teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・涙

 投稿者:さみ  投稿日:2006年 5月 8日(月)19時47分27秒
  今年はないんだって、水上(;;)
とぎれるなんていやだぁあああああああ!!!!!!!
 
 

アニョハセヨ

 投稿者:かっし-(2003,2005)  投稿日:2005年12月19日(月)15時09分9秒
  1/2~10に2003年水上参加の韓国人留学生ジヨンが東京にきます。
みんなで集まれたらともいます。
 

鹿島!

 投稿者:友近2005メール  投稿日:2005年10月 8日(土)01時23分42秒
  飲み会開くぞ。これなかった人!強制参加!  

おおぉ!!

 投稿者:さみ  投稿日:2005年10月 7日(金)16時42分13秒
  もちろん!!
きゃ~(><)かっしーだ~(><)!!!
はやくかっしーに会いたいです(涙)
よっぴー、企画だ!!(笑)
 

おぉ!

 投稿者:よっぴー  投稿日:2005年10月 6日(木)22時04分54秒
  かっしーさん!久しぶりです!!
ずっと会ってないですよね~…今度飲み会企画したら必ず呼びますね!
ね?さみ?
 

(無題)

 投稿者:かっし-  投稿日:2005年10月 6日(木)17時37分38秒
  次の飲み会よんでください。  

ふふふ

 投稿者:友近2005メール  投稿日:2005年 9月25日(日)06時43分21秒
  あそこは私の庭だよ。
意外に意外に、大田区とか品川区って30分ぐらいで行けたりする。そして安い安い東急でリーズナブルに過ごせるから良いね。
自由が丘のスイートフォレストはかなり甘いね。
とろけるぅ~萌え~☆と言いたくなります。
あそこでケーキ5個を食べた友人、何故私よりも痩せている!!
 

余談だけど…

 投稿者:さみ  投稿日:2005年 9月12日(月)21時25分36秒
  最近の友近ねえさん(松井夫人。)の日記に出てくる土地の名前はうちの地元なのでおもしろい(笑)
大田区ですよ。田舎ですよ。蒲田駅、確かに汚いし怖いけど、うちからチャリで20分くらい。あの最近見掛けない大田クルーは蒲田駅でイベントやってましたよ。
定食の方のバイト先は品川区五反田。
活動範囲的に、松井夫人。にバッタリあってもおかしくない。
なんて思ったりして、一人でわくわくしてる今日この頃です(〃▽〃)
 

hahahahahahahaha

 投稿者:友近2005メール  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時59分35秒
  私こそですよ。
何言っていたんだろう。
酔うとおかしくなります。
   ↑
  ますます
 

Σ(>_<;)

 投稿者:さみ  投稿日:2005年 9月 8日(木)18時58分30秒
  んぎゃ!二回送ってしまいましたm(__)m
さみ三連発でちょっとうざい感じになっちゃいましてすみません(´д`;)
 

レンタル掲示板
/10