teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むしろ○゙ームウォッチ

 投稿者:さらりメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時01分48秒
  拙宅のイラストお納め頂き、有難うございます。
ホント、今回は消費期限切れにも程がある形になり
誠に申し訳ございませんでしたorz

東方はもう一大コンテンツ化してますよねw
首都圏ではもちろん、地方各地でも同人イベントが
かな~りの数開催されてますから。
そちらだと、最寄は福岡の⑨祭になるでしょうか。

只今、岡山の東方同人イベント(5月)にサークル参加
しようか考え中な自分がいます;w

http://www.h7.dion.ne.jp/~saradaga/

 
 

ワンダーなんちゃら

 投稿者:こパひろし  投稿日:2011年 2月 7日(月)07時31分22秒
  >T.ASAさん
ネオジオポケット…そんなのもありましたなあ。
キングオブファイターズは面白かった記憶があるです。
しかし携帯ハードも10年でずいぶん進化したものです。
もう10年後にはどうなってることやら。
 

ねくすとじぇねれーしょんぽーたぶる

 投稿者:T.ASA  投稿日:2011年 2月 5日(土)13時44分1秒
  なかなか凄そうなハードですが、略称はNGP…
ネオジオポケットの再来ですよ(笑)。
 

ごんだち

 投稿者:こパひろし  投稿日:2011年 1月10日(月)07時02分0秒
  >T.ASAさん
女性誌なんかはほんとに大変でありますなー。
本とどっちがオマケなのか分からないようなのもたくさんだし。
実際デパートとかでもバッグが売れなくなってるんだとか…
あきらかにやりすぎだー。
 

本屋殺し

 投稿者:T.ASA  投稿日:2011年 1月 9日(日)03時39分51秒
  書店の年末年始の雑誌入荷の異常さは、
軽く発狂できますよ…と、書店員がぼ
やいてみました(笑)。
せめて付録が少ないとかなら救いはあ
りますが、こぞって大量の付録が付き
ますし(涙)。
 

KMB

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年10月10日(日)07時08分30秒
  >T.ASAさん
特番も面白いのやってくれればいいんですが
ゴールデンタイムが興味ない特番で埋め尽くされてるときの絶望感はないですねえ…。
って今日もモヤさまないみたいだし。
 

靄様

 投稿者:T.ASA  投稿日:2010年10月 9日(土)02時03分37秒
  これだけ特番でお休みが続くと、いざ放送された時見忘れそうで
嫌ですよね…そもそも見られないのが一番嫌なんですけどね(笑)。
 

まかべんちゃ

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 9月16日(木)07時28分15秒
  >ねひつじさん
おや本当だ、早速修正しておきましたよー。
いつも可愛いお見舞いをありがとうございますなのですヽ(´ー`)ノ
 

すごくお久しぶりです

 投稿者:ねひつじ  投稿日:2010年 9月15日(水)14時53分49秒
  書き込みは、ですが。

FC2はどうやらバナー以外の画像は直リンク不可らしいので
お持ち帰りでお願いします。

それにしても、ホイミンとしびれんのスク水は心が洗われますねw

http://nehituzi.web.fc2.com/

 

サンタク

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 9月 4日(土)06時59分30秒
  >さらりさん
なるほどそういえばわが地元にはサークルKもサンクスもないのでした。
店舗検索してみたらフィギュア系扱ってる模型屋さんしか置いてないようで。
実際一番クジはお店の利益も少ないらしいし客寄せとかそれこそ店長の趣味なのかもですね。
 

レンタル掲示板
/16