teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


井口さんより

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 4月 7日(水)14時10分14秒
返信・引用
  いつもお世話になります。

あらたま会 HP とても楽しく拝見させていただいて

います。

先日の月例、準優勝で、残念でしたね、、、。

自分は、ドライバーでOB、6発のスターマイン状態でした、、、、。

今回も参加したいのですが、母親が入院しまして、他、いろいろと、、。

残念ながら欠席させていただきます。

練習もしたいのですが、なかなか今までのようにできなくて。

今後ともよろしくお願いいします。





                 井口 浩利
 
 

竹中さん

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 3月12日(金)11時19分36秒
返信・引用
  竹中です。

遅くなりました。
昨日まで海外出張でいませんでしたので連絡できませんでした。

それで21日ですが 『欠席』でお願いします。

長男が海外駐在となるらしく 荷物の整理等等で名古屋に
行く用事ができました。

済みませんが宜しくお願いします。

以上。
 

井口浩利さんのコメント

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 3月12日(金)11時18分17秒
返信・引用
  いつも大変お世話になります。

残念ながら、今回も欠席させていただきます。

2月は一度も豊岡CCへいくことができず、、。

みなさんによろしくお伝えください。

年会費は、振込してありますのでご確認いただければ

と思います。



                 井口 浩利
 

3月の出欠

 投稿者:青木 剛メール  投稿日:2010年 3月 8日(月)13時23分41秒
返信・引用
  3月度例会の出欠の件ですが、インターの練習会があり参加できません。ごめんなさい!昨日祝田幹事にお会いした際に「スコアのみ参加します」と言って1000円もお支払いしたのですが、よく聞いてみたら11時台のスタートだって!どうしようか??無理ですよね  

竹中さんより 2

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 2月11日(木)13時22分24秒
返信・引用
  メルコの竹中です。

21日ですが 『欠席』 でお願いします。

出張が確定しました。

申し訳ないですが宜しくお願いします。

以上。
 

竹中さんより

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時58分32秒
返信・引用
  竹中です。

当初、出席の予定でしたが当日出張の可能性が高いです。
欠席にしてもらえませんか?

確定は来週の16日ごろです。
それまで待てるようでしたら待っていただきたいですが
明日に結論を出すようでしたら 『欠席』 でお願いします。
宜しくお願いします。
以上。


了解です。
カントリー提出のメンバー表には、人数にもよって代わるかも知れませんが(組数の関係上)一応、最終組に仮エントリーしておきます。

出欠が確定した時点でメール下さい。

   幹事
 

欠場者のお話

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 2月 9日(火)16時55分13秒
返信・引用
  地区防災委員の為、その日機材点検があり欠席させていただきます。年会費未納なので恐縮です。
BY 平田 昭夫


 当日、所用があり欠席とさせていただきます。
 なお、昨年より地元自治会の役員をしており、
しばらくは、続けなければいけない状況です。
 地元の行事は日曜日が多く、なかなか都合がつきません。ついてはあらたま会を、
しばらく休会、または退会させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 BY 鈴木秀月


ごめん 浜北クラブ改め浜北ゴルフ連盟の例会があり
そちらに出席しますので欠席になります
ゆるしてね
7:40くらいのスタートなので
もしよろしければスコアだけの参加とさせて頂きますが
いかがいたしましょうか
よろしくお願いいたします  BY 青木 剛


今回も欠席で申し訳けありません。
五月に都市対抗ゴルフ大会が豊岡カントリーで開催されます。
浜北ゴルフ連盟が主催で行いますので役員として浜北連盟のゴルフに参加して
コースを見ますので、よろしくお願いします。  BY 竹内 会長
 

あらたま会

 投稿者:平野  英明メール  投稿日:2010年 2月 6日(土)20時10分17秒
返信・引用
  2月も出席します。幹事ご苦労様です。  

大波賞

 投稿者:森島  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時09分41秒
返信・引用
  2月度定例会出席します。
大波賞ですが、飛び賞に入らない人全員を対象にした
ほうが良いと思いますが?
 

掲示板

 投稿者:幹事  投稿日:2010年 1月27日(水)17時34分54秒
返信・引用
  掲示板を作りました。ご意見ご要望のある方は、じゃんじゃん投稿下さい。
お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1