teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブランドアウッとレット

 投稿者:蒼井メール  投稿日:2011年 1月16日(日)13時09分15秒 p33176-ipngn401funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  ルイ・ウ゛ィトンやシャネルなどの最新人気フ゛ラント゛アウトレット品が!?♪
♪新感覚♪ 人気ブランド品が次々激安価格で!!
今なら懸賞もやっています^^!
購入・見学はここへ
         ↓
  http://www.mgc.sakura.ne.jp/

さらに今なら加入だけでプレゼントがGET!!
         ↓↓
         ↓↓
 https://www.11410.jp/P/?cd=PB335

https://www.11410.jp/P/?cd=PB335

 
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月11日(木)13時59分54秒 180.189.50.69
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

ひげだぁ~

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)14時25分15秒 i219-164-19-164.s02.a001.ap.plala.or.jp
  お元気ですか?うさぎは元気になってます。
もう、減薬してて殆ど薬とか飲んでなくって。
相変わらず社会復帰はできてないけど・・・(⌒▽⌒;;;A

うさぎらしく・・・とゆうひげの言葉に、ちょっと考えたりして・・・
あの頃のうさぎって、どうだったのかな・・・とか、今のうさぎってどうなんだろうとか。

でも、今の自分は嫌いじゃないから大丈夫。
1日1日を大切に生きてるから。

また来るね☆
 

皆ありがとう!!!

 投稿者:ひげ改めはいじ。  投稿日:2009年 2月12日(木)23時11分49秒 KHP059140020077.ppp-bb.dion.ne.jp
  例え、この掲示板が、無くなってもいいと思っていたあたしは、大馬鹿モノだと思います。
来てくれる人がいる限り、やっぱり答えたいし。
そういう精神は、相変わらず変わってないし。
でも、サボリがちなのは全く変わってないんですけどねぇ~。(笑)

本当にひげ部の皆様、ありがとうございます。心から、感謝します。


★うさぎ
一番に部活してくれてありがとうっ。
手紙もちゃんと届いてるよ。返事なかなか出来なくてごめんね。
色々とあるだろうけど、無理しないようにっ。うさぎらしくねー!!!!

★yan-yan
お久しぶりー!!!この前ね、アルバムを見ていたら、広島の原爆ドーム前で会った写真が出てきたよ。
何だかすごく懐かしかったです。今も元気にしているなら何よりです。
いつも、色々とありがとう。
長い付き合いだけども、これからも宜しくしてくれたら嬉しいですっ。笑。
大変だろうが、お互いにマイペースでいきませうっ!!!

★ドラマニ氏
お久しぶりー!笑ったよ!まだリンク覚えていたのですかっ。
ごめんだけどっ・・・ここあたし、パス忘れちゃって、リンクとか直せないんですYO!
また、改めて新しいHPあるから、そこからリンク相互って事でどうっすかね?
一瞬誰かと思ったよー!
元気なら何よりです。こっちも皆元気です。(皆って誰・・・。)

★りお
はろーはろー掲示板に来てくれてありがとう。
どうですかっ。調子は?
ぶちかますしかねーなぁー!!!!!!
ぶちかましまくりたいっすねー!!!!!!!
そのうち、またメールするので、そこんとこよろしくー!!!

★莫ちゃん
莫ちゃーん!!!ひげですーはいじですー!!!お久しぶりいいいいい!!!
ごめんよう・・・。手紙とか、ちゃんと届いています。
ちゃんと、読ませてもらってます。
ありがとうね、本当に。
そして、電話は最近色々転々としてたから、
番号が変わったのかも?実家ならあたしがいる時は繋がるはずだがっ。
また詳しくは、メールするねっ。
ゆっくり待って下さい。お願い致しまするるん。
 

ひげちゃん???

 投稿者:メール  投稿日:2008年 7月 8日(火)09時28分33秒 hrs2-p90.flets.hi-ho.ne.jp
  かなり前(もう5年以上かな?)に鬱病で知り合ったひげちゃんですかーーー???
莫ちゃんだけど、覚えてくれてる?
何回も電話してるんだけど、いつもひげちゃんいなくって^^;;;
覚えてくれてたらぜひぜひメールちょうだいね~☆
 

掲示板!

 投稿者:りお  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時33分26秒 wtl7sgts55.jp-t.ne.jp
  復活、おめでとう!!
10年近くの施設生活で俺も、ずいぶん変わったけど、また前みたいに、ぶちかましたいよ!さあ、パーティーだ!

http://www.geocities.jp/rabi_mash/

 

http://drugmania.nu

 投稿者:クロベンゾレックス  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時21分35秒 nthkid055196.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  http://drugmania.nu

リンクの書き換えをお願いします。

http://drugmania.nu/

 

お久

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2006年10月24日(火)21時41分30秒 softbank220053094128.bbtec.net
  元気かよ~
また、飲もお~で~
 

おめでとう!

 投稿者:ちわねこメール  投稿日:2006年 5月12日(金)03時08分24秒 softbank220046236032.bbtec.net
  お久しぶりです。うつ完治ほんとおめでとう!すごいなあ。私はなんとかがんばってます。ひげちゃんに会えたこといろいろ迷惑かけたかもしんないけど、良かったなあって思ってます^^ついでに私も太ったよ。  

アイヤー反日デモよくないアルー

 投稿者:yan-yan  投稿日:2005年 4月29日(金)22時09分45秒 ZL148160.ppp.dion.ne.jp
  >ひげちゃん様
拝啓 ひげ部のみなさま、お元気でしょうか。
ふと思い出したようにこのサイトを見つけ、足跡を残してみたくなりました。
いや、別にそれほどの用はないんすけどね・・・。

ひげちゃん!お元気そうで何よりです!!
こちらもこの通り元気にやっとりますですよー。
いやぁ、もう毎日忙しくて大変ですよ、HPの更新とかで。

HP閉鎖する前に気づいたら一度ご連絡くださいなー。
さすらいのチュゴクジン、メサイア(サンチョスの方が印象ある???)より。

http://chinatown.chips.jp/

 

久し振りに・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2005年 3月27日(日)08時31分54秒 i220-108-19-78.s02.a001.ap.plala.or.jp
  部活しまっす!
1番乗り~♪
 

掲示板再開。

 投稿者:ひげ改めはいじ。メール  投稿日:2005年 1月 9日(日)22時21分9秒 o176.cidr2.kct.ad.jp
  お久しぶりです。
ひげ改めはいじ。さんです☆
管理人ですが、今は元気になってしまってもはやここを管理する事も無いと思うのですが
ご要望により再開します。
あたしもここで色々救われました。
楽しく、前向きな皆のおかげで本当に感謝してますす☆
これからもたま~に顔出さしてもらいますが、是非是非皆楽しく明るくをモットーに。
辛い事はたまには吐き出して
うれしい事は皆でわけあえれるそんな場所になってくれればと思います。

HPの方は相変わらずパスがないままで部員名簿等は治せない事ご了承下さい。
というかHPは閉鎖という形なのでよろしくお願いしますです。
まぁ、書き込む人は数少ないかもですがまた楽しく掲示板が盛り上がると嬉しいですね☆

では~皆さんまた近々☆

http://blog.livedoor.jp/slimshady_eminem/

 

ひげ再来

 投稿者:ひげメール  投稿日:2004年 4月10日(土)23時13分13秒 n009.cidr2.kct.ad.jp
  うつ病はすっかり治って完治したひげです。
でもこれからもちょくちょく管理人としてちゃんと顔は出します。
でもひげ部の名簿については本当に申し訳ないのですがパスワードがわからなくなって
ひげ部員名簿とか更新しようにもできません・・・。。。(;-;
本当に申し訳ないでしゅ・・・。
blue殿何度もひげ部にパス入れてみたけども。。。どれもうまくいかなくて
ふりーのはもう駄目みたいです・・・有料の方はもぅなくなっちゃったし・・・。
本当にごめんなさい・・・・。
今仕事はじめていっぱいいっぱいながら掲示板たまにのぞいてます。
また返事をメールとかでくれればうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:おちょこメール  投稿日:2004年 1月16日(金)20時05分53秒 PPPa775.e25.eacc.dti.ne.jp
  ひげさんの現在のメールアドレスが判らないことが発覚しました。

ひげさん、よかったらメールください。
 

あけおめ☆

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2004年 1月 5日(月)12時40分42秒 o131203.ap.plala.or.jp
  久々に来たら、部長のカキコが・・・。
噂は本当だったようねん。
治って良かったね☆おめでとう!!
年賀状、届いた?
たまに、お手紙ちょうだいねん(;;)
就職活動、頑張れええええええええええええええええ!!!

http://members.at.infoseek.co.jp/usagichang/index.html

 

忘れちゃったので・・

 投稿者:みやびメール  投稿日:2003年12月16日(火)02時50分14秒 210-20-36-152.home.ne.jp
  もてぃさん、おひさしぶりです
覚えてますよ。本当に懐かしいです
アドレス忘れてしまったので、もしレス見てたら送ってください
 

ほんっと久しぶりです

 投稿者:もてぃ  投稿日:2003年12月 9日(火)13時40分8秒 p0547-ip02sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  本来ならここにまたこうしてカキコできる立場じゃないのですが、
脱うつ病とのこと、嬉しく思い、カキコさせてもらいます。
おめでとう。
俺のことを思えていてくれてるのかちょっと不安ですが(汗)、
もし覚えていてくれて、また、許してくれるならメールもらえると嬉しいです。
以前ここに来てたころ使ってたアドレスは今も使ってますので。

>みやび
みやびにも、ひげさんに言ったことを重ねていいます。
もし覚えていてくれて、よかったらまた、メールください。

勝手なことを言ってるのはわかってるので、気に入らなければ即刻削除してください。
それでは。
 

おぉ

 投稿者:ひさとメール  投稿日:2003年11月18日(火)00時29分32秒 d2bc8e6d.tcat.ne.jp
  久しぶりに部長の書き込みが・・・・
って元気になったみたいだね。
俺も働き出したら夜にちょびっとだけしかネットできないしなんだかんだいって時間はたつもんなんですね。
HPでいろいろ交流があったのもすごく懐かしい気がしますよね・・・

まあ何かあったらまた連絡くださいな。
 

こんばんは

 投稿者:おちょこメール  投稿日:2003年10月12日(日)19時35分16秒 PPPa20.e25.eacc.dti.ne.jp
  おおっ。ひげさん、お久しぶり。

体調がよいようで、おめでとうございます。

レキ友のパスワードわかんなくなったんですかぁ。
それは、、、どうしましょう(汗
そのうちメールしますね。
 

おめでとう&さようなら

 投稿者:kuro  投稿日:2003年10月11日(土)02時00分55秒 146.21.44.61.ap.yournet.ne.jp
  これでここに書きこむのを最後にします。

ひげちゃ完治おめでとう。

元気でね(^^)/
 

久しぶりすぎる書き込みでごめんなさいー。

 投稿者:ひげ@久しぶりのネット。  投稿日:2003年10月 2日(木)10時45分45秒 n013.cidr2.kct.ad.jp
  いやいや。脱鬱界というかもうすっかり薬もなくなっちゃって元気です。
困ったもんだ。(なにがダ。
HPはそろそろ閉鎖しようかとおもったり。だけども。
一応昔の青春の品として残しておきますー。で。部員名簿は削除予定です。色々あったみたいで管理者のくせにごめんなさいー。見てませんでした・・・。BBS。。。

blue殿。本当にごめんなさい。ずっとHPをほっておいていたのと、私のずぼらな性格のせいで。
不愉快な思いさしてしまって。。。
部員名簿をちゃんと消そうと思います。けど前もってた自分のサーバーがなくなってしまって。
無料のページだけは残ってるんですが・・・。
消すのがむつかしいかもです。がんばります。
(パスワードがわからなくなってしまいました。最悪ですね・・・私。)
もし消せれなかったりしたらHP事なくなそうとおもってます。
今回は本当に私のずぼらな性格のせいで不愉快にさせてしまって申し訳ありませんでした。
でも書き込んでくれてることがちょっと嬉しかったです。
もう部員名簿ごと消しちゃうつもりなので・・・。部員なんかにこだわらず書き込んだりしてくれうれしいです。

コロコロさん。お久しぶりですー。元気ですか?私はすっかりげんきになってしまいました。
しかも凄く太ったり。。。
blue殿同様コロコロさんの部員名簿も消しますので・・・。パスワードさえわかったら。。。
もしかしたらHPは閉鎖になっちゃうかもですがこの掲示板はタイトルでもかえて
ここは残しておこうとおもってます。

のんちゃん。ずっと連絡とれなくてごめんなさい。
ええと本メアドの方にメールしてくれると嬉しいです。携帯はあんまりつかってないんで。。。
ネットもたまにしか立ち上げないかもなのでメールみるのも遅くなったりするとおもうけども。
色々迷惑かけてごめんね。本当に。いつも助けてくれて感謝してます。
またいつか会いたいねー。というかまた電話します。最近やっと落ち着いてきたところです。

おちょこさん。
レキ友の方パスワードがわからなくなっちゃってカスタマイズできません・・・。
すいません。本当に。いつも管理してもらってる状態で。。。
もしよかったら作り直してもらっても構いませんので・・・。
またその事についてはメールいただけるとうれしいです。

皆様。
管理人がいないのに書き込んでくれてありがとうです。
最近結構元気というか完全に元気ですー。脱うつ病です。お薬も。
ネットがあんまりできなくなってるけどまったりとした生活になってます。
けど職業探しがぁー。という状態でし。また書き込みにきまーす。
 

忘れた頃に☆

 投稿者:莫(ばく)メール  投稿日:2003年 9月15日(月)17時55分43秒 YahooBB219060000196.bbtec.net
  あああ、前にここに来たのはいつぞやか?一昨年だっけ?もっと前?(汗)
ひげちゃん どーしてるーーー???
今日ね、電話したんだけど ラブリ~ひげちゃんはお留守じゃった(涙)
でも、お母さんが『元気にしてますよー』って言ってたから安心ぴょん*^^*
ででで、携帯にも電話したんだけど番号かえた?
またお話ししたいなり~~~☆

昨年の夏から3ヶ月でなんと体重が一気に14kg減ったという・・・
ポリポリ時代もあったスーパー莫ちゃんでした(^▽^)♪
でも、もうベスト体重に戻ったからこれ以上太らないように注意(爆)
 

書き込み停止

 投稿者:おちょこメール  投稿日:2003年 9月 9日(火)08時35分2秒 PPPa20.e25.eacc.dti.ne.jp
  書き込み停止、いつ解除されるんだろうか?

ところで、ひげさん、レキソタン友の会の削除権限もらえないかなぁ。
管理人がいないと辛いです。
 

おひさです。。。

 投稿者:まどか  投稿日:2003年 7月24日(木)01時38分27秒 YahooBB218115110036.bbtec.net
  なんか久々に話したくてカキコしたの。。今まで助けてくれてありがとおおおおおおおお!あなたに出会えてすごく幸せだったよ!ホントにありがとねええええええええええ!!!!  

(無題)

 投稿者:参宝瑠やまだメール  投稿日:2003年 7月20日(日)01時23分59秒 ZC100107.ppp.dion.ne.jp
  部員名簿のURLを教えて下さい。
どこを探しても見つかりません。
 

GARAさんについて

 投稿者:のんあくと呼ばれた人メール  投稿日:2003年 7月18日(金)15時11分23秒 t047079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
  下のblueさんが書かれたweb.archive.orgへのリンクですが、
cgigame側で見られないようにrobots.txtを設定されてしまったようです。
なのでもう今は見られません。

でも、そうなる前のやりとりは見ておきました。
なので、blueさん、コロさんの「部員名簿から消して欲しい」の気持ちが分かります。

こちらからも部長に連絡していますが、連絡が付きません。
自分ではどうしようも出来ないのですが、せめてもの尽力を、と。

http://www.lexotan.net/

 

ミントの気持ち

 投稿者:ハゲボ-ズィズ  投稿日:2003年 7月 8日(火)18時58分12秒 ppp0162.va-hrs.hdd.co.jp
  三途の川を飲み干すフリかまし、ミントの気持ちが解らない。
妖怪『にょぽにょぽ』現る館に何度も何度も行きました。
今すぐキャラメル食べろと言うならアタイは速攻寝るかんね!
グ-スカ・ピ-スカ寝るかんね!
脅しじゃなのよ!ペチカなの。豚肉2g買わねばならんし、ミントの気持ちが解らない。

皆様!夏い暑こそ笑って切り乗ろう←出た!プチ・倒置ポウ
 

コロさんへ

 投稿者:うさぎメール  投稿日:2003年 7月 7日(月)13時35分23秒 p622d42.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  お久し振りです、うさぎの事覚えてらっしゃるかしら?
携帯変えてないんで、たまにはメールして下さいな。
コロさんの事は、ずっと心配しておりました。
もしよければ、うさぎのトコにも遊びにいらして下さいませ。

http://members.tripod.co.jp/usagichang/index.html

 

(無題)

 投稿者:コロ  投稿日:2003年 7月 7日(月)11時32分0秒 global-user25-02.toshima.ne.jp
  あおちゃんは知らないかもしれないけど、ここの名簿に載っている殆どの方々と
縁を切っている状態です。だから書き込みするのは変かもしれません。
ただ、久しぶりにお世話になったひげ部を覗いたら、あおちゃんが書いていたので
書き込みさせていただきました。
自分が縁を切って方と仲直りするつもりもないし、逆に頭にきている方もいらっしゃる
かと思います。もう二度と書かないと思いますのですみません。
荒らそうとかそんな気持ちはありません。削除覚悟で書いています、すみません。

メアドはあおちゃんだけでなく、全部消えてるので今はメールできないな・・。家の事情
もあって落ち着いたら、メールさせてもらうのであおちゃんフリーメール確保してくれ!
わがまま言ってごめん。

はじめまして、猫さん。余計なお世話だったらすみません。
pinguさんは自殺じゃない、と今でも信じています。
家系がみなさん心臓が弱いらしいので、今でも病死だとずっと思っています。
 

そうだ。

 投稿者:  投稿日:2003年 7月 6日(日)21時47分9秒 ntfkui003062.fkui.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  もし、意見があったらメールくださいな。

handcat@mail.goo.ne.jp

です。どんなんでもいいです。
いや、こんなくだらない生き方してて
こんなくだらない文章書いてても
メールは来ないか…。
 

レンタル掲示板
/7