teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2015年 3月 4日(水)20時18分6秒
  奥村初音って歌手がこの子と本当によく似てる・・・
親戚?w
 
 

(無題)

 投稿者:ji  投稿日:2013年 8月22日(木)05時16分18秒
  facebookは本人に間違い無いでしょうね。
他人の価値観にケチつけるようで恐縮ですが、全体公開で水着姿晒してしまうような女性になってしまった事は個人的に残念です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月25日(木)18時44分36秒
  これは…
目元のほくろがそっくりですね…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月25日(木)15時59分43秒
  https://ja-jp.facebook.com/ogasawara.mari
FBに載ってるこの人は当人?
 

はじめまして!

 投稿者:天まで届けファン  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時53分46秒
  天までの三男、剛くん役の鈴木賢人くんは早稲田大学の4年生です!

22歳だなんてビックリですよね(*^o^*)



 

それは

 投稿者:  投稿日:2012年 8月22日(水)01時11分15秒
  いつどんなフリーペーパーでしたか?
名前は小笠原茉莉のままだったのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月17日(木)01時27分15秒
  2011年の夏頃ですが、フリーペーパーに22歳の茉莉ちゃんが載ってましたよ。
とても素敵な女性になってました。
 

(無題)

 投稿者:ji  投稿日:2011年12月10日(土)00時23分24秒
  噂だと
・もう芸名も変えてフリーの声優に専念してる
・芸能活動は引退してOLやってる
の2パターンが有力。
さらに、似てる人がレイヤーやってたとかいう話もあるからもうどれが本当かって感じです。
 

初めまして

 投稿者:天までとどけファン  投稿日:2011年10月14日(金)14時15分40秒
  茉莉さんは芸能界辞めちゃったのかな?どうしてるうんだろう?

凄く気になります。

新・天までとどけに出てた子役だった子達はどうしてるのかな?

鈴木賢人君や谷川君とか。
 

(無題)

 投稿者:ジャグジャグ  投稿日:2009年12月12日(土)19時53分39秒
  今年もあとわずかですね。  

レンタル掲示板
/4