teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/66 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 椎茸

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月20日(日)23時43分13秒
  通報 返信・引用
  > No.54[元記事へ]

ISOさんへのお返事です。

>  2週に渡った光泥団子作りも、子どもたち(お母さん方も)の笑顔同様に輝いて完成してよかったです。

光る泥団子改に挑戦中です。
その1は、まあまあの結果です。
その2の材料を発注しました。
正統光る泥団子、教育旅行のメニューにできると思うのですが、
下田のなまこ壁と併せて、下田の海砂、後半部分なら2~3時間メニュー。
バーナーやレンジを駆使すれば、雨天メニューでもOK
と思うのですがいかがでしょうか?
>
>  さて、先日、眠れる椎茸が最近目覚めたという話を聞きましたが、今日、我が家の椎茸を見たらありました。しかし、気づかなかったために・・・。これは、食べられるのでしょうか?
我が家のものと同種だと思います。
我が家は食しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/66 《前のページ | 次のページ》
/66