teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. サッカー2011年合宿(9)(管理人)
  2. サッカー結婚とか出産とか(4)(とーる)
  3. サッカー2010年度合宿(5)(ちみー)
  4. サッカーあべちゃんおめでとう(0)(タイソン)
  5. サッカーHAPPY NEW YEAR 2010(3)(ひで)
  6. サッカー21年度合宿速報(15)(インディ)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして。突然失礼します。?

 投稿者:フットボールラウンジ  投稿日:2012年11月24日(土)21時35分24秒
  このたび、新宿にてスポーツバーを開店いたしました、小林と申します。?
多くの方に知ってもらいたいと思い、不躾とは存じますが書き込みさせていただきました。
もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。
現在はアメリカンスポーツを中心に放映しておりますが、リクエストにより放映内容を決定いたしますので、サッカーなどにも対応しております。
また、プロジェクターなどご自由にお使いいただけますので、ご自身のチームの映像を流すことも可能です。チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでも、もし機会がありましたらお使いいただけますようお願いいたします。


突然の宣伝失礼いたしました。
小林稔
mnr.kobayashi@wordofmouth.jp



□店舗情報です。?
店名:フットボールラウンジ?
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階?
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分?
電話:03-6457-7937?
web:http://www.af-l.net?
twitter:@AFLtokyo?
facebook:www.facebook.com/FootballLounge

http://www.af-l.net

 
 

(無題)

 投稿者:たいそん  投稿日:2012年 8月20日(月)23時38分57秒
  このサイトまだ見てる人いるのかね~。
フットサルやりて~。。。
もう活動することないんやろか・・・・。´_`´_`´_`´_`
 

大丈夫?

 投稿者:SAKI  投稿日:2011年 3月12日(土)06時51分39秒
  みんな大丈夫?
 

2009忘年会ビール

 投稿者:さき  投稿日:2009年12月18日(金)22時41分28秒
  今日は皆と久しぶりに会えて、それだけで嬉しかったよクローバー
幹事のレオ、ありがとうキラキラ
今妊婦になって、私にとってはスゴイ一大事なんだけど、皆と会うと元気と勇気が湧いてきた気がしますパンチ
どうにか母になれそうな気がしますパンチ
意味わかんないと思うけど、私の子供にも、こんな風に思える仲間ができたら良いな~って思ったり。
妊婦はセンチメンタルなんです。多分。
単純に、嬉しかったんだね、きっとキラキラ
そんな変な自分勝手な私ですが、来年も宜しくお願いしますクローバー
 

転居完了

 投稿者:タイソン  投稿日:2009年 8月 6日(木)09時06分43秒
  久々に書き込みますスマイル

みんなこの掲示板もう見てないのかな?


大船への転居完了しましたチョキ


いや~ 大船いい街だ*^_^*


お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てちょパー
部屋も余ってるから泊まりもOKです^▽^
 

うめでてぇパー

 投稿者:とーる  投稿日:2009年 6月13日(土)10時40分59秒
  うめ、おめでとぅ↑
去年の合宿で付き合うこと決まって、そっからサクッといったねぇミ・ω・ ミ
でも何で鎌倉?大仏LOVE??
【はとサブレ】より【ひよこサブレ】だよヒヨコ

…なんだか続きますね´▽`いぃことですキラキラ
 

結婚しました

 投稿者:タイソン  投稿日:2009年 6月 3日(水)16時57分43秒
  本日鎌倉市役所に婚姻届を提出し、無事に結婚しましたスマイル


と言っても同居は7月末だし、結婚式は12月19日の予定なので、しばらくは何も変わらないんですが…汗汗


ちなみに新居は大船で、式は藤沢のセントラファエロ大聖堂でやります花嫁


二次会は同じ日に同じ場所でやるつもりで、グランデの皆には来て貰いたいと勝手に思ってますので、年の瀬で忙しいところとは思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m


詳細案内は別途!


ではまた
 

キミに捧ぐ♪x3

 投稿者:マサシ  投稿日:2009年 5月18日(月)21時49分30秒
  無事、生まれてきてくれて良かったねキラキラパパがんばらなきゃね^o^
おめでとう↑
 

産まれました

 投稿者:みづのさん  投稿日:2009年 5月17日(日)22時46分46秒
  予定日より早かったのですが、今日無事に第1子が生まれましたw(^0^)w
安産だったので、おかげさまで母子共に健康でございます。
 

新年度になり

 投稿者:とーる  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時41分14秒
  改まって言う程でもないので掲示板に書きます鉛筆

4.1から<流事>に異動しました^o^;2度目の事業部異動ですね^o^
今度から大崎11階の目黒川側にいますんでよろしくパー
 

レンタル掲示板
/11