teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


是非監督に

 投稿者:岩倉OB  投稿日:2015年 7月23日(木)18時08分0秒
返信・引用
  監督の小菅さんには来年是非うちのチーム(岩倉高校)の監督をお願いしたいのです。これは岩倉高校OBの総意です。  
 

優勝おめでとうございます。

 投稿者:専属美人秘書  投稿日:2011年 9月21日(水)10時44分23秒
返信・引用
  5連覇おめでとうございます○。今年は初戦に引き分けてどうなるかと思いましたがそれからの11連勝 感動しましたv▽v
ただ今年は胴上げがなく監督は残念がっていましたがTдT
春の連盟、リーグ戦と優勝しましたので この勢いで秋の区民大会も優勝を目指してください。
 

十条チャンピオンリーグ5連覇達成しました。

 投稿者:ブラザーK(弟)  投稿日:2011年 9月19日(月)22時41分38秒
返信・引用
  本日ミキサーズ戦を5対2で制止リーグ5連覇を達成しました。
皆さん本当に一年間お疲れ様でした。
まだ連盟秋の大会も10/16にありますので頑張りましょう。
 

祝3部優勝

 投稿者:ブラザーK(弟)  投稿日:2011年 8月 8日(月)18時56分7秒
返信・引用
  7月31日北区連盟3部で見事に優勝を遂げました。
準決勝・決勝戦とダブルヘッダーで私たちロートルにはしんどい日程でしたが、全員の総力を振り絞り何とか勝てました。
本当にお疲れ様でした。
リーグ戦もいよいよ佳境に入ってきましたので、もう一踏ん張り頑張りましょう!
 

お久しぶりです。

 投稿者:専属美人秘書  投稿日:2011年 8月 7日(日)05時30分28秒
返信・引用
  パイレーツ3部優勝おめでとうございます。残念ながら私は仕事で応援に行けませんでしたが。
3年前にも3部準優勝がありましたが優勝となると嬉しさが全然違いますね。この勢いで秋の区民大会、リーグ戦優勝(5年連続)も狙って下さいね´з`
 

祝!優勝!!

 投稿者:ペ・ヨッチャン  投稿日:2011年 8月 6日(土)07時48分44秒
返信・引用
  北区軟式野球連盟の春季大会で優勝することができました。3部とはいえ優勝というのはなかなかできるもんじゃあないですよ。準決勝、決勝と平均年齢が半分くらいのチームに勝つなんて野球って本当に面白いですね。  

遅れましたが

 投稿者:専属美人秘書  投稿日:2010年 9月14日(火)07時04分36秒
返信・引用
  パイレーツ優勝おめでとうございます○。チーム全員で誓ったリーグ初の4連覇が出来た何て夢の様です。優勝を決めた時の選手は全員輝いて見えました´з`。まだ残り2試合ありますが気を抜かないで良い試合を行い有終の美を飾って下さい。  

祝優勝

 投稿者:ペ・ヨッチャン  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時38分8秒
返信・引用
  今年も十条チャンピオンリーグで優勝することができましたね。
今年はどこのチームも力がアップしていて良い試合が多かったですね。
ただ、Dチームにはがっかりさせられました。
つくづくパイレーツは若手とベテランがうまく噛み合っているのが強味だと思いました。
連盟も頑張りましょう!
 

四連覇達成しました

 投稿者:ブラザーK(弟)  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時33分21秒
返信・引用
  本日ボトラーズ戦に1対0で何とか勝ちました。
これで十条チャンピオンリーグ平成22年度優勝となり4連覇の達成となりました。
みなさまお疲れ様でした。
まだ2試合残ってますが、気を引き締めて頑張りましょう。
 

トホホホ‥‥

 投稿者:ブラザーK(弟)  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時19分28秒
返信・引用
  8月29日の22戦でやってしまいました‥‥
右足親指(甲部分)の腱損傷、全治3~4週間だそうです。
次週のボトラーズ戦は元よりミキサーズ・ベアーズ戦も厳しい状態です。
皆さんもケガには十分注意して、楽しい野球をしましょう。
ともあれ次のボトラーズ戦は頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/2