teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日も

 投稿者:HISTORY  投稿日:2010年 7月29日(木)10時51分27秒
返信・引用
  今日も暑いですね・・・
どっか涼しい所に逃げたい^_^;

私事ですが昨日というか今日というか・・・
子供の夜泣きが始まった(T_T)
今まで夜だけは大人しく寝てくれていたのに・・・
今日からは夜泣きとの戦いになりそうです。
 
 

マリモさんへ

 投稿者:HISTORY  投稿日:2010年 7月23日(金)11時20分0秒
返信・引用
  花火上がったんですね(^^;)
その時間に外には出てみたけど、音がしなかったから
上がらなかったと思ってました。

カラオケいいですね!!ここしばらく行ってないです。

マリモさんのバイクに手がつくのももう少しですかねぇ~♪
かなりお待たせしちゃってすみません><
かっこよくなりますよ★楽しみですね♪
 

今回も

 投稿者:まりも  投稿日:2010年 7月19日(月)19時54分17秒
返信・引用
  昨日は 雨降ってたけど花火は打ちあがりましたよ
その後 二次会でカラオケへ 阿寒湖に着いたのが二時ですわ
眠いです
883かっこよく仕上がってましたね
俺的にも好きな形でしたよ
もうそろそろオイラの出番かな
かっちょよくお願いしますね
 

今回も

 投稿者:まりも  投稿日:2010年 7月19日(月)19時52分33秒
返信・引用
  昨日は 雨降ってたけど花火は打ちあがりましたよ
その後 二次会でカラオケへ 阿寒湖に着いたのが二時ですわ
眠いです
883かっこよく仕上がってましたね
俺的にも好きな形でしたよ
もうそろそろオイラの出番かな
かっちょよくお願いしますね
 

マリモさんへ

 投稿者:HISTORY  投稿日:2010年 7月10日(土)10時52分3秒
返信・引用
  朝の4時ですか!!!
やりますねぇ~(^-^;

焼肉やりましょv(*'-^*)bぶいっ♪
目標は7月中で!!
 

疲れたわ

 投稿者:マリモ  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時48分23秒
返信・引用
  今日は、朝の4時まで飲んだ暮れちゃったよ。

若くないわ  体がダルイですわ   予定立てて焼肉したいね
 

☆さんへ

 投稿者:HISTORY  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時11分27秒
返信・引用
  明日あたりお待ちしてます(#^_^#)
昨日の豪雨はホントに凄かったですね(;´▽`A``
雷も落ちたみたいだし・・・
皆さんも気をつけましょ♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 9日(金)10時48分41秒
返信・引用
  それが引きこもってばっかじゃないんだなぁ(-з-)v

昨日は出かけようとしたら、イキナリ豪雨になったので、
引きこもってたけど(笑)

アタシが顔出さないから、
そろそろ淋しくなってきたんじゃない???

土曜日あたり・・・
 

2件も!!

 投稿者:HISTORY  投稿日:2010年 7月 8日(木)14時51分38秒
返信・引用
  今、HP開いたら2件もコメくれてた(*´∇`*)

くろすぼーんさん
バイト頑張ってるみたいだね♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
私も仕事頑張るよ!!

☆さん
最近顔見ないですが・・・(-。-;)
引きこもりは良くないですよ(笑)
職安行かなきゃですね!!
連絡しま~す♪
 

今日も。

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 8日(木)13時27分55秒
返信・引用
  天気悪しだねぇ~(-д-;)

そろそろ、ハローワーク行くよっっっっ!!
都合良い日を教えてくれ~ぃ。

って、メールした方が早いじゃん(笑)
 

レンタル掲示板
/2