teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おまえうまそうだな

 投稿者:kama  投稿日:2010年 1月27日(水)15時19分54秒
返信・引用
  子供がまだ保育園の頃、子供に読み聞かせながらジーンとした絵本です。
「おまえうまそうだな」と言われた赤ちゃん恐竜は、
「おとうさん!ぼくの名前を知ってるんだ!」
ほのぼのする絵本です。
 
 

Re: ボノロン

 投稿者:匿名です  投稿日:2009年12月14日(月)21時06分6秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

ボノロン見たことありますよ!
とってもあったかな本ですよね。

フリー雑誌なのに、内容が濃くていいですね♪
 

ボノロン

 投稿者:kama  投稿日:2009年11月30日(月)10時53分26秒
返信・引用
  ♪kamaがお勧めの絵本をご紹介させていただきますね♪

私のお勧めの本は「ボノロン」です。
セブンイレブンのレジの所に置いてあるフリー雑誌で、「セブン銀行」が出している物語。

こちら↓
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/

私は、このほのぼのとした雰囲気が大好きなんですが、見たことありますか?
 

レンタル掲示板
/1