)13時10分32秒
  とりあえず、手術&退院したので報告!

たかが親不知、されど親不知…って感じやった今回。
3本とも、わざわざ大学病院に入院して抜いた故、
後遺症は、下顎に一部マヒが残る程度で、
患部は順調に回復しとります。

以上、病床から愛を込めて…
頬が腫れて、笑えん顔になっとるコーコでした。
 
 

無職になりました

 投稿者:てづか  投稿日:2012年 1月16日(月)07時28分43秒
  みなさんお元気ですか?
PCの整理をしていて、このBBSを見つけました。
りんたろ、おめでとうございます。
我が家も、今では娘が2人になりました。

で、その娘たちがあまりにも心配をかけてくれた?ので
すっかり鬱になって、某グループをリタイアしてしまいました。
詳細はmixiに報告します。今は投薬治療の効果もあってだいぶよくなりました。
次に皆とお会いできることを楽しみにしています。
 

二次会します

 投稿者:りんたろメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)00時25分45秒
  みなさんおひさしぶりです。

入籍後1年以上経ってしまいましたが
この度10月2日(日)に結婚式の2次会を設けました。

俺の把握している限りの農インメンバーには既に連絡させていただきました。
現在1期からは6人参加のお返事が来ています。

場所は新横浜の「トラットリアRegalo」というイタリアンのお店です。
16:45から受付開始
17:15から開宴です。
(19時頃までを予定しています。)

会費は
男性8,000円
女性7,000円です。

直接メールは届かなかったけどココを見て出席できるよって方がいたら
下記URLより登録お願いします。

http://www.2jikai-sienne.com/participation/10-2yasuda

URLへアクセスできない方や入力が面倒な方は直接メールにて返信下さい。

参加お待ちしています。

安田 綾太郎
hyperlipemia222@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:さっさ  投稿日:2011年 3月12日(土)02時53分5秒
  みんな元気??サッサはデパ地下でオールしてます  

☆~新 年~☆

 投稿者:コーコメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)04時56分11秒
  あけましておめでとうございます!

相変わらずのウチだけど本年もヨロシクね('-^*)~☆


以上、コタツの中から愛を込めて…
 

お久^o^

 投稿者:サッサ  投稿日:2010年11月22日(月)02時11分44秒
  お久しぶりです^o^20日(土)にダイスコ夫婦と新宿で飲みました。
21日(日)に古森ゆうちゃんの結婚式に参加しました。2日連続で農インメンバーに会い元気と幸せを分けもらいました。
 

@人生初大阪なう

 投稿者:りんたろ  投稿日:2010年11月 2日(火)23時17分44秒
  今日はえりかと前ちんとたっぷりホルモン食べました^▽^  

梨もぎ会

 投稿者:コーコメール  投稿日:2010年 8月31日(火)10時33分27秒
  日 時  9月14日(火)14:00~
場 所  永チャンの地元
収穫物  「豊水」という梨
最寄駅  JR武蔵野線 市川大野

参加希望者は…永チャンへ!
土産希望者は…ウチへ!

コレ見たらすぐメールを下さい。


ちなみに…
今年、1期の既婚率が50%となるみたいよ~☆
 

入籍

 投稿者:りんたろ  投稿日:2010年 8月27日(金)15時43分20秒
  こんにちは☆
先日mixiでも報告したけど、この度無事に入籍を済ませました。
みなさま今後ともよろしくお願いします^o^
 

親睦会にいけなくて

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2010年 7月25日(日)23時36分19秒
  こんばんは。20日は大勢の仲間とその家族が出席して盛り上がったようですね。

近頃の私はというと、ここのところの猛暑のせいかベランダの農作物の生育が良くないです。来年はもっと温暖地向けの野菜を作ろうと思います。

親睦会には行けなくて残念でしたが、またの機会にお会いできたら嬉しいです。
ではまた。
 

レンタル掲示板
/17