teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リボントリさんリボン

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時03分51秒
  卒業おめれとぅござぃますハート
エリカシ大好きですv▽v
癒されますリンゴ
ダンス1回だけZUMIで一緒に出来て嬉しかったです^▽^♪x3
エリカシの振り好きでしたキラキラ
これからもトリさんらしく世界へ羽ばたいて下さいヒヨコヒヨコ曇り
 
 

リボンまおっちリボン

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時02分34秒
  卒業おめれとぅござぃますハート
優妃たむとあーちゃんと4人で行った31アイスゎ忘れませんドキドキ
ダンス1回だけZUMIで一緒に出来て嬉しかったです^▽^♪x3
いつも笑いをぁりがとぅござぃましたヒヨコリンゴキラキラ
これからもまおっちらしく他の人を楽しませつつ人生楽しんでって下さい晴れ晴れ
 

リボンぴもちぁンリボン

 投稿者:ユカ  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時00分38秒
  卒業おめれとぅござぃますハート
sexyで可愛くてスタイル抜群なぁなたゎいつもぁたしの憧れですv▽vキラキラ
ダンス1回だけZUMIで一緒に出来て嬉しかったです^▽^♪x3
優しく教えてくれてぁりがとぅござぃました!!キラキラ
これからもぴもちぁンらしく人生楽しんでって下さいクローバークローバー
 

卒業されるHipHopの方々へヘッドフォン

 投稿者:ぼん  投稿日:2009年 3月 8日(日)18時23分40秒
  ゆかさん*けーすけさん*あいかさん
卒業おめでとうございます!ハート

3人のダンスすごい好きでした^o^^o^
またラウンジに遊びにきてください!^o^ドキドキ
私もこれから頑張りますヘッドフォン♪
 

POP4回生へ

 投稿者:ふるふる  投稿日:2009年 3月 8日(日)11時16分7秒
  ☆mocciさん☆
いやぁほんと、なっがいことお世話になりました。
色々揉め事が起こる中で、すっと仲介役にまわるもっちさん尊敬でした。
POPないだけでなくNey-kid全体で、ですね。いっつも板ばさみになってるもっちさんが
かわいそうでおもろかった(おい!笑)です。
またいつでもラウンジ来てください、イベント来てください♪
そしていいかげんイヤホンを。。w

☆ゆーきさん☆
POPが誇る、Ney-kidが誇る、否、世界が誇るへんた、もとい、男前!
ゆーきさんにはもっと色々教わりたかったなぁと思います。POPとか
勉強とか就活についてとか、キックボクシングとかw
キレ者でいてちゃめっ気も併せ持つゆーきさん、素敵です。

☆つぼいさん☆
卒業おめでとうございます。あと1年よろしくお願いしますといううわさもあるよw
ずっとチーム組んで長い付き合いでしたね。一個下相手で疲れたでしょう?w
思い返せば揉めることも多かったですが、それも今となってはいい思い出です。
煙草減らさんと体に悪いですよ!!

お三方本当に、ありがとうございました!!!
 

たかよさん

 投稿者:くに  投稿日:2009年 3月 8日(日)05時01分9秒
  たかよさん!

ネイキの副部長にSYMBOLにBUZZにお疲れ様です!!どこに行っても居てはっていつも周りを気遣ってくださるたかよさんはすごくおっきな存在でした!!
アフターパーティや2回生の幹部の時とかたかよさんに沢山お世話になりました◎

3回のときはSYMBOLが忙しくてなかなかネイキには行けなかったんですけど・・・またソウルやりましょう♪

ありがとうございました!!
 

けーすけさん

 投稿者:くに  投稿日:2009年 3月 8日(日)04時56分20秒
  けーすけさん!

SYMBOL神戸の大学対抗バトルで一緒に出ましたよね♪2回生は僕1人だったんですけど、けーすけさんとかナオキさんとかめっちゃ上手な先輩たちに囲まれてすごく心強かったの覚えてます☆★

あと2回の時は学祭のオープニングいっぱい教えてもらいましたよね!できないなりに必死に練習したのを覚えてます。笑 細かいところまで丁寧に教えてもらえてめっちゃ楽しかったです♪

僕もこれからもっとダンスがんばりますね!!
ありがとうございました!!
 

ナオキさん

 投稿者:くに  投稿日:2009年 3月 8日(日)04時51分33秒
  ナオキさん!

僕をSYMBOLに引っ張って行ってくれて、1人で外イベ行った時もいつもいてて、めっちゃ地道な練習姿が光ってて、ラウンジではいっぱいバトルしてくれたナオキさん!!
凄く心強かったです!僕のバトルの心得その1とその2とその3はきっとラウンジでナオキさんに叩き込まれたものです!笑

色んなところで本当にお世話になりました!3回になってからはSYMBOLであんまりラウンジ行けなかったですけど・・・また良かったらバトルお願いします♪^0^

ありがとうございました!!
 

ゆーきさんへ

 投稿者:くに  投稿日:2009年 3月 8日(日)04時46分30秒
  ゆーきさん!

ご卒業おめでとうございます!!ゆーきさんのポップはシンボルのアフターパーティの時に始めて見たんですけど、凄い上手だなーって思って、勉強もできるしすごく尊敬する先輩です!!グラパは最後に一緒にポップロックできたほんとに良かったです♪また機会あったら是非一緒に踊ってください♪

ありがとうございました!!
 

ふみさんへ

 投稿者:くに  投稿日:2009年 3月 8日(日)04時41分34秒
  フミさん!

フミさんにはNey-kid体験スクールからお世話になって、ウィルで話させてもらって・・・2回生の時は一個下のジャンルリーダーでしたけど、いっぱい気にかけてもらって学祭とかも凄く楽しくていっぱいいっぱいお世話になりました!!

3回になってからはシンボルでなかなかラウンジ行けなかったですけど…
また一緒に踊ってください♪お願いします♪(^0^)笑

ありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/8