teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:Edo  投稿日:2013年 6月16日(日)22時12分8秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。emailアドレスがわからないので、ここを利用させていただきます。
先生のこのサイトを拝見しまして、見る度にすばらしい写真に驚いています。
ところで現在私はある高校で生徒に写真を撮らせております。以前先生にお世話になった際は、後に写真部の顧問になるとはまったく思ってもみなかったのですが、生徒に写真を撮らせると、その斬新さ、発想の意外さに驚かされます。今の高校生はスマホで(以前はケータイで)気軽に写真を撮っているせいか、なかなかいい写真を撮ります。
掲示板という性質上、名前を明かせませんが、以前ご高著をお送り頂いた者です。ありがとうございました。
今後ともお元気で、ご活躍下さい。
誰も書かないようなので書かせていただきました。大変失礼しました。

 

レンタル掲示板
/1