teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況

 投稿者:げん  投稿日:2009年 6月30日(火)07時40分0秒
  転勤の辞令がでました。予想外の「ゴエイテン」のようですが、辛すぎることが目に見えており、誰も心からおめでとうと言ってくれません。ちょっとさみしいので誰かおめでとうと言って下さい。引越はしません。  
 

きいち

 投稿者:げん  投稿日:2009年 5月17日(日)00時22分47秒
  どうも、なんちゃらブルーの高田です。基一パーティーで会えた人、会えたけどあんま絡めなかった人、会えなかった人、ご無沙汰でした。短時間だけどやっぱり楽しかったよ。
無事に今、恵比寿から静岡の寝床へと帰りつきました。弾丸ツアーなんとかなるもんですね。
久々に気を抜いて酒を飲んだら大して飲んでないのに新幹線で気持ち悪くなって洗面所でぶちまけてやりました。わーい。

基一が終わったので改めて報告しますが、来週日曜日に結婚します。よろしく。
っつーか基一おめでと。やましもおめでと。
 

きんきょう

 投稿者:たかた  投稿日:2009年 3月10日(火)22時13分50秒
  ①おやしらずはえてきました。いたい。
②ものもらいができました。いたい。
③いまさらぶーときゃんぷはじめました。いたい。
④あねが「はけんぎり」されました。いたい。
⑤けっこんすることになりました。いたい。
⑥かさをなくしました。いたい。


社会人になって、もうすぐみんなと過ごした学生時代と同じ年数が過ぎようとしています。時の過ぎるのがやたら早くなったように感じます。でもまったく成長しないなあ。まあいいや。わーいわーい。
 

ご無沙汰ぁー!

 投稿者:キーチ  投稿日:2008年12月21日(日)01時57分19秒
  しておりますっ!みんな元気そうで何よりです。

掲示板ずっと見れなくてすみません。てか初めて書き込みますっ!


俺からも報告がありますっ私事ですが来年5月5日結婚しますっ!

お相手は浜松の隣の磐田市出身の娘です。付き合ってちょうど1年での結婚になるかな!式は北海道で親族だけで行う予定ですっ!

みんなからすると俺がみたいな感じかなf^_^;大人になりました!

式の後に東京とかでみんなに紹介する機会を作れたらなんて思ってますっ!

その時は皆さんよろしくです!しょーちゃんいろいろありがとぅねっ(~o~)

ではでは年末慌ただしいですが体には気をつけてあと少し頑張りましょう!

以上キーチでした。
 

結局

 投稿者:しょーた  投稿日:2008年12月20日(土)18時13分58秒
  いく予定だった五人中四人が風邪ということでボードはあえなく中止に・・
げんから個別Qが入ったので答えておきますが、映画はひとりでいきましたー!
 

最近の出来事

 投稿者:しょーた  投稿日:2008年12月18日(木)21時21分18秒
  風邪ひきました

でも土曜ボードにいく予定です。今年はふつうにすべれるようになりたいです。

寒さが身にしみます。

株安・円高でうちの会社の資産がどんどん目減りしていきます。ピンチです。

買いですね、いま。

ちょっとまえにウォーリーみました。

いかした奴です、ウォーリー。なんせ純粋でまっすぐですから。見習います。

きいちから保険の相談を受けました。いっちょまえの大人になったみたいです。
でも一ヶ月くらいスルーしちゃってまして・・・ごめんね、きいち!明日こそ!!

げんちゃんお大事に☆
それでは次の方どーぞ!!
 

再度近況報告

 投稿者:たかだ  投稿日:2008年12月18日(木)12時19分37秒
  流れが一周する前に再度近況報告します。

①日曜日に車の具合が悪く、よくよく見るとエンジンオイル漏れまくりでした。修理にだしたら、20万くらい費用がかかるみたいです。まじピンチです。

②昨日急性胃腸炎っつーか嘔吐下痢症に襲われました。帰宅時耐えきれなくなり途中下車して駅のホームから線路に向かってぶちまけてやりました(上からの方を)。幸い、「絶対消化しなきゃいけない有給休暇」を今日取得しているので自宅で1人寝込んでいます。ポカリがなくて体がからからです。まじピンチです。

③最近のユニクロの「ヒートテック」を体感しました。世界だけでなく高田もユニクロの技術に驚きを隠せません。まじやばいよ。お試しあれ。


④今まじひま。まじやばい。


以上です。年末で皆さんお忙しいと思いますが、体調・事故等には本当に気をつけてください。そんでもって皆さんの近況報告を是非是非聞かせておくれ。田舎にいると寂しいよ。
 

(無題)

 投稿者:とく  投稿日:2008年12月17日(水)00時22分33秒
  流れ、乗ります。

1社会人5年目に突入しようかというところで、体脂肪率7%まできました。
まだ成長の余地あり。
今年の冬越せるか心配です。

2最近のマイブームはボルタリングです。一人せっせと壁、登ってます。

3つい先日酔っ払って『公明党』の人のポスターはがしました。
翌日トイレに行き、いつもと風景が違うなと思って見上げたら、『公明党の人』がこっち見てました。
まったく記憶にありません。

ポリスメンを見ると逃げるように歩きます。

4生まれて初めて『スナック』に行きました。
飲めない水割りを飲める風に飲むことぐらいしかできませんでした。
力不足です。
 

近況

 投稿者:たかし  投稿日:2008年12月10日(水)20時08分0秒
  流れに乗って俺も近況報告します。

1昨日、人事からレターがでました。役職につくための要件としてTOEICスコア650overが追加されました。仕事は出来ないけど英語だけは喋れる連中に負けるのは我慢できないので、英語の勉強スタートしました。

2ウイイレ2009最高です。ウイイレもしたいし仕事もしたいし時間がいくらあっても足りません。「私はどうせ3番目なんでしょ」ってかみさんに言われます。「でもそれって、人では1番目だよ!」って言ってます。当然怒られます。

3最近髪の毛がたくさん抜けます。そう長くはないなぁとおもいます。今のうちに自分の写真撮っておこうかと思います。

4人事から新卒採用イベント@大阪に出るよう頼まれまし。マーケティング部代表で職種紹介してきます。600人の関西人が相手らしいです。博多弁で対抗しようと思ってます。生意気な学生ばかりらしいです。対話形式でガチンコトーク有らしいです。論破出来るもんならやってみろ!かかってこい学生ども、ボコボコにしてやるぜ!

大阪着きました。明日すげー楽しみです。
 

わたしも近況報告

 投稿者:エリ  投稿日:2008年11月29日(土)21時59分15秒
  みんなの報告に、笑えたり笑えなかったり。わたしもさくっと報告します。


①遅ればせながら夏休みをとってニューヨークに行ってきました♪
②そのニューヨークに着いて早々、地下鉄の自動販売機でわたしがお金を入れた瞬間、壊れました。20ドルノーリターンで出鼻くじかれました。
③甥っ子がマイブームです。優太といいます。もうすぐ5ヶ月です♪貢いでいます。
④その優太を連れて、マルイでお買い物♪
お姉ちゃんが優太のおむつを替えてるのを待ってるあいだ、買った赤ワインを落としました。割れました。禁酒中のママたちと、純真無垢な乳幼児であふれるデパートのベビールームを、深紅の液体とアルコール臭で満たしてしまいました…


みんな、未佳の結婚披露パーティーきてね^o^!1月11日 17時~ですハート
 

レンタル掲示板
/10