teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/65 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うれしい感想

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月25日(金)23時52分0秒
  通報 返信・引用
  先日のサメの体を調べように参加させていただいた、○○○の○○と申します。
  子どもたちも私たちも、とてもよい経験をさせて頂き、感激して帰ってまいりました。
  ありがとうございました。
  ○○は、俺は筑波大学に行く! と言っていました。
  ○○は、水晶体をにこにこしながら机に飾っていました。
  一年生の○○にもメスを握らせてもらえた事、親としてとてもありがたいことだと思いました。
  是非、来月のワカメの講座にも参加させて下さい。

家に帰ってからの様子まで知らせていただき、うれしいですね。
子どもたちの当日の様子と、こんな声が継続の力になっているのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/65 《前のページ | 次のページ》
/65