teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ作ってみました

 投稿者:らいむ☆彡  投稿日:2005年 9月17日(土)01時39分20秒
  無料で作れるというので、作ってみました。
日記は、こちらに随時カキコしていきます(^_^;)

「らいむ☆彡's 金沢Life Style」
http://air.ap.teacup.com/izmi/
 
 

んーと

 投稿者:管理者  投稿日:2002年 3月 5日(火)22時33分53秒
  えー再び実家に戻ることになりました(^_^;)
そんなわけで、ドタバタと慌ただしい日々が過ぎております。

一端落ち着いたら、1回HPを整理しますんで.....(汁)
 

あれ?

 投稿者:管理人  投稿日:2001年10月 6日(土)16時20分5秒
  更新作業が滞っておりまSが、ホームページのURLが変わってる(^^;

☆ひろきしゃん
馬のオフは、勿論北海道の牧場で休養する馬がほとんどですが、中には厩舎
に残って地道に夏場を過ごす馬もいます。
名馬ビワハヤヒデは、暑い栗東に残り厩舎サイドでは暑さ対策に氷柱を馬房
の前に置いて馬に過ごしやすい環境を作ったとも言われています。

厩舎サイドも色々と工夫をして馬のためにできることはなんでもやるという
大変すばらしいお話でした(^^;
 

お盆休み

 投稿者:ひろき  投稿日:2001年 8月17日(金)01時08分0秒
  ほとんどの世間様は%たいとる%でしょうな.
学生たちは夏休みを楽しんでいる事でしょう.

はてさてお馬さん達のオフはどう過すんでしょうね(^^;
 

from Sanfrancisco

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 5月11日(金)15時39分42秒
  現在、サンフランシスコに来ています。
ただいまの時刻は、10日23:35です。

13日の夕方には成田に到着しますが、明日は米国企業での研修終了後
MLBを見に行きます。SFジャイアンツの対戦相手はNYメッツなので
新庄選手が見れるかもしれません(笑)
 

totoの方は

 投稿者:らいむ☆彡(管理人)  投稿日:2001年 4月18日(水)11時57分25秒
  管理人です。モバイルを持ち帰らないので、更新が滞ってます(笑)

Tossyさん
おひさです(^^)
ぷっすま録画しましたか。現在、月曜22:00~のドラマでも活躍されて
ますが、見た感じでは大人っぽくなったなぁと(^_^;

totoの方は、先週買ってないので更新してませんが第6回大会は見事
3等的中!!

....しかし、配当たったの370円(涙汁)
 

「ぷっすま」録画しました。

 投稿者:Tossyメール  投稿日:2001年 4月13日(金)07時32分4秒
  お久しぶりですね(^^)V Tossyデース。

%たいとる%です。

totoがんばって1等当ててください。そして分け前を・・・・・(。_・☆\ ベキバキ

http://homepage1.nifty.com/~Tossy/

 

toto関連(2)

 投稿者:らいむ☆彡(管理人)  投稿日:2001年 4月 5日(木)15時35分18秒
  第4回,第5回と連続して8勝5敗でした(^^;
的中する日は来るのでしょうか?(笑)
 

toto関連

 投稿者:らいむ☆彡(管理人)  投稿日:2001年 4月 2日(月)18時00分58秒
  うーん、意外にも難しいですねぇ...
2回連続で8勝5敗。第5回大会の1等はまたしても1億円(5本)出ました。
延長Vゴール方式になって「引き分け」になる確率ってかなり低いとは思う
んですが、予想するときは殆ど眼中にないですからねぇ(^^;

第6回に関しては引き分け予想を視野に入れたトリプル予想を1つ加えて
みようかなって思ってます(^^;

桜が満開になった東京。頼むからもうちっと暖かくなってくれ(滝汁)
 

さて....

 投稿者:らいむ☆彡(管理人)  投稿日:2001年 3月21日(水)16時03分39秒
  久々にページ更新でもするか(ぱこ)
totoの予想ページをスタートする予定です。
いつ、ほったらかしになるかは未定(汁)

ゆじゅ♪さん、いらっしゃいませ。RESせにゃならんと思いつつHなサイトばっか見てる
間に.....(滝汁)今月一杯なんですってね(・_・;)
短い間でしたが、おつかれ様でした。σ(^^;も転職経験者ですが、世の中なんとかなる
もんです(ぉぃぉぃ)。今後とも持ち前の明るさで頑張ってください。

ひろきしゃん。週末はどーもでした。余計に疲れに行った様なモンですな(滝汁)
今週末は土曜にも重賞が中山でありますんでよかったら如何かな(ぱこ)
明後日に九州ラーメンの店である九十九ラーメンが新規開店するっす。

Tossyさん
あけましておめでとうございます(ぱこ)
今年もよろしくお願いいたします(ぱこぱこ)
昨日の「ぷっすま」(テレ朝火曜23:10-)に酒井美紀ちゃんが出演していましたが
チェックしましたか?(^^)

そうそう、σ(^^)も大きさよりも形派っす(なじょ)
 

レンタル掲示板
/8