teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


信じる奴がエスパー

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 7月28日(火)14時08分25秒
  >まーくさん
おお、こんななにもないところをROMってくださってるとは
おはずかしいというか申し訳ないというか(汗
てつをさんカッコよかったですな~。さすがにいいおじさんになってましたが
そこがまた。シャドームーンは出ないのかな~。映画には出るようですが…。
 
 

変身

 投稿者:まーく  投稿日:2009年 7月27日(月)21時43分38秒
  てつをのかっこよさについ書き込みです。
以前からROMってましたがよろしくお願いします。

(総統昔にコパさんの同人誌を買ったことがあります
 

はりはり

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 7月10日(金)07時40分39秒
  >ねひつじさん
おひさしですー。
リンク張り替え完了しました。ご報告どもでしたー。
 

移転しました

 投稿者:ねひつじ  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時18分42秒
  お久しぶりです、ねひつじです。
コピペですみません。

ねひつじ小屋が移転しました。
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします。

http://nehituzi.web.fc2.com/

 

炎のゴマみたいな

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 6月30日(火)12時30分35秒
  >好翁くん
ふーむ、タネも仕掛けもあるけど超技術っていうのはいいねぇ。
しかしなんでこんな動画がさっくり出てくるかね(笑
 

ムーンウォークり

 投稿者:好翁  投稿日:2009年 6月29日(月)20時42分8秒
  >ムーンウォーク(6/26日記より)
なんか固い靴履いて、片足つま先立ちになって、べた足の方を滑らせて後退するだけらしいですけどねぃ。あとは膝と体軸を柔らかく使ってなるべく頭部を上下させないように微調整。
マイコーもアレですが、この映画のムーンウォークはもっとアレです。

http://www.youtube.com/watch?v=2c8xNkW8xEE

 

青雲

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 6月23日(火)16時08分28秒
  >礼さん
ふむむ、ご報告ありがとです。やっぱりあれひっかかる人多かったようで(笑
なるほどそういうわけでしたか。
おいらもそんなにウルトラマンに関して造詣が深いわけでないのですが
最近の映画版は名作揃いなので今回も期待ですね~。
 

訂正

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)21時48分37秒
  連投すいません。
メビウスのは悪役ウルトラマンではなかったですね。
この件でいろいろ見てまわってて
混乱してしまってました。
ごめんなさい。
 

M78

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)21時39分52秒
  史上初の悪のウルトラマン、て表現に私も引っかかりました。
各所の意見では
「初代からの『光の国』設定のウルトラマンとしては」
てことじゃないかという解釈が多いようです。
でも
「だったらメビウスにもいただろ?」
て声もあったり・・・。

ともあれ、
面白い作品を期待したいですね。
 

ぐっさん

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 5月 9日(土)07時20分55秒
  >T.ASAさん
なんか診断書写真のURLとかまで書いててそこまでしなくても別に疑わないよ、
って感じでしたね~。
ピアノの森の不定期連載告知といいモーニングは正直者というかぶちゃけすぎというか。
 

レンタル掲示板
/16