teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブのお知らせ

 投稿者:SHIN  投稿日:2014年 2月10日(月)09時50分52秒
返信・引用
   来る、3月22日 6時~第3回 檸檬ライブINベルダンを開催します。参加希望者は090-8853-2882
吉田まで、連絡ください。
  久しぶりのライブですが、みなさん元気にやってますか?近況報告もよろしくお願い申し上げます。
 
 

ライブの参加者さまに

 投稿者:SHIN  投稿日:2013年12月 3日(火)08時29分6秒
返信・引用
   2014/01~2014/2にかけてベルダンでライブする予定です、皆様にまた声をかけますので
宜しくお願いいたします。
 

ライブご苦労さんでした!

 投稿者:SHIN  投稿日:2013年 5月16日(木)11時16分49秒
返信・引用
   ベルダンライブ、ご苦労さんでした。初参加のかた、常連のかた、観客のかた、それぞれ長時間ご苦労さんでした。 会場のスタッフのかた、ありがとうございました。これからも定期的にライブをしたいと思っていますので、皆さんご協力宜しくお願いいたします。  

檸檬ライブINベルダン!!

 投稿者:SHIN  投稿日:2013年 4月25日(木)14時06分13秒
返信・引用
  第2回目の檸檬ライブINベルダンです、5月11日(土)6時ころ開催です。
前回からお世話になっていますベルダンさん、ありがとうございます。
こんごとも、頑張りますので、宜しくお願いいたします。
 今回、新メンバーの加入もあり、楽しく飲んで歌いましょう!!
 

再開です

 投稿者:SHIN  投稿日:2011年10月11日(火)08時11分51秒
返信・引用
  HP再開しました、ライブ情報等随時掲載します。今後とも檸檬ライブ がんばりましょう!  

カンパありがとう

 投稿者:SHINメール  投稿日:2010年 8月11日(水)08時59分37秒
返信・引用
   8月7日のライブ、楽しかったですね。皆さんの盛り上がりもなかなかでした。
カンパもだいぶいっぱいで、もうひとつアンプ買えるかも!さらにがんばりましょう!!
 

皆さん、お世話になりましたー

 投稿者:蜩・BMメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時49分4秒
返信・引用
  マスターやいつもの顔触れの皆さま大変お世話になりました。

また楽しいLIVEをありがとうございました。(研ちゃんサンキュー!)

若輩者の蜩は片付けも早々に帰らさせて頂きました

あれから2次会ライブ・・・そのパワフルさに頭が下がります!

次回も是非呼んで下さいね、皆さんに会えることを楽しみにしていま~す!
 

22日のライブ・・・

 投稿者:イサ  投稿日:2010年 6月 2日(水)23時22分47秒
返信・引用
  ありがとうございました。
楽しかったです

お酒片手の(笑)ミキサーコントロールご苦労様でした。
次回はお酒のはいる前に、ケンちゃんのブルースハープとの競演
SHINさんのしぶ~いブルース聴かせて下さい
楽しみにしています。
 

レコード聞きたい?

 投稿者:SHINメール  投稿日:2010年 2月16日(火)15時25分51秒
返信・引用
   昔のレコードをCDにしたい人、CDにして保管したら良いですね~。実費でやってあげますよ! ちなみに私は古い人間ですのでレコードのまったりとした音が大好きです。  

檸檬マスターです。

 投稿者:マッコ  投稿日:2010年 2月10日(水)20時34分37秒
返信・引用
  出演される皆様方、今回のライブもよろしくお願いします♪  

レンタル掲示板
/2