teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


剣道日本

 投稿者:内藤  投稿日:2014年 6月29日(日)20時29分16秒
返信・引用
  現在発売されている「剣道日本8月号」に
京都久御山真武館 新村政治館長の記事が
掲載されています。
是非読んでみてください(^^)
 
 

全国大会予選

 投稿者:内藤  投稿日:2014年 5月26日(月)00時14分18秒
返信・引用
  第49回全国道場少年剣道大会 京都府予選会で
小学生・中学生共に全国大会出場権を獲得し
ました。
応援ありがとうございました!!
 

全国大会予選

 投稿者:内藤  投稿日:2014年 5月24日(土)23時00分17秒
返信・引用
  明日はいよいよ全国大会京都府予選です。
今年も小学生・中学生共に日本武道館目指して頑張ろう!
 

応援ありがとうございました!!

 投稿者:奥田  投稿日:2013年 7月31日(水)07時28分56秒
返信・引用
  応援ありがとうございました!!
今年も全国の舞台で入賞するこ
とができました。
東京から戻りましたら子供たち
を誉めてやってください(*^▽^)/★*☆♪

http://198

 

第48回全国道場少年剣道大会

 投稿者:内藤  投稿日:2013年 7月30日(火)21時21分11秒
返信・引用
  東京 日本武道館で行われた「第48回全国道場少年剣道大会」
において、小学生がコート優勝(ベスト16)を果たしました。
昨年(敢闘賞・ベスト8)に続いて2年連続の電光掲示板。選
手達、本当によく頑張りました。コート優勝おめでとう!!
 

おめでとうございます

 投稿者:埼玉 半田  投稿日:2013年 5月28日(火)21時42分47秒
返信・引用
  小学生・中学生ともに全国大会出場権獲得、おめでとうございます。
お礼が遅くなってしまいましたが、先日は大切な大会の前日にも関わらず、愚息の出稽古を快くお許しいただき、誠にありがとうございました。心より感謝致しております。
真武館の皆様の気合の入った稽古に参加できたことは、息子にとって、とても貴重な体験となりました。
また、関西遠征の際は、ぜひ寄らせていただきたく、宜しくお願い申し上げます。




 

全国大会予選

 投稿者:内藤  投稿日:2013年 5月27日(月)22時07分58秒
返信・引用
  5/26 京都市武道センターで行われました「第48回全日本少年剣道錬成大会 京都府予選会」において、小学生・中学生共に全国大会出場権を獲得いたしました。

日本武道館まで、あと2ヶ月。。。
良い思い出を作れるように選手・父兄共に頑張りましょう!

昨年の感動をもう一度!!昨年以上の感動を目指して!!!




 

宝塚剣道会 井上様

 投稿者:内藤  投稿日:2013年 4月11日(木)23時32分36秒
返信・引用
  こちらこそありがとうございました。
当道場主催の稽古会もありますので、
また機会がありましたら是非ご参加
ください。

今後共よろしくお願いいたします。



 

白川台試合稽古会にて

 投稿者:井上  投稿日:2013年 3月31日(日)23時30分56秒
返信・引用
  初めまして。
たからづか剣道会の井上と申します。

昨日、吉川にて行われた稽古会で申し合わせ稽古をして頂きまして、ありがとうございました。

また稽古会や大会等でご一緒させて頂くことがありましたら、宜しくお願い致します!


たからづか剣道会
井上

http://takarazukakendo.web.fc2.com/

 

更新再開しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月21日(木)21時46分44秒
返信・引用
  長い間ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
無事ホームページの更新再開いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9