teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. ぽろりっ(0)
  3. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:こうすけ  投稿日:2015年 2月 6日(金)20時59分34秒
返信・引用
  お疲れ様です。
第41回鹿児島県ちびっこソフトボール大会が2月28日より大隅半島の肝属地区で開催されますが、
そこで、私が「第41回県ちびっこソフトボール大会 会場ガイド」という肝属地区の全試合会場を写真付きで紹介するホームページを作成しました。
ホームページのURLがこちらとなります。→http://www2.hp-ez.com/hp/kimotsukisoftball
各試合会場の雰囲気などが分かるかと思います。是非参考にしてください。
 
 

(無題)

 投稿者:さすけ  投稿日:2014年 9月 1日(月)09時43分39秒
返信・引用
  長かった夏休みも終わりました。夏休み期間中、県競技別交換大会に始まり、昨日の富隈旗まで5大会参加させていただきました。とりあえず大きなケガ等なく過ごせた事が一番です。最近の試合結果等なかなかカキコミできませんが、まだまだこれからの様な気がします。
今日から9月、6年生は残り半年となりました。悔いを残さない為にも頑張りましょう。
 

ありがとうございます

 投稿者:大村少年  投稿日:2014年 7月15日(火)20時23分55秒
返信・引用
  福江ドリームス、とても良いチームです、高校ナンバーワン大村工業高校のエース櫻田君も
福江ドリームス出身です、日本選抜にも選ばれています。悪あがきはやめます。
 

育英旗報告

 投稿者:さすけ  投稿日:2014年 7月15日(火)19時46分18秒
返信・引用
  7月13日は、育英旗に参加させていただきました。仕事で試合会場へは行けませんでしたが、暑さの中、2試合がんばってくれたようです。
初戦が3-0の敗戦、2試合目が、12-3での敗戦だったようですが、2試合目の平佐西ソフトさんには、先月25失点していましたので、今回は失点が半分になりました。次回は3分の1ぐらいまで縮められるようにがんばりましょう。本日大会運営の育英ソフトさま、対戦くださいました、隈之城ソフトさま、平佐西ソフトさま、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:さすけ  投稿日:2014年 7月15日(火)19時03分20秒
返信・引用
  大村少年さま
掲示板カキコミありがとうございます。大明丘ソフトさんの情報ですが、今年の対戦がまだありませんので、詳しい情報はありません。が、毎年、素晴らしいチームだというのは間違いありません。今年も、おそらくレベルの高いチームだと思います。私どものチームも3年前に長崎県の福江ドリームスさんと試合をさせていただきましたが、本当に、長崎県のレベルの高さにおどろかされました。好ゲームが繰り広げられるようがんばってください。
チカラになれずすみません。
 

大明丘ソフト

 投稿者:大村少年  投稿日:2014年 7月15日(火)08時42分16秒
返信・引用
  今度、長崎県の大会で大明丘さんと対戦する事になりました、県外のチームと対戦する事に今からワクワク、ドキドキです、もし宜しければどんなチームなのか知りたいのですが、強豪だと見て取れるのですが。  

ハヤカワカップ報告

 投稿者:さすけ  投稿日:2014年 7月 8日(火)18時36分41秒
返信・引用
  7月6日、ハヤカワカップに参加させていただきました。
結果は1勝1敗で、予選敗退でした。今年のチームはソフトボール経験1年未満の子どもたちがほとんどです。最近、だんだんいいプレーもみられるようになりました。なかなか、悪天候続きで練習もできません。他のチームの皆さんも同じですが・・・気長に頑張りましょう。
来週は、育英旗に参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
本日大会運営の皆さま、対戦くださいました、城川内ソフト、富隈ソフトの皆さん、ありがとうございます。大会結果は、湧水大和組さんのブログにアップされています。
 

(無題)

 投稿者:さすけ  投稿日:2014年 5月26日(月)08時58分57秒
返信・引用
  久々のカキコミです。
新チームの2回目の大会参加となりました。バッテリーの急な故障で3年生が投手としてデビューしてくれました。結果は1勝1敗とがんばってくれたようです。今年のチーム目標は「目指せ
10勝」でしたので、目標達成できるようにがんばってくれるでしょう。なかなか試合に行けず
参加された各チームの皆さんにもご迷惑をかけっぱなしで申し訳なく思います。また、今年1年よろしくお願いします。今年も、試合結果等、分かる範囲でお知らせします。
 

第40回鹿児島県ちびっこソフトボール大会写真

 投稿者:メモトレ  投稿日:2014年 3月 6日(木)23時02分50秒
返信・引用
  書き込み、失礼致します。

先日の「第40回鹿児島県ちびっこソフトボール大会」の写真を掲載しております。

https://memotore.jp

もし興味がございましたら、サイトをご覧頂ければと存じます。

当サイトは購入だけではなく、販売も出来る仕組みとなっておりますので今大会に限らず、今後の大会でもご活用頂ける仕組みとなっております。

少しでも今後の活動のお役に立てればと考えてこのサイトを立ち上げた次第です。

今後もチームのご発展をお祈り申し上げます。

ご不明な点等がございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

長文乱筆にて大変失礼致しました。

https://memotore.jp

 

県ちび報告

 投稿者:サスケ  投稿日:2014年 3月 2日(日)22時19分33秒
返信・引用
  いよいよ迎えた県ちび。最高の状態で試合に挑む事ができました。結果は2回戦敗戦となりました。なかなか1点がとおく最後は2死満塁と一打逆転のチャンスをつくりましたが、ショートゴロで試合終了となりました。残念な結果となりましたが、勝負の世界、仕方ありません。今日で6年生は最後となりましたが、本当によく頑張ってくれました。今年の6年生5人、誰ひとりかける事なく最後の花道を飾ってくれました。素晴らしいの一言です。暑い日も、寒い日も、遊びたい時も、我慢して我慢して過ごした時間、決してマイナスにはなりません。どうかこの時間を忘れないで、次の階段へのステップにしてください。試合終了後、西田ソフトさん皆さんと軟式ボールで交流が図れた事、本当に嬉しい限りです。水曜日から新チーム10人でスタートです。頑張って行きましょう。最後に2日目に進出された32チームの皆さん、頑張ってください。本日対戦くださいました、西田ソフト、溝辺ソフトの皆さんありがとうございました。  

レンタル掲示板
/27