teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドラクエ しびれくらげ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 7月31日(木)08時02分23秒
  お初です
はじめましてm(__)m

題名どおり“ドラクエ しびれくらげ”とひょんなことから何気なく画像検索してまして、なんとも可愛らしい絵が出てきたんでビックリしましたw
思わず保存してしまいましたよw

あまりに可愛らしいんでどんな方が絵を作ってるのかと、それでホームページに寄らせてもらいました
この絵は管理人さんが書いていらっしゃるのですか?
凄いですね
画家になれますよホントに!

何はともあれ「何か書いてけー!」とのことなんで駄文ですが書かせてもらいましたw
通りすがりですみませんm(__)m

ぜひ今度も頑張ってください!
皆さん必ず管理人さんの絵に夢中になると思うんで

ではでは失礼しました(´∀`)ノシ
 
 

どもです

 投稿者:こパひろし  投稿日:2013年11月 9日(土)07時10分33秒
  楽しんでいただけたようで何よりですー。
次回作は未定ですが現在わふにゃのくえすと追加アップデートシナリオを制作中なので
乞うご期待です。
 

(無題)

 投稿者:めたもる  投稿日:2013年11月 9日(土)01時30分16秒
  わふにゃのくえすとキャラ可愛くて実用的でゲームも楽しめて素晴らしかったです~
次回作あるとうれしいなぁ
 

みまわれ

 投稿者:こパひろし  投稿日:2013年 2月 4日(月)08時18分20秒
  おおう、ここの掲示板では一年以上ぶりの来訪者さんでございますな(笑
一応毎日チェックはしているのですが
こういう個人掲示板は時代にそぐわなくなってきてるのかもですねー。

それはそうと残寒お見舞いありがとうですー。
いえいえこちらこそなかなか思うようにはいかないものですが
なま暖かい目で見守ってやってくださいませ。お互いがんばろうーヽ(´ー`)ノ
 

残寒お見舞い

 投稿者:さらり  投稿日:2013年 2月 3日(日)21時27分31秒
  最近は盆や正月のあいさつもなく誠に失礼しておりましたが、
かなり久しぶりに制作いたしましたので、一瞥だけでも
して頂ければ幸いに存じます。

ttp://www.h7.dion.ne.jp/~saradaga/gift35.jpg

今年は心を入れ替え、いろいろ頑張ってみたく思いますので、
なま暖かい目で見守っていただければ幸いです。
(もっともすでに1月終了してるわけですがorz)

それでは用件だけですみませんが、この辺で。
 

いちねん

 投稿者:こパひろし  投稿日:2012年 7月27日(金)07時11分23秒
  一周年だよ!  

あっちもこっちも

 投稿者:こパひろし  投稿日:2011年 7月27日(水)07時11分14秒
  >コッヵヶ氏
うちのケーブルだと手続きが終わり次第配信てなってるのー。
今はテレQのチャンネルはなぜか砂嵐ならぬ砂漠の風景が流れているよ。シャレのつもりなんかね。
 

大地の覇者

 投稿者:コッヵヶ  投稿日:2011年 7月24日(日)07時03分40秒
  いようひろし元気か?アレか?あいも変わらず色々アレか?まあなんだ
ケーブルがTVQ再配信を急に発表して地デジでも再スキャンで見れるようになってるぞ
たぶんアナログ変換も大丈夫っぽい
いやまあそんだけ

http://www.youtube.com/watch?v=7V7HEc9xMtA

 

ボムルフ

 投稿者:こパひろし  投稿日:2011年 7月23日(土)06時57分23秒
  >期都氏
うん、69個のエラーでー110点って言われたよ!
こりゃもうツールがダメって事だよね?ツール変えて一から作り直すかぁ。
 

ちぇっきん

 投稿者:期都雅和  投稿日:2011年 7月22日(金)21時24分47秒
  HTMLのチェックできるサイトで確認して、重要な部分を直したら見れるかも。
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl.html
文字やリンクが出ないので、PタグやFONTタグに原因がありそうです。
 

レンタル掲示板
/16