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(無題)

 投稿者:   投稿日:2016年10月16日(日)20時23分21秒
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  返答ありがとうございます。やっぱある程度割り切っているんですね。
出だしからいまいちな曲を聴いてて、後半盛り上がるかもと思ってて、結局ダメな曲だった
という状況の徒労感が半端ないです。
曲のイメージに合わせてゲームの雰囲気を変えられるほどの名曲に出会えたら、それは果報な
話ですよね。フゥ大陸の雪山とか、やっぱそんなかんじで生まれたのかな?

質問ばかりで申し訳ないですが、ゲームを作る時って、世界観を育ててからそれに合う音楽を
探しました?それともいい音楽を集めてからそれに合う世界観を育てました?
音楽素材集めって、ゲーム制作においてどの段階で行っていたのですかね。
 
 
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