teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ギリギリでしたが

 投稿者:さらりメール  投稿日:2010年 8月31日(火)22時46分49秒
  拙宅の残暑見舞い、今回もお納め頂き有難うございますm(_ _)m

一番くじですが、サークルKサンクスが企画協力しているので、
サークルKかサンクスであれば置いてある確率が高いんですよ。
各店舗の判断にもよるんでしょうが。。。

うちの近くのサークルKでは、マクロスFもギアスもDBZも
クローズの時も全てやってました。
よっぽど店長がヲタクなんでしょうかね;w

http://www.h7.dion.ne.jp/~saradaga/

 
 

たこりんぐ

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 7月14日(水)06時47分52秒
  >T.ASAさん
もはや決勝はどっちが優勝するかよりたこ予想パーフェクトなるかの方が
気になってしまったですよ。たぶん世界的に。
でもたこは赤が好きだからとか冷静に分析しちゃってるのはなんだかなあ。
そんなマジレスしちゃだめだー。
 

蛸…

 投稿者:T.ASA  投稿日:2010年 7月12日(月)01時36分35秒
  こんばんは。
マスメディアやらチームの偉い人やら、喰っちまえやら保護しろやら。
よもやメッシやロナウドを超える知名度を、蛸が持っていくとは…。
 

ティッシャーマン

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 5月15日(土)05時45分16秒
  >コッヵヶ氏
うっかりしておったよすまんのう。で、これほんとにどうしよう?
ちなみに仮面サイダーは自販機の前に小学生がたむろしてて確認できなかったじゃよ。
 

ギブミーティッシュ

 投稿者:コッヵヶ  投稿日:2010年 5月13日(木)22時01分13秒
  プリーズ
なんかこの名前すげえ久しぶりに使った気がする

http://www.youtube.com/watch?v=gppbrYIcR80

 

ONSEN

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 4月18日(日)07時27分26秒
  >T.ASAさん
おいらも実は風呂上りにフルーツ牛乳って体験したことないんですよねー。
そもそも銭湯行くことなんてないしなあ。あの外すやつも実物見たことないのです。
にしてもルシウスさんは風呂で溺れすぎ(笑
 

テルマエ…

 投稿者:T.ASA  投稿日:2010年 4月17日(土)02時16分40秒
  こんばんは。
テルマエ・ロマエ面白いですよね。風呂上りにフルーツ牛乳
飲みたくなったりしたのですが、最近の瓶入り牛乳は蓋が紙
ではないそうであの外すやつも必要ないとか(何の話だ)。
 

ばんくば

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 3月 1日(月)07時20分39秒
  >T.ASAさん
ふむふむなるほど決勝に残りましたで賞ってことなのですな。
一応入賞って言われるだけで何もなさげだけど何かあげてもよさそうな感じですね~。
 

8位入賞…

 投稿者:T.ASA  投稿日:2010年 2月27日(土)02時56分11秒
  こんばんは。
入賞の定義は、陸上やら水泳やらのファイナリストが8人だからではなかったですかね。
何がもらえるかは聞いたことはないですが(笑)。
 

まつのうち

 投稿者:こパひろし  投稿日:2010年 1月 8日(金)07時16分4秒
  >さらりさん
こちらも毎年ありがとでございますー。
まあキモオタ中年はお互い様でありますので(笑
強く生きましょう。
 

レンタル掲示板
/16