teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごいですね

 投稿者:葉隠メール  投稿日:2010年 8月 7日(土)18時27分1秒
返信・引用
  新京史朗様 コメント有難うございます。

股裂きを更にやる、というのは考えておりませんでした。
関節が外れるか否か、ぎりぎりのもどかしさで相手を責め立てる、というのは
SMの常道と聞いたことがあります。姫には、愛のあるSM行為を味わって
いただくのも一興ですね。
 
 

アリーナの続き

 投稿者:新京史朗  投稿日:2010年 8月 7日(土)02時01分22秒
返信・引用
   アリーナのイラスト、拝見しました。
 25分後の展開ですが、あのまま両足を極限まで開いた「股裂き」でアリーナを苦しめるのは如何でしょう。
 股間節の限界を超えた激痛に耐えかね、苦痛の表情で苦しむアリーナを是非とも見てみたいです。

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/

 

どういうことなの・・

 投稿者:葉隠メール  投稿日:2009年12月 5日(土)00時44分25秒
返信・引用
  自分のサイトに自分で書き込むなんてなんてしょぼいんだ・・
明日から仕事。R18画像「女戦士・戦闘開始45分後」のUPは5日後くらいになるかも。
ふん、誰があんなゲスな画像を見るというのだ!

しかし、毎日1~2回ずつ自分の以外でアクセスカウンタが増えている。
文字通り、見てくれている人が独りでもいるのならやります!
どんどんゲスな画像でもなんでも描きまくります!楽しいし。練習になるし。
しかし、どうやったらアクセス数増やせるんだろうか。遠くルルイエの住人でも
俺のサイトに喜んでアクセスしてくれるようになるにはどうすればいいのか。

先日Googleの検索に登録したが、他にどうすれば言いかまったく分からん。
宇宙の謎をはじめとして、この世には分からぬ事だらけだ。
 

レンタル掲示板
/1