teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:こパひろし  投稿日:2015年 9月27日(日)11時49分2秒
  >あんこさん
すみません、後日正式に告知しますが予定は延期になってしまいそうです。
お待たせしてしまいますが申し訳ありません。
 
 

(無題)

 投稿者:あんこ  投稿日:2015年 9月25日(金)18時00分9秒
  新作待ってますぜ  

むいー

 投稿者:こパひろし  投稿日:2015年 9月23日(水)13時16分40秒
  >みェんさん
アニ横懐かしいですねー。と思ったら原作まだやってるんですね。
なら2期の可能性もあったりするかなしないかな…?
 

アニ横

 投稿者:みェん  投稿日:2015年 9月22日(火)02時09分3秒
  アニマル横丁で画像検索していたら、こちらに辿り着きました。

管理人さんのイラスト、どれも可愛すぎです!
萌え絵で溢れているここ数年で、一番萌えたといっても過言ではありません。

今日の夕方には恐らく、ビットキャッシュ片手にPCに向かう私の姿があることでしょう。
 

いらさいませ

 投稿者:こパひろし  投稿日:2015年 1月12日(月)15時11分8秒
  おおう、これまた10年以上の時を経てのご来訪ありがとうございます。
同人誌を作ってたのも今では懐かしいです。
ちなみに今は同人ゲームなど(18禁なやつですが;)作っておりますので
よろしければこちらもどうぞです。
 

HP見れて感動♪

 投稿者:ひろきゃらっと  投稿日:2015年 1月11日(日)18時37分35秒
  初めまして。
ドルアーガの塔のカイを画像検索中、見た絵の雰囲気でもしかしてと思って入らさせていただきました。
コパさんで良いのでしょうか、貴方様の書く、デジキャラットのでじこちゃんの絵がとても気に入ってまして、今でも同人誌を大切にしています。
他にも可愛いイラスト、沢山描かれていたんですね、今回初めてですが見れて良かったです、またおじゃまさせて頂きたいと思います。
 

どもです

 投稿者:こパひろし  投稿日:2014年 9月 1日(月)11時36分26秒
  ありがとうございます!キャラを気に入ってもらえるのはとても嬉しいです。
新作の方も今月内には先行体験版を出す予定なのでご期待ください。
 

みすです!

 投稿者:ろく  投稿日:2014年 9月 1日(月)08時02分22秒
  名前と題名間違えたー!板汚しすみません。  

ろく

 投稿者:かわいい!  投稿日:2014年 9月 1日(月)03時55分20秒
  初めまして。
わふにゃのくえすとさせていただきました。
とってかわいくて優しいお話でとても楽しかったです!
みんなかわいいんだけど特ににゃのが気に入りました~。
今制作中の作品もあるみたいなのでそれも超楽しみです!!
体に気を付けてこれからも頑張ってください。
 

しびしび

 投稿者:こパひろし  投稿日:2014年 8月 1日(金)11時24分17秒
  >通りすがりさん
おおう、もう10年も前の絵ですねなんともお恥ずかしい。
一応細々と同人活動の様な事もしておりますのでよろしければそちらも見てみてくださいー。
 

レンタル掲示板
/16