teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに見たら!

 投稿者:アオ子  投稿日:2014年12月15日(月)20時53分14秒
返信・引用
  1年以上経っての返事で申し訳ない^^;
3ちゃんもエイトさんもお久しぶりだね!
お元気でーすーかー??
 
 

アオ子!お久しぶり!

 投稿者:eito  投稿日:2013年10月 4日(金)18時18分43秒
返信・引用
  みなさんーお久しぶりですー!
いやー今更ですが・・・たま~に~ここ見にきていますー!
マジデびっくりしましたー!!!!!Σ(゚Д゚)
まだ、更新続いているのに驚きです(´・ω・)
ボリスの方は、まだつづけていますのでーまた機会あればよろしくお願いしますー(・ω・ノノ

ではまたです。
 

お久しぶりです

 投稿者:三千院  投稿日:2013年 8月29日(木)00時50分52秒
返信・引用
  アオ子さんお久しぶりです~
私もたま~に見に来てますぜ!

新キャラでガンバッテマス(*^◯^*)
 

今更だけんども

 投稿者:アオ子  投稿日:2013年 5月17日(金)23時15分51秒
返信・引用
  (O_O)なんだってー!?

皆さん元気ですか?
私はべらぼーに元気です(^ ^)
皆見てないと思うから、独り言( ^ω^ )になるね
 

クラブ

 投稿者:三千院  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時12分24秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今日inしてみたところクラブが消失しておりましたことをご報告いたします。

みなさんinしていないようなので復活とかはしないと思いますが、もしその機会があれば、ここにご報告お願いしていただきたいと思います。
では。。。
 

クラブについて。

 投稿者:エイト  投稿日:2011年 5月28日(土)16時20分55秒
返信・引用
  いきなりですが、要塞に参加するため、いったんクラブを抜けます(´・ω・)

マスターがインしたときに、会えればすぐに戻りますので(ノゝ∀・)~キラッ☆

今日の22時からですー(゚Д゚)

まあ、役に立つかわからんけど、頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ

ほなまたです~♪

ノシ
 

大丈夫です。

 投稿者:エイト  投稿日:2011年 3月22日(火)12時50分53秒
返信・引用
  俺は、香川なのでぜんぜん大丈夫です。
今は停止中なので様子を見ています。

予定では、水曜の午後6時からできるみたいですが・・・どうやら@@;
やはり節電をしないといけないみたいですねΣ(゚Д゚)

たんちゃんも無事でよかったです♪
では、また会えたらうれしです(´・ω・)

ノシ


 

とりあえず安否確認

 投稿者:たんゆう  投稿日:2011年 3月17日(木)21時35分39秒
返信・引用
  東京だけど、なんとか生きてます。
メンバ的には関西勢が多かったから、大丈夫なのかな…。
ともかくちょっと気になって掲示板見た人がいたら、安否確認して
くれたら嬉しいです。

PS
あのネクソンが募金活動…だと…!?
なんか裏がありそうな気がする、と思ってしまうのは悪い癖だな(´д`)
サーバ停止はただ計画停電に対応するためだったり…いやなんてもない
 

(無題)

 投稿者:ルインツ  投稿日:2011年 3月17日(木)02時06分32秒
返信・引用
  みなさんお久しぶりです
こちらは特に心配ないです まぁ香川ですから

今は友達に誘われタルタロスをやっております
復帰してまた会えればなと思います
 

地震被害とかなかったですか?

 投稿者:NAOKISS  投稿日:2011年 3月15日(火)19時40分32秒
返信・引用
  こんちゃ^^

俺は大丈夫だったけど、みんな地震被害とか大丈夫なのかな?

これ見た人書き込んでくれると、安心するかも^^

また会えると うれしいです♪

ではまた^^ノシ
 

レンタル掲示板
/28