teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレンダーの件

 投稿者:べー  投稿日:2008年10月11日(土)22時08分55秒
返信・引用
  そろそろカレンダーに記載する記念日等を締め切らせてもらいます。
あと、写真の撮影も開始していきますのでご協力よろしくお願いします。
 
 

お疲れさまです。

 投稿者:  投稿日:2008年10月 4日(土)23時15分36秒
返信・引用
  10月3日の総会、皆さんお疲れ様でした。本日(4日)の運営には支障はないでしょうか?
八尾店もHP作る予定ですので、完成したら見に来てください!
また総会ある日は呼んでいただけたらいつでも行きます。
ともに成長し、ともに意識を高めあえる店舗にしていきましょう!!!
 

お疲れ様です

 投稿者:べー  投稿日:2008年10月 4日(土)22時55分18秒
返信・引用
  皆さん、昨日はお疲れ様です。
いやー、なかなか有意義な会だったんじゃあないですか??あんまり覚えてないですけど(><)
参加できなかった方もぜひ次はいける時間帯でしたいと思うのでよろしくお願いします!!

後これからどんどん書き込みをしていきましょう!!
 

頑張ってください

 投稿者:やすお  投稿日:2008年10月 4日(土)19時54分26秒
返信・引用
  顔写真も期待してます。  

レンタル掲示板
/1