teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


抱負

 投稿者:otti  投稿日:2011年 1月30日(日)01時18分4秒
返信・引用
  抱負は・・・演奏で音を外すことがおおいからそれを直すことかな^^;
なんか抱負というより目標みたいだなw
 
 

(無題)

 投稿者:otti  投稿日:2011年 1月30日(日)00時38分48秒
返信・引用
  だれか ドントセイレイジーの譜面をください・・・・
 

(無題)

 投稿者:ベース担当@つっく  投稿日:2011年 1月30日(日)00時37分43秒
返信・引用
  NEWベース購入よてい

 

(無題)

 投稿者:かみょー  投稿日:2011年 1月30日(日)00時37分13秒
返信・引用
  ユベル-Das Extremer Traurig Drachen(ダス・エクストレーム・トラウリヒ・ドラッヘ  

(無題)

 投稿者:海人  投稿日:2011年 1月27日(木)21時40分35秒
返信・引用 編集済
  喉なおしますよー!高音域が綺麗にでるようにしたいですのっの!あとは楽しくやりてーでつ…一応抱負とゆーことにしておきます!  

(無題)

 投稿者:かみょー  投稿日:2011年 1月27日(木)20時19分40秒
返信・引用
  もう皆で「Don't say "lazy"」できる気がします。  

皆様へのお願い。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月27日(木)00時44分41秒
返信・引用
  ■上げ行為
   基本的に禁止。まともな文章で上げるようにして下さい。
   ただし、雑談チャット系の板はOK。
■個人情報の公開
   基本的に禁止。
   削除対象かどうかは、こちらで判断します。
■リアルな会話(リア友との会話など
   これは一発でスレッド削除になる可能性があります。絶対におやめください。
■一行レス・チャット化
   雑談チャット系の板はもちろんOK。
   その他の攻略系板は禁止ではありませんが空気を読みましょう(板やスレッド毎にルールがあります)。
■会員制スレッド・階級制スレッド
   禁止ではありませんが、板のテーマにそぐわない内容のレスばかりだと削除されることがあります。
   例えば、攻略板で雑談ばかりしていると削除される可能性があります。
■チェーンメール系の書き込み
   これは最悪です。
   IPアドレスの提出はもちろん、徹底的に厳しい措置をとらせていただきます。
   覚悟して書き込んでください。
■下ネタ
   完全禁止。ひどい場合はアク禁止に。
■暴言・荒し行為
   もちろん禁止。運営側が削除しますので無視してください。
■HPの宣伝

   業者の宣伝やえげつない宣伝は削除されます。自分のブログを紹介したり、攻略情報の載っているサイトを教えてあげたりするのはOK。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月27日(木)00時42分35秒
返信・引用
  みなさま、本日はお疲れ様でした。
私は、そろそろ就寝に入らせていただきます。
ご苦労様でした。by管理人
 

(無題)

 投稿者:佐藤  投稿日:2011年 1月27日(木)00時40分15秒
返信・引用
  こんにちわっ
試合前にやっちゃいけないこと、
それは、 便所
 

(無題)

 投稿者:ベース担当@つっく  投稿日:2011年 1月27日(木)00時39分50秒
返信・引用
  抱負
ベーシストとしてみんなを支えていけるようにしたい努力をしてすべてを支えた演奏ができるようにしたいです。 だからとにかく練習していきましょう!!


 

レンタル掲示板
/3