teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 久しぶりの南房総

 投稿者:館山サンセットユースホステルメール  投稿日:2010年10月15日(金)08時22分20秒
  通報 返信・引用
  > No.5[元記事へ]

テツさん、このたびはご宿泊ありがとうございました。
ユースで知り合ったお仲間のKさんとご予約いただき、
ご予約時に、Kさんが山形のMさんと一緒の部屋にとのご希望があり、
びっくりいたしましたが、ユース友達&鉄仲間というのも面白かったです。
また、たまたま同じユース仲間の仙台の方も宿泊しており、さらに驚きましたが
そんな出会いもできるユースの良さを、この宿でも知っていただけるように
これからも頑張っていきたいと考えています。
また、花の季節になりましたら、ゆっくりと周辺を散策していただきたいと
願っています。


親子でテツさんへのお返事です。

> 先の三連休の中日に、横浜市在住の旅&鉄仲間Kと共にお世話になった山形市のM(ペンネーム:親子でテツ)です。
> 今回は、9日に都内で親戚の結婚披露宴に出席し、その足を9年ぶりに館山まで延ばした次第です。新規開所の情報を得て、なるべく早く行ってみたいなと思っていた処、6ヶ月目で出向くことができました。
> 2階の洗面所から眺める海と島影。素敵ですね。また、畑の中に一軒ポツンと建っている様子が、何となくのんびりした雰囲気を醸し出しています。
> 今回は、房総の鉄道を乗り潰す途中で伺ったためゆっくりした時間が取れませんでしたが、次に行く時はユースの周辺を散策したりして自然を満喫したいと思います。
> その際には、また宜しくお願いします。
>
> 追伸:仙台市のTご夫妻。特に事前連絡しなかったにも拘わらずまた遭遇しましたね。ここのところ、お互いの旅の波長が一致しているみたいですね。次は、どこのユースでお会いすることになるのでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/17 《前のページ | 次のページ》
/17