teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こんとろーらー  投稿日:2010年10月31日(日)23時06分12秒
返信・引用
  いたんだ、
ありがとう。

ゆりのことはもう忘れたはずなのに・・・
最近何だか・・・
 
 

ゆりちゃん

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年10月 4日(月)13時13分52秒
返信・引用
  ゆりちゃんいましたよ。あいかわらずキレイでした。  

(無題)

 投稿者:こんとろーらー  投稿日:2010年 5月 1日(土)00時13分33秒
返信・引用
  ゆりちゃんもういないの?  

たぶん・・・ですけど

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月23日(土)21時18分25秒
返信・引用
  よくわかりませんが、おそらく内輪だけのパーティーでしょう

いつクラッカーが鳴るのかはわかりませんが、当日のシフトの
終わり頃でしょうか?
チラシ配りから帰ってきたとき、というのもあったかな?
サプライズですよ

閉店時刻になったら、ご主人様は撤収しないといけませんが、
お誕生日おめでとう、のひとことをかけてあげてくださいね
 

メルマガ

 投稿者:こんとろーらー  投稿日:2009年 5月22日(金)02時28分36秒
返信・引用
  キューティーからメルマガが届きました。

質問ですが
常連になると、閉店後の誕生パーティーに参加できるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:こんとろーらー  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時56分22秒
返信・引用
  みてませ~ん  

そういえば

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月 1日(水)02時14分18秒
返信・引用
  NKNK動画にQTの新しい動画がアップされてました
皆さんはもうご覧になりましたか?
 

へいらっしゃい!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月30日(金)02時30分32秒
返信・引用
  しばらく忙しくしており、気が付かなくてすみませぬ
久々のゲストですね、ゆっくりしていってくださいm(_ _)m
 

はじめまして!

 投稿者:あや  投稿日:2009年 1月26日(月)22時14分3秒
返信・引用
  はじめまして!
女ですが宜しくお願いします♪
 

あけおめです

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時05分50秒
返信・引用
  放置プレイではありますが、まだしばらく残しておきます
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

通りすがりさん、ありがと!

 投稿者:qqq  投稿日:2008年 6月29日(日)23時54分53秒
返信・引用
  風船ピストルとはドキドキですね!楽しそう。  

何が出るかな?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 6月29日(日)14時48分8秒
返信・引用
  後で聞いた話だけど「ごきげんよう」のサイコロ転がしてクジをやったそうだ。
ロシアンルーレット(風船ピストル)で盛り上がったらしいよ。オレも行きたかった。
 

気になります。

 投稿者:qqq  投稿日:2008年 6月28日(土)18時20分51秒
返信・引用
  ゴールデンウィークは結局、何やったんでしょ?  

ゴールデンウィーク

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月30日(水)04時50分19秒
返信・引用
  汗ばむくらいの暖かさになりました
ゴールデンウィークの「何かやります」って何でしょ?
行かれる方、よろしければレポお願いします(笑)
 

こんばんは

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月29日(月)01時42分52秒
返信・引用
  ハロウィンイベント行ってきました!楽しかったですよ
元気のいい新人さんたちが、ハイテンションでがんばってます

人が変われば、雰囲気も変わってくるとは思いますが、
QTそのものは、まったく変わってないですよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:最近ご無沙汰の人  投稿日:2007年10月28日(日)12時45分43秒
返信・引用
  こんにちは。
最近すっかりご無沙汰している者です。
管理人さん、店の近況を教えてください。
 

イベント

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月23日(日)22時57分42秒
返信・引用
  顔落書きですか、大変なことになってますな~(笑)  

イベント

 投稿者:  投稿日:2007年 9月23日(日)16時57分14秒
返信・引用
  くじ引きイベント、楽しそうだね!  

プレうち水イベント動画

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月 5日(日)18時50分4秒
返信・引用
  8月1日に行われた、プレうち水イベントの動画がアップされました
ちょっちカクカクして見にくいですが

http://akibaeco.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_86db.html

秋葉原マップ、こちらも楽しい雰囲気が伝わってきますね

http://akibamap.info/archives/50883833.html
 

追加情報!

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月 1日(水)02時00分49秒
返信・引用
  今夜のQT公式ホームページによれば、うち水っ娘情報は下記のとおり

>8月1日の12時~13時と
>8月4日の12時~13時です☆

本日(8月1日)分の場所については、確認できませんでした
たぶん時間少し前に、バハラ駅前にいたら分かるかな?と・・・
不確実な情報でもうしわけございませんorz
 

レンタル掲示板
/2