teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ、

 投稿者:ずし  投稿日:2009年 4月22日(水)17時04分47秒
  変わった  
 

とりあえず

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 3月30日(月)22時54分50秒
  みんな見てるかわからないけど、久しぶりに変えました☆  

(無題)

 投稿者:よーこ  投稿日:2008年11月17日(月)10時23分15秒
  久しぶりに開いて見ました。
みんな元気!??
 

ご報告キラキラ

 投稿者:じょんふぁ  投稿日:2008年 3月22日(土)10時43分5秒
  みなさんお久しぶりですドキドキ元気にしてるかな??

実は、この掲示板へのカキコミは初めてなんだけど、報告があってお邪魔しました^o^
早いもので私が目白寮を卒業して1年。。突然なんだけど最近大学からの合格通知が届いて、今月末にアメリカに出発することになりました飛行機キラキラ
ホントはみんなの顔見てから行きたかったんだけど、その時間がとれそうになくてホント残念です´_`汗

一応日本で使ってる携帯を持っていくけど、基本的にはPCを使うことになりそうで、淋しいので連絡もらえたら嬉しいですドキドキ(jongfa1110@hotmail.コム)

なかなか会えなくなっちゃうけど、遠くからみんなの健康と幸せ祈ってます^v ゜キラキラ
 

挙手!!

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 2月13日(水)21時28分44秒
  寮異動あった人!!??

しまだ・あっちゃん→武蔵関

あゆみ→綾瀬

他にもありなの!!??
 

えみさんへ

 投稿者:こえり  投稿日:2008年 1月10日(木)21時50分9秒
  あざっす★

これでたまに訪れたときに自分の姿に驚くことがなくなりまちた。
 

(無題)

 投稿者:よーこ  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時23分0秒
  素敵☆  

こえりへ

 投稿者:えみ  投稿日:2007年12月27日(木)22時10分5秒
  写真をバトンタッチちまちた☆  

age age dance master

 投稿者:TuesdayNightにバカ集合♪  投稿日:2007年 6月27日(水)00時24分31秒
  こないだはみんなセルフプロデュース企画に来てくれてありがちょヽ(‘ ∇‘ )ノ心底嬉しかったデス☆よーこちゃんもアリガトン♪
お礼に、PCでいくとOZMAの隣の「あららや~ばそう」なヤツの決め顔およびウインク見れるとこリンク貼ります。悪寒がします☆真夏にピッタリO(≧▽≦)O
http://www.youtube.com/watch?v=-5yvKS0Gcec&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=-5yvKS0Gcec&mode=related&search=

 

なにーー?

 投稿者:ずしこ  投稿日:2007年 6月16日(土)11時06分30秒
  宮崎あおいに先越された( ̄□ ̄;)!!  

レンタル掲示板
/18