teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: また伺います

 投稿者:たん焼一隆本店 一同  投稿日:2015年12月 8日(火)15時34分33秒
返信・引用
  あやさんへのお返事です。


ありがたいお言葉、大変感謝申し上げます!
当店の牛タンがお口に合っていただけたようで嬉しく存じます。
今週末のご来店、心よりお待ちいたしております。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました!!

> 今週末、お邪魔したいと思っています。昨年初めて頂いた牛タンの味が忘れられません。一年ぶりの牛タン、楽しみにしています!
 
 

Re: 年末の営業は?

 投稿者:たん焼一隆本店 一同  投稿日:2015年12月 8日(火)15時30分58秒
返信・引用
  ぴたさんへのお返事です。

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

年末年始は
12月30日…昼のみ営業
12月31日~1月4日…終日休業
1月5日…昼のみ営業。夜は休み。
1月6日…定休日
1月7日から通常営業
という予定になっております。

宮城旅行が素敵なご旅行になりますように!
お時間取れましたら是非ご来店ください。心よりお待ちいたしております。

お問い合わせいただきありがとうございました!m(_ _)m




> 年末に宮城へ旅行しようと思っています。
>
> 12/29夜にぜひ食べにお邪魔したいなと考えておりますが、
> 年末年始の営業はどのような予定なのでしょうか?
 

また伺います

 投稿者:あや  投稿日:2015年12月 6日(日)22時12分15秒
返信・引用
  今週末、お邪魔したいと思っています。昨年初めて頂いた牛タンの味が忘れられません。一年ぶりの牛タン、楽しみにしています!  

年末の営業は?

 投稿者:ぴた  投稿日:2015年12月 6日(日)17時58分29秒
返信・引用
  年末に宮城へ旅行しようと思っています。

12/29夜にぜひ食べにお邪魔したいなと考えておりますが、
年末年始の営業はどのような予定なのでしょうか?
 

本日は終日休業させていただきます

 投稿者:たん焼一隆本店 一同  投稿日:2015年12月 5日(土)16時05分35秒
返信・引用
  本日12月5日(土)は、仕込みが追いつかないため夜の営業もお休みさせていただくことになりました。
急な変更で誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
 

Re: 美味しかったです!

 投稿者:たん焼一隆本店 一同  投稿日:2015年11月19日(木)23時34分32秒
返信・引用
  しふさんへのお返事です。

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!   ご旅行の良い思い出にしていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

これからもお客様方の温かいお声を励みに頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

また仙台にいらっしゃることがありましたら是非お立ち寄り下さい!心よりお待ち致しております。

温かいご投稿、誠にありがとうございましたm(_ _)m





> 11月10(火)開店してすぐに伺わせていただきました!
> 神奈川にも何店か牛タンのお店があるのですが、一隆さんの牛タンが一番おいしかったです!
> 宮城、東北旅行の良い思い出になりました(^^)/
> これから寒くなりますが、皆様体調には気を付けて頑張って下さいね!
>
 

美味しかったです!

 投稿者:しふ  投稿日:2015年11月14日(土)23時06分39秒
返信・引用
  11月10(火)開店してすぐに伺わせていただきました!
神奈川にも何店か牛タンのお店があるのですが、一隆さんの牛タンが一番おいしかったです!
宮城、東北旅行の良い思い出になりました(^^)/
これから寒くなりますが、皆様体調には気を付けて頑張って下さいね!
 

Re: ごちそうさまでした

 投稿者:たん焼一隆本店 一同  投稿日:2015年10月10日(土)08時47分23秒
返信・引用
  ちゃあさんへのお返事です。


この度はご来店ありがとうございました!また、ありがたいご投稿に感謝申し上げます。
当店の牛タンがお口に合っていただけたようで、大変嬉しく存じます。
また仙台にお越しの際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。今後とも一隆本店を何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m   ご家族様にもどうぞよろしくお伝えください。

ご投稿いただき誠にありがとうございました!!



> 先日群馬より家族3人でお伺い致しました。
> 初めてで時間が読めず混雑が心配でしたが平日の為かそれほど待つ事なく
> 入店できました。入店から料理提供がスムーズで驚きました。
> 本物の味に家族3人大変感動致しました。小学生の娘もまた行きたいと大満足でした。またお伺い致しますので宜しくお願い致します。
 

ごちそうさまでした

 投稿者:ちゃあ  投稿日:2015年10月 8日(木)00時07分36秒
返信・引用
  先日群馬より家族3人でお伺い致しました。
初めてで時間が読めず混雑が心配でしたが平日の為かそれほど待つ事なく
入店できました。入店から料理提供がスムーズで驚きました。
本物の味に家族3人大変感動致しました。小学生の娘もまた行きたいと大満足でした。またお伺い致しますので宜しくお願い致します。
 

Re: 問い合わせ

 投稿者:たん焼一隆本店 一同  投稿日:2015年 9月25日(金)23時46分35秒
返信・引用
  旅行者さんへのお返事です。

11時くらいからお並びいただいていることが多いように思いますが、10月16日は平日ですので、開店時間の11時半頃にいらっしゃっていただいてもおそらくそれほどお待たせすることなくご入店いただけるのではないかとは思います。
大変狭い店内ですのでご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが何卒ご理解いただければ幸いです。

素敵なご旅行になりますように!!

ご質問いただきありがとうございましたm(_ _)m



> 10月16日に 仙台に行きます。昼は 何時くらいから並び始めますか?
 

レンタル掲示板
/23