teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ほんと?

 投稿者:うさぎ  投稿日:2017年 2月 2日(木)20時09分52秒
返信・引用
  ほんと?ほんとにほんと?
あのお酒、旨い?
うるるさんのお口に合うと良いんだけどなぁと
お酒屋さんの若旦那と相談して選びました。
ラベルと瓶が爽やかな色合いで…。
正直、そこが気に入ったんだけど(笑)

そうそう。相生も赤穂も牡蠣が美味しいんですよね。
また食べにいらして下さいませ♪
 
    (うるる) うさぎさんへ

私としたことが、こんなに返信が遅れるなんて・・・
うさぎさん、本当にごめんなさい <(_ _)>
最近株とか車とか住宅ローンとか、ちょっと金絡みで頭が一杯一杯になって
少々テンパってました(笑)
だからこそ、うさぎさんからのお酒に癒されてます。
ありがとうございました!

旨いですよ~。確かに辛口です。だからといってサラッとしているわけではないです。
ややまったりとしていて、しっかりと舌に残るので
長い間味わっていられます。

まだ半分残っています。「えっ!もう半分ですか?」って言われるかも。
私が管理して、飲む量を決めてちょうどいい感じでいただいてます。
野菜室に、優しくゴロンと寝かせてます (^_^)
確かにあのシュッとした感じの、爽やかな見た目もそそられますね~。

「道の駅あいおい白龍城」で食べた焼き牡蠣、美味しかったです。
新鮮だし安いし最高でした。
帰りに「ど根性大根の大ちゃん」を見に行った記憶があります。
すでに上半分が折られた後でしたが・・・(^_^;
兵庫は色々楽しかったなあ~。また住みたいと思いますもん。

きっとまたそちらの方でお会いしたいです。願い続けたら叶いそうです。

 
 

こんにちは♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2016年 6月 1日(水)17時53分26秒
返信・引用
  わかめが好きではないうさぎです(笑)
ご機嫌いかがですか?
あんなにたくさんのわかめを送りつけても怒らないのはうるるさんだけです。
受け取って下さってありがとうございます。

ところでところで・・・病院ね。
気休め程度でも行っておいたほうが良いんじゃないかなぁ?
何かきっかけがあるかもしれないし・・・。
病院方面で美味しいお店を見つけるとか・・・。
なにか楽しみを見つけて・・・。
毎回、がっかりするかもしれないけどね。
しかし!名医っていないもんだよねぇ。
一発で治してくれ!って思うよね。
それでもやっぱり病院へは行くべきですよ(^^)
 
    (うるる) うさぎさんへ

こんにちは。先日はびっくりポンでした(笑)
国産の乾燥わかめはお高めで、それでも中国産にだけは手を出すまいと
買い物に行くたび葛藤しているんですよ (^_^;
本当に「ありがたや~」でございます <(_ _)>

最近は「らっきょう」も意識して食べるようにしているんですが、これまた国産は高い!
今年は熊本の親戚から送ってくるかどうか分からないらしいのですが
実家からありったけの「らっきょう」を送ってもらった次第です。鬼でしょ(笑)

病院でしょ~。あのインターンっぽい雰囲気の若先生を、いまいち信じ切っていない私が
いけないのかもしれません。
見た目とか話し方とか好みじゃないし、診察台に座ることがストレスだったりするんですよねえ。
そもそも手術が必要じゃないかって紹介状もらっていったのに
そっちは「場所が場所だけに(目の真下)したくないから様子見ましょう」だもの。
私はそれを治療しないと右の鼻閉は治らないって思いこんでるから
正直、やらないんだったらもう行かなくていいんです(笑)
前の担当医は好みだったしちゃんとやってくれたのに、いないのがホント残念。

そうですよねえ。ちゃんと治さないとダメですよねえ。
次回までの1か月間よくよく考えて、継続か病院を変えるか決めるとしますか。
うさぎさんの言うことは素直に聞けるうるるでございます。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2015年 9月 8日(火)22時46分18秒
返信・引用
  貴重な休日、お二人で過ごす時間にお邪魔してしまってごめんなさい。
でも、本当に楽しい時間でした。
旦那さまが、ほとんどの話題を笑って聞いて下さるので、調子に乗ってしゃべりまくってしまいました。
また、うるるさんが聞き上手なので、私はペラペラペラと・・・あることないこと、ないことないこと・・・(笑)
本当に会えてうれしかったです。

今日なんかねぇ・・・3連休明けなのに、机の上に仕事が山積みですよ。
そのすべてに目を通すだけで1時間・・・。
その間、何度「東京がよかった」「東京に戻りたい」と思ったことか。
楽しかったなぁ・・・時間が早く過ぎたよなぁ・・・。

体調のことがちょっと心配だったけど、うるるさんの元気な顔を見られただけで、私は本当にうれしくって。
幸せなうるるさんに会って、私も少しおこぼれをいただけたような・・・(笑)

こんなうるさい私でも、うるるさん家のうさぎ部屋の使用許可はいただけそうでしょうか?

それにしても、うるるさん!食べ物の写真、キレイに撮れていますね。
素晴らしいです☆

本当に本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに、日々精進いたします。
 
    (うるる) うさぎさんへ

お仕事お疲れ様で~~す!(笑)
久しぶりに会えて、「おもてなし」やる気満々でしたのに
結局うさぎさんにおんぶに抱っこ。甘えまくってしまいました (>_<)
私だけでなく夫の相手まで見事な手さばき(口さばき?)、感服です!!
ありがとうございました!
うさぎさん部屋は何にもない殺風景な部屋なんですが、いつ来ていただいてもいいように
掃除機だけはかけてますよ。今夜来ていただいても大丈夫です (^_^)v

私の体調を心配して下さってたんですねえ。私はうさぎさんの方が気になってますよ。
最後に一人生き残って笑うのはちょっと譲れませんが(笑)
50年以上頑張って元気に生きて、ぜひ二人でビール飲みながら高笑いしたいですね♪
とりあえず今度はそちら方面へ二人で押しかけようと思いますので
また面白い話をいっぱいいっぱい聞かせて下さい。
うちの夫すっごい楽しかったみたいだし(あの表情が目一杯なんです・・・)
「どんより」を使った短文、ちょくちょく話題にしては二人で大笑いしてます!

ではこちらこそ、また会える日をすっごく楽しみにしております。
大変お世話になりました。ありがとうございました!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:うさぎ  投稿日:2015年 1月 2日(金)15時27分13秒
返信・引用
  うるるさんからの年賀状にしっかりと励まされて力を与えてもらいました。
年賀状って良いですよね。
メールでは伝わらないなにかが、あの小さなはがきにあふれているように思います。
年賀状も暑中見舞いもうるるさんの愛に包まれる瞬間です。
そういう習わしを大切にしていらっしゃるうるるさんが、また素敵なんですよね♪
今年もぼちぼちと後ろをついていきますので、よろしくお願いします。
 
    (うるる) うさぎさんへ

夕べ遅くに帰宅しましたので、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!
あらためまして、うさぎさん「あけましておめでとうございます!」
わたくしの方こそ、うさぎさんの年賀状始め数々のお便り
うれしい限りでございますよ♪
確かにメールだけではね。
直筆のメッセージには、たっくさんの事が一杯に詰まっていますものね。
これに肉声が加わると、更に深く思いが見えますよね。
と言う事で、今年はお顔を拝見する機会があるとホントにいいなあと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

いらっしゃ~い♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2014年 8月 9日(土)14時51分47秒
返信・引用
  だんな様、夏休みに入られたのですね。
身も心もリフレッシュしていただきたいです。
そのためには、美味しいものの宝庫、関西へいらっしゃいませんか?
今は・・・うるるさんご夫妻の代理で台風さんがこちらへ向かっていますが・・・。
故郷の印象が悪くなるようなお店は許せませんね。
 
    (うるる) うさぎさんへ

ホント参りました。今度帰省したら、宮崎の本店に「こんなフランチャイズ即刻潰して下さい」って
必ず言いに行こうと思っています(笑)
関西、マジで近々行きたいんですよ。
うさぎさんに会いたいし、滋賀に大事な友達いるし、軍師官兵衛ハマってるし、真っ白になった姫路城にも行きたいし

でもうさぎさんにこちらへ来ていただきたい気持ちも、かなり強いのですが・・・(^_^)
ようやく願いが叶ったうさぎさんのお祝い、関西か関東かどちらかでやりたいですね!
 

かわいい♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2014年 6月22日(日)08時55分49秒
返信・引用
  うるるさんご夫婦がディズニー?(笑)
半信半疑ではありますが・・・シンデレラ城の写真が真実だと物語っております。
これ・・・モンサンミシェルじゃなくて、シンデレラ城だよね?と何度も目をこすりました(笑)
お二人でディズニーなんて、かわいくて微笑ましいです♪
うらやましい気持ちもあり・・・。
途中で「あー!ビール飲みたい!」なんて思いませんでしたか?
 
    (うるる) うさぎさんへ

ビール飲みたいに決まってるじゃないですか~~(笑)
だから個人的には「シー」に行きたかったんですが、夫の家族が来た時に一度一緒に行ってるんですよ。
それで夫が行った事の無い「ランド」にしたんですが、ちょっと夢の国過ぎたかも(^_^;
スペースマウンテンが休止中っていうのが痛かったですけどね。

パレードの最中、巨大なスワンに乗って手を振るピンクのドレスのお姉さんに向かって
なんとうちの夫は一生懸命手を振り返しているんですよ・・・。
私は10メートルくらい離れてズームで撮影していたので、カメラ越しに笑ってしまいました。
一番ディズニーワールドが似合わない夫が、どんな顔で手を振っていたのでしょうか・・・。

うさぎさんと行きたいですね。もちろんビールのある方!(笑)
 

ぷっ♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2014年 5月28日(水)21時29分43秒
返信・引用
  いやいや、本当に的確な表現を教えて下さって感謝しております。
嬉しくってたまらないわ!
鬼やら妖怪やら異星人やら・・・^m^
妖怪の園ですからね、うちは(笑)

毎年、美しく写真を撮って、丁寧にご紹介いただいてありがとうございます。
鳴門から横浜へ嫁いだわかめちゃんも幸せですよ、きっと。
たっくさん召し上がって下さいね!
 
    (うるる) うさぎさんへ

いつもいつも私にまで届けていただいて、ホント感謝してます。
わかめちゃんたちが、「なんでうちは横浜なん?」って嘆くことの無いよう
ザッとした扱いを決してせず、頭使って美味しくいただきますからご安心を!(笑)
夫も喜んでましたよ~♪
 

キレイな暮らし♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2014年 5月18日(日)17時11分35秒
返信・引用
  うるるさん、こんにちは♪
相変わらず、毎日キレイに暮らしていらっしゃいますね。
みかんのお酒も気になりますが、お花のお手入れもなさって。
鼻炎?アレルギー?お風邪?お鼻が調子よくなさそうですが、それでもキレイだわ。
うるるさんのような性格になりたい私です。
なんか、このところぐだぐだでダメなんですよね。
うるるさんのところで泣き言、言うのもなんですが・・・。
でもね、大好きなくまもんを見られたから、ちょっとハッピーな気分ですよ♪
 
    (うるる) うさぎさんへ

今日もせっせと花木の手入れを致しまして、腰がやばい状態です(笑)
4月に色んな支払いがいっぺんに来たもんだから、今の我が家の家計は谷の底の底。
6月のボーナスまで、家の中の事やってるしかないんですよねえ~ ( - _ - ;
あ~~早くうさぎさんみたいに美味しいもの食べて飲んで、パーッといきたいです!

もともと耳鼻咽喉科系弱くって・・・ティッシュの消耗が凄すぎて、これまた家計ひっ迫の状態です(^_^;
でも心は元気一杯ですから、うさぎさんのグダグダしっかり受け止めさせてもらいます!!
いつでも泣きに来て下さいよ。
なんならくまモンの画像送りますから、PCでも携帯でも待ち受けに使って下さいな。
みかん酒が飲めるようになる3ヵ月後に、もし良かったら遊びに来て下さいな♪
 

いかがですか?

 投稿者:うさぎ  投稿日:2014年 2月14日(金)14時07分5秒
返信・引用
  そちらはまだ雨なのでしょうか?
こちらは朝8時ごろから降り始め、今は雨に変わってしまったようですが
10センチほど積もったり、路面が凍ったりで、ちょっとしたパニックです。
仕事も午前で帰って良いとのことだったので、そそくさと帰ってきました。
ああ、うれしい♪

うるるさんも羽生くんがキレイだと思うのですね?
イケメンを見極めるのが上手なうるるさんがおっしゃるのだから間違いないですね。
手足が長くて、顔が小さくて、線が細いのにちゃんと筋肉もあります。
カッコイイわぁ!キレイわぁ!と言いながらテレビを見ております。
はい。もうすっかり関西のおばちゃんですよ^m^
 
    (うるる) うさぎさんへ

いやいや、「おばちゃん」はいけませんがな「おばちゃん」は~(笑)
お互い「おねえさん」くらいにさせてもらいましょう (^_^)v
羽生くん顔がちっちゃすぎて、歯並びがものすごい心配。アハハ
171センチで53キロしかないらしいですよ。凄すぎる、真似できない(笑)
きっと1番とって、明日の朝は私達おねえさん2人をきっと幸せな気持ちにさせてくれるはずです♪

早めに帰宅できてよかったですね。
交通機関の乱れももちろん気になりますが、滑って転んで怪我したら
年齢と共にニュースでご丁寧に紹介されるじゃないですか。
あれだけは絶対避けたいですからね。じっと家に居なきゃダメです(^_^;
神奈川県にさっき大雪警報が出たんですよ。
先週もひどかったけど、今日は平日でこれから帰宅ラッシュでしょう。
ちょっと気がかりです。
 

惚れて~♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年12月17日(火)20時00分10秒
返信・引用
  え?醤油と静電気除去リングで惚れてくれるの?
じゃあ、惚れて~♪惚れてよ!ほれ!惚れてよ~♪

しろえび、美味しそうよねぇ。
あのお醤油に合うよねぇ・・・きっと。
熱燗にも合うよねぇ・・・。

あのお醤油がうるるご夫妻のお口に合うかどうかは不安なところですが・・・。
うるるさんに惚れられてる旦那さんがお幸せなことは確かです♪
 
    (うるる) うさぎさんへ

いつもすみませんねえ、ホント (^o^)
甘み(旨み)があってビンゴでしたよ!お醤油♪
うま煮も美味しく出来上がりそうだし、これ使って早速作って見ようと思います。
ますます惚れられるようなもの、頑張って作りますわ♪
ママさんによろしくお伝え下さいね(^-^) ありがとうございます!
近けりゃ私も行きつけにしちゃうんですが・・・(笑)
 

うふふっ♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年12月14日(土)07時48分16秒
返信・引用
  やっぱりなぁ。
うるるさんのことだから、年末は掃除やお買物でお忙しくなさっていると思っていました。
サカナクションを聴きながら、さくさく動いていらっしゃるようですね。
私はねぇ・・・今年の大掃除、まったくの手つかずなんですよ(>_<)
毎日、職場で疲れ果て・・・ひとに誘われると遊びに出かけ・・・。
仕事で疲れてるんなら出かけなきゃ良いのにね(笑)
そちらへ遊びに行ったときには「オークラ」へ連れて行って下さいね(^_-)-☆
 
    (うるる) うさぎさんへ

オークラ・・・濃いですよ~。うさぎさん、濃いのオッケーですか?!(笑)
苛酷な職場環境に疲れ果ててるうさぎさん。
誘われるうちが花ですよ~♪
気分一新、ドヨ~~ンとした重い空気を振り払えるもんなら
もお~絶対出掛けなきゃダメですよ!
私なんか誘われるなんてもう久しく無いし、忘れたかもしれないです (^_^;

今年の紅白、サカナクションは見なきゃなあと思ってます。
1年が経つのが早いのはもう承知しちゃいましたよね。
だからこそ年末年始は、ものすごく大事に扱いたいなあと思います。
うさぎさんはうさパパがいるんだから、逆にもっと甘えてもよろしいんじゃないですか~♪
 

えーっ!

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 9月18日(水)20時05分6秒
返信・引用
  うるるさん、11月に帰省されるの?
良いなぁ・・・おいらもついて行きたい!

元気でかわいいお父様、きっと楽しみに待っていらっしゃいますね。
お母様の体調が気になりますが・・・。
食べたいものを好きなだけ食べさせてあげたいですよね。

お月様、きれいに撮れていますね。
すごいわ☆
 
    (うるる) うさぎさんへ

こんにちは!
1年半振りに帰省致します。
うちの旦那より、うさぎさんと宮崎行った方が絶対楽しい! に決まってる!
うちの父もすっごい喜ぶに決まってる!
お願いだからうちの娘になってくれ!って頼まれるかも・・・(笑)
友達に会ったりとか飲みに出掛けたりとか、ちょっと今回は無理そうですが
最近は気持ちが「親最優先」になってしまいました。
来年は横浜に来れそうだとは言ってますが、どうにも体調が気になるもんで
こっちから先に出向く事に決めました。
相変わらず夫には事後報告です(^_^)v
帰るのは面倒くさいと言っていますが、もうチケット予約済みです。アハハ。

今晩は中秋の名月ですね♪
まん丸お月様、きれいに見えそうですね。お団子買いましたか?
あっ、もしかしたら・・・今夜は月で餅つきなさってるとか・・・?!
 

似合うはず!

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 7月28日(日)16時16分16秒
返信・引用
  うるるさん、髪の毛を短くなさったの?
うるるさんの印象はウェーブのかかった柔らかそうなロングヘアーだったんだけど。
でもね、きっと短いのも似合うはず!
短くすると急に幼く見えたりするんじゃないかなぁ?
愛しのダーリンさまに聞いてみて下さいませね(^_-)-☆

はらドーナッツ、私は結構好きですよ。
神戸でうろうろしたときはイートインしています♪
甘いものが苦手なうるるさんでも1~2個は食べられたのではないでしょうか?

蒸し暑くて体調がおかしくなりますよね。
ご自愛下さいませ☆
 
    (うるる) うさぎさんへ

襟足が隠れる長さなんで、そんなに短くはないんですが
今週中に暑中見舞い出しますので、ご覧になって~♪
次回はあごラインまで切って、しっかり首を出そうと思ってるんですが
確かに短いと幼く見られたもんですよね~、20年前までは・・・(笑)
今となっては、実年齢より1つでも若けりゃ御の字です!
入院する時とか、髪型の事考えたりしませんか?
うさぎさんはコシがあって、羨ましいくらいしっかりした髪ですもんね。
病気の事と同じ位、洗髪できない期間の髪も心配で心配で
いつ入院してもいい様に、ボリュームのあるヘアスタイルは私には必須なのです。
今回も夫からは「かなりボリューミーね・・・。」と笑われました (^_^;

はらドーナツって神戸発祥でしたよね。
甘くないし軽いし、間食にはもってこいのおやつで
コーヒーと一緒にお腹に入れても、そこまで後悔しないですみます。
イートインがあるんですか。
アメリカ辺りからやって来た、すんごい甘いドーナツ屋さんより
絶対日本人向けです。特定保健用おやつに指定しても、いいんじゃないかと思ってます。

私自身も頭からの汗が気になりつつ、うさぎさんの体調も大変気になっています。
お互い不調と闘いつつもじわじわと受け入れ、我慢しすぎず無理なくいきましょうね♪
 

わぁ!

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 5月 9日(木)21時09分37秒
返信・引用
  さっそくアップして下さって、ありがとうございます。
それもキレイに写真まで撮っていただいて・・・。
わかめ冥利に尽きます(^^)
父も、えっさほいさっさと郵便局へ運んだ甲斐がありました(笑)
こんにゃくまぜご飯とわかめの味噌汁、わかめの酢の物・・・絶対、痩せます!
 
    (うるる) うさぎさんへ

昆布は得意じゃないんですが(出汁は旨いけど)、ワカメは大好きの大得意!
ほんとありがたいんですよ~♪
そうそう、我が家の定番と化したこんにゃくご飯との相性も絶対いいはず!
あっという間にやせ細りそうですね(笑)
今日はワカメ入りの出汁巻き玉子をいただきました。明日の朝はやっぱり味噌汁ですね。
家計大助かり!どうもありがとうございました!
 

任せて♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 4月11日(木)22時25分40秒
返信・引用
  変なものが飛んできたら、私が竹やりで撃ち落とすから!(笑)
なんにもできないんだから、それくらいしたって良いでしょ?
・・・そんなことを考えながら過ごした1日でした。
でも、うちの職場の意地悪ばあさんのほうが強力よ、きっと。
 
    (うるる) うさぎさんへ

じぇじぇっ!竹やりって、その時代にご苦労されてたかたですか!?(笑)
確かにあの国のやってる事って、古き悪しき時代の日本を蘇らせますよね。
人の振り見て我が振り直せ。職場のオバはんは性格直せ~!
その人たちをあの国に向かって打ち込みたくなっちゃいますね(^_^)v
 

お疲れさまです。

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 3月26日(火)23時03分42秒
返信・引用
  お父様の姫路往復ドライブ、ご無事で何よりです。
気が気でなかったことでしょう。
お父様もうるるさんもお疲れさまです<(_ _)>
気力、体力だけではありませんよ。
ナビなしの車で長時間の運転は知力も必要です。
気力、体力、知力の三拍子そろってこそです。
お父様、素晴らしいです☆
そのやる気、うちの父にもわけていただきたいです(笑)
 
    (うるる) うさぎさんへ

お褒めに預かり光栄です!と喜ぶ父の声がする~~(笑)
神戸まで近い・・・とか言ってほんとに行きそうになったから、「お願いだからやめて」って
母が懇願したそうです(^_^;
私がいる時だったら、飛行機で大阪まで来させてもっと大人しくさせたんですけどねえ。
うさぎさんのお父様にお分けするほどのものは、何も持っていないはずなのですが
あの年で気力を損なわれない術は、私もちょっと教えて欲しいと思います。アハハ。
ちなみに帰宅した翌日からは、いつも通り4時5時から釣りに出掛けているそうです。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時25分21秒
返信・引用
  そっかぁ!そっかぁ!
うるるさんご夫婦は、干支がひとめぐりしたのですね。
ってことは、年夫婦?(笑)
おめでとうございます<(_ _)>
これからも仲良くあちらこちら飛び回って下さいね♪
でもね、お体には十分にお気をつけて。
なんやかんやいろんなもんくっつけて黄砂がやってきていますよ。

イタリア、まだ写真を見ている途中なの。
だいたいがね、建物が素敵で見惚れてしまって時間が経っています(笑)
ゆっくり楽しませて下さいませね(^_-)-☆
 
    (うるる) うさぎさんへ

ありがとうございます!
年夫と年増妻・・・いやいや年妻ですか(笑)
前に比べると険悪状態が長引く事もちょくちょくなんですが、なんとか乗り切ってここまでやって参りました。
体もあちこち辛いとこが増えてきて、体型も二人してすっかり様変わりしてしまいましたが
あまり細かい所は突っ込みすぎないようにやっていこうと思います。
ほどほどが一番だと分かってるんですがなかなか・・・(^_^;

写真を見ていただけるだけですっごい幸せです♪
次はどこに行こうかって話をしていますが、もう本当に蓄えがありません(笑)
私達は貯金もせずに有り金をすぐ使ってしまうので、日本の経済を回しているぞ!という自負があります!!
今度安倍さんに会ったら、褒めてもらおうと思いま~す♪
 

素敵!素敵!

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 2月12日(火)05時54分40秒
返信・引用
  うるるさん、おはようございます♪
イタリアの写真、ゆっくりじっくり見せていただきました。
いやぁ♪やっぱりヨーロッパは歴史ある街並み、建造物、芸術が素敵☆
それにうるるさんの説明がわかりやすい!
もうすっかりイタリアから帰ってきた気分になっております、私(笑)
ミラノ大聖堂、いいな♪いいな♪
ずっと眺めていたいような建物です☆
イタリアのイケメンが写っていないか?目を皿のようにしてみましたよ^m^
 
    (うるる) うさぎさんへ

こんにちは、うさぎさん!
イタリアのイケメンかあ~~(>_<) 申し訳ない!うっかりしてました(笑)
いっち枚もないです!男の人に目がいってなかった事に、今気が付きましたよ!
も~ただただ世界遺産でして。
テレビで見たとこ見上げては、ひたすらシャッター押しまくってました。
ちょろちょろっと適当なコメント付けていますが、ホントは写真オンリーを
並べるだけで済ませたいのでございますよ。
うさぎさんがいつも上手にコメントなさってるでしょう。あれを見習って奮起してます。
まだまだあと2日分あって、しばらくは肩や首の痛みが続きそうですが
またぜひ覗いて下さいね♪
 

おかえりなさい♪

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 2月 2日(土)19時11分38秒
返信・引用
  うるるさん、いつ帰ってくるのかなぁ?
でも、これを読まれるころには、もう帰ってきているんですよね。
おかえりなさい♪
またゆっくりと写真を見せて下さいね。
旅先でのいろんなお話しも楽しみにしています。
はよ帰ってきてぇ!
 
    (うるる) うさぎさんへ

無事帰って参りましたよ~!ただいまです。
まだな~んにも手がつかない状態ですが、ぼちぼち頑張ります。
とりあえず、山のような洗濯が終わってホッと一息♪
日曜の仕事はこの辺までにしておいて、明日から整理開始しますので
気長にお待ち下さいね~(^_^)
 

息抜き。

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 1月20日(日)16時30分14秒
返信・引用
  うるるさん、こんにちは♪
しばし息抜きに帰ってきました。

そちらは大雪だったんですねぇ。
大雪が降ると都会は麻痺しますものねぇ・・・。
ころんだり、すべったり、していませんか?(笑)
お風邪もひいていないのでしょうか?

大変大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
また書き散らかしに参ります(^_^;)
 
    (うるる) うさぎさんへ

お加減はいかがですか?
息抜きって、うさぎさんがおうちに戻ってくると
かえってゆっくり出来ないんじゃないかと、ちょっと心配になったりして・・・。
気を遣わせてはいけないと思って、見守る係りに徹しようと勝手に決めてたんですよ~(^_^)

関西も雪でしたよね。今年は雪国以外でも、雪の降る機会が増えそうな予感。
この極寒の時期を、じっと我慢の子でどっしり構えて
雪解けの頃には、ピョンピョンはじけてるうさぎさんが目に浮かびます♪

お互い風邪だけはひかない様にしなきゃ・・・ですね!
うさぎさんのご訪問、心待ちにしております(^o^)/
 

レンタル掲示板
/3