teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月20日 

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年11月18日(木)23時09分48秒
返信・引用
  今週は人数もソコソコなのでオールコートで紅白戦します。
申し込みがあったら試合になるかもです。
 
 

11月13日

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年11月13日(土)19時40分23秒
返信・引用
  試合の連絡も来る様になったので、ここで状況を記入します。
11月13日はEコートだけのハーフです。
3on3しま~す
 

GWバスケ動画更新

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年 5月 8日(土)19時01分24秒
返信・引用
  写真に引き続き、動画の方もUPしました。
あまり撮影してなかったのでちょっと短めです><
 

GWバスケ 更新しました

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時14分46秒
返信・引用
  参加者のみなさま、お疲れ様でした。
写真をUPしました。
データ、写真でほしい方連絡ください。
 

GWバスケ

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時10分11秒
返信・引用
  恒例になりました、GWバスケを今年も開催します。
参加人数によりチーム分けを行い試合を組んで行きたいと思います。
イベントが出来ればいいなぁとも思っております。
メンバー外での参加希望者はメール下さい。
 

更新遅れ、スマソ

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年 2月 6日(土)19時40分5秒
返信・引用
  2月に入ったのに、今頃1月16日のUPです。
公私共なかなか忙しくこんな感じになってしまいました。
更新情報も入れてみましたので、ご参考に…
 

謹賀新年

 投稿者:かんとく  投稿日:2010年 1月 2日(土)16時06分23秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
年々年齢は上がって行くので大変なのですが、怪我の無い様にがんばりましょう。
なにか新しいイベントも考えなくては…
リーダー様よろしくぅ~
 

編集は難しい^^;

 投稿者:かんとくメール  投稿日:2009年10月10日(土)19時27分12秒
返信・引用
  動画の編集に手間取っています。
時間が出来たらUPしますね。
 

動画ページ(テスト)

 投稿者:かんとくメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)02時25分8秒
返信・引用
  盆休みにビデオカメラを新規購入しました。
折角なので練習や試合風景を残そうかと考えてたのですが、
ついでにHPに載せてしまえと…
っで、スポーツモードで撮影したのですが、暗くてよくわからん^^;
最後付近でオートに変更したら結構見える様にwww
来週からはオート撮影で行きますんで、今週はこんな感じでカンベンっす
 

8月15日もお休み

 投稿者:かんとく  投稿日:2009年 8月16日(日)11時12分27秒
返信・引用
  またまた、5人の為、お休みでした。
盆休みなので、仕方ないかもですね。
来週はオールで出来る様にしましょう。
 

レンタル掲示板
/3