teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


偶然にも

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年10月 4日(日)17時22分2秒
  30万hitを踏んでしまいました><
記念にこパさんの新作を拝みたいです><
 
 

らく☆てん

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 9月26日(土)09時00分53秒
  >さらりさん
なんだかこちらもこの2~3日暑くて仕方ないですよ~。
体調管理にはお気をつけくださいまし。

パリーグも3位争いが熱いみたいですねー。がんばれまー君。負けちゃったけど。
 

中秋の件

 投稿者:さらりメール  投稿日:2009年 9月24日(木)21時18分54秒
  今回もお納め頂きありがとうございますm(_ _)m
『あまり暑くなかった』と言いつつ名古屋はしっかり暑かったですが;;
つぅか、今でも十分暑い。。。

名古屋暮らし10年以上ですが、体はしっかり北海道仕様なさらりでしたorz

プロ野球は、ただ今パリーグが旬ですよ!

http://www.h7.dion.ne.jp/~saradaga/

 

さくサク

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 9月20日(日)08時17分6秒
  >T.ASAさん
このままだとヘタするとペナントレースで勝率5割以下のチームが
日本一になっちゃうかもしれないんだとか。おかしなことになってますよねえ。
うちの親父様も楽天応援にシフトチェンジしたようでありますよ。
 

プロ野球3位争い…

 投稿者:T.ASA  投稿日:2009年 9月19日(土)02時44分59秒
  お久しぶりです。
気がついたら1位のマジックが一桁になっていたりして、
確かに優勝争いがおざなりになっていますよね、マスコミ
的には(苦笑)。
少々首位のチームが独走気味なのもあると思いますが、
もう少し扱ってもってきになりますよね。せめてのりピ○
よりも(笑)。
 

レコだよそれは

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 8月 3日(月)07時13分51秒
  >まーくさん
あらら、それはまた難儀な。電器機器の故障はほんとに困りますねぇ…
どうもHDDに入ってるとディスクなしですく観られるってのが便利で
ついついバックアップさぼっちゃうんですよね(汗
 

HDDレコーター

 投稿者:まーく  投稿日:2009年 8月 1日(土)09時20分59秒
  ひろしさんの日記をなぞるような体験を
うちのレコーダーを壊れました。修理すると内蔵HDDも高確率で証書されちゃうので
バックアップは対汗津に・・です
 

クーって何だよ

 投稿者:こパひろし  投稿日:2009年 8月 1日(土)06時52分28秒
  うむ、劇場版Zはともかく逆シャア観てなかったかー。意外だ。
ギュネイのあっさり退場っぷりにさぞや驚いたことであろう。
ヤクトドーガは好きだったなぁ。ちょうどBB戦士が流行ってた頃かなー。
にしてもあれはその時歴史が動いただったのね。芸が細かいなあ。
 

ダム不足

 投稿者:期都雅和  投稿日:2009年 7月31日(金)22時06分51秒
  逆シャア見てなかったってのは、むしろ驚き。
映画はダビングし易かったし、結構上映会もしてたんだがなあ。
 

十分なダム

 投稿者:好翁  投稿日:2009年 7月30日(木)14時00分23秒
  >BSのガンダム
『その時歴史が動いた』のセルフパロの出来といい、企画の目の付け所といい
さりげに良い仕事しております。さすがのひきこもり協会。
とりあえず、未見の劇場版Zと逆シャアが観られるのはありがたい。

http://www.youtube.com/watch?v=2c8xNkW8xEE

 

レンタル掲示板
/16