teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


球はやっ!

 投稿者:加藤  投稿日:2012年10月24日(水)00時18分5秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております。
私事ですが、今月15日にQVCを退社致しました。
QBCは時間が合えばまた、遊びに行きたいと思っております(/ω\)
その際は宜しくお願いします。

ダルビッシュ選手の投球練習が凄かったので、URL貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DSA0-s-exnY

 
 

練習内容!

 投稿者:Furuya  投稿日:2012年 8月23日(木)22時11分37秒
返信・引用
  いやーー暑い!!!
チームが強くなるために、
最近の練習内容は、だいぶ変わってきました。
中身の濃い練習内容です!
その名も・・・
「滝野さんが教えてくれる、野球が上手くなる方法」
私、勝手に名前つけましたが、
滝野さんの練習は本当に中身が濃いです!
皆様、是非練習に参加してこの凄さを体験してみてください。
 

練習

 投稿者:Furuya  投稿日:2012年 6月21日(木)13時29分55秒
返信・引用
  本日の練習は参加人数も多くて中身の濃い練習でした!
次の試合に向けて頑張っていきましょう!
初参加の藤田くんはセンス抜群!加入して!
 

キャッチボールでも。

 投稿者:allez  投稿日:2012年 5月18日(金)01時51分6秒
返信・引用
  早田さんからメールが回ると思いますが、23日に真砂に来れそうな方がいたらキャッチボールでも如何ですか?
今のところ4、5人程です。
 

すげー

 投稿者:Furuya  投稿日:2012年 4月30日(月)20時24分7秒
返信・引用
  鹿実すごい!松田が動いてる!!!  

同じくです。

 投稿者:allez  投稿日:2012年 4月30日(月)10時59分28秒
返信・引用
  試合に出させてもらってますが、私も最近の出塁は
四球か死球です。
打てる様になりたいですねー。
 

マリンのバッターボックスにいた時間正味10秒

 投稿者:Furuya  投稿日:2012年 4月29日(日)18時09分11秒
返信・引用 編集済
  いやー打てない・・・
Lee氏も書いてますが打てない・・・
どうしたことか・・・・

加藤くんすごいじゃん!!!
 

まけたあ--!

 投稿者:zeraorg  投稿日:2012年 4月26日(木)23時34分6秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。
初めてのマリン!気持ちよかったです!
ピッチャー2人はよかったと思います。2回もあった満塁のチャンスから1点も取れなかったことは考えるべきではないでしょうか。
次がんばりましょう!

加藤君、さすがイケメンですね。相手方は中国では有名女優?
 

結婚しました。

 投稿者:加藤  投稿日:2012年 4月26日(木)05時10分2秒
返信・引用 編集済
  体調を崩し、初戦のしかもQVCマリンフィールドに参加できず、
昨日は枕を濡らしました・・・
練習では好調??の加藤です。。。(´・ω・`)
早く風邪なおして、チームの力になれたら。。。と思います。

ちなみに私ごとですが、昔中国のブロードウェイという電気屋さんのTVCMに新郎役で出演しました。
まだYOUTUBEに落ちていましたので、リンク貼ってみました。
ちょっとしか映ってないですが、興味ある方は見つけてみてください。

それから昨日はロッテ戦で貞子が始球式を行いました・・・
これでは死球式ですね
面白いのでそれもリンクしておきます。

上リンクが始球式

下リンクがCMになります。
http://www.youtube.com/watch?v=QgZLPG1yhU0

http://www.youtube.com/watch?v=DpvAy9u-ryY&feature=related

 

<極め>

 投稿者:Furuya  投稿日:2012年 3月30日(金)13時30分48秒
返信・引用
  極めという言葉いいですねー、今年のQBCスローガンにしましょうよー監督!
NOなら私、個人のスローガンに掲げますよ!
 

レンタル掲示板
/16