teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


売らないの?

 投稿者:へびいぬ  投稿日:2009年 1月22日(木)17時19分41秒
返信・引用
  ぐい飲み見ました。
どれもすごくステキでお酒が飲めない私だけど欲しいぐらい。
こういうのってお願いすれば作ってもらえるのかな?
お店で売ったら売れそう~vv
 
 

無事終了~

 投稿者:(か)  投稿日:2009年 1月19日(月)21時35分28秒
返信・引用
  一大イベントが終わって、ほっとしたような..
またこんな企画があったら楽しいのにな。

wappoi小林さま>
ぐい呑み以外にも皿、小鉢、カップ、箸置き等々作ります。
 

見せていただきました。

 投稿者:wappoi小林  投稿日:2009年 1月15日(木)16時35分55秒
返信・引用
  ぐい呑み見せていただきました~。
とっても素敵ですね。
大きさなども気になるので、
よかったら今度直接見せていただけたらな~なんて思いました。
実物はもっと素敵なんでしょうね♪
ぐい呑み以外には制作されていないんですか?
気になります!
 

Re: おぉ

 投稿者:(み)  投稿日:2009年 1月12日(月)22時26分7秒
返信・引用
  (ま)さんへのお返事です。

おっ!お久。
ぐい呑み制作大変だったよ~。
時間があんまり無かったからさぁ。
でも、そこそこそれっぽく見えるかな???
 

日本酒

 投稿者:martarou0311メール  投稿日:2009年 1月 9日(金)03時32分47秒
返信・引用
  色々なぐい飲み拝見させていただきました。
実話、日本酒が苦手な方でして でもこちらのぐい呑みが試しに
飲んでみてと語りかけて来た様なそんな気持ちになりました。
たまたまハンゲームの友から紹介で覗ききに来ました。
日本酒の味が解るようになれたらまたここにきます。
 

(無題)

 投稿者:のりこメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)11時39分6秒
返信・引用
  友達に紹介したよ!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
見に来てくれるといいね
 

すごいねO(≧▽≦)O ワーイ♪

 投稿者:陶山 則子メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時04分33秒
返信・引用
  ぐい飲みHP見に来たよC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
思ったより、ちゃんとした出来栄えで、ビックリしたよ
友達に紹介しておくねヾ(@~▽~@)
 

おお!

 投稿者:tanaka  投稿日:2008年12月29日(月)20時08分54秒
返信・引用
  これで、お酒を飲むとおいしそうな作品が沢山ありますね。
これからも、色々アップしていただくと嬉しいです。
頑張ってください。
 

おぉ

 投稿者:(ま)  投稿日:2008年12月28日(日)23時40分33秒
返信・引用
  ご無沙汰!見にきたよ~
たくさん作ったねぇ。。
いずれは販売するのかい?
がんばれ~ぃ。
 

レンタル掲示板
/1