teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


申し訳ありません

 投稿者:みちほ  投稿日:2015年 8月28日(金)14時57分23秒
返信・引用
  先ほどコメントを入れたのですがコメント欄にメールアドレスをかきこみました。
よく拝見したらメールを入れる欄があったのですね・・・あわて者なんです(笑)
よろしかったら削除しといてくださいませ!

http://blog.goo.ne.jp/daisetsu-daisuki

 
 

北岳の花

 投稿者:みちほ  投稿日:2015年 8月28日(金)14時51分47秒
返信・引用
  始めまして・・・ 北岳の花を見に行きたくてリンドウの検索していましたらヒットしました。
内容はとってもありがたい花情報で助かりました、ありがとうございます!!
今夏は猛暑続き、そしてこの頃の気温の低い曇りと雨に翻弄されて困り果てていました(笑)
このたびの北岳情報によると大樺沢のミヤマハナシノブも終わってしまったようで諦めがつきました! 残念ですが今季は止めて来年以降かな? リンドウもたぶんもう遅いですよね?

変わりますが、私は北海道、特に大雪山が大好きでもう15年ほど毎年通っています(笑) 勿論今年も行ってきました。北海道にお住まいなのでしょうか?それにしては本州の山にも足しげく通っておいでのようですよね? これをご縁にいろんな情報をいただけたらありがたいと思ってご連絡をいれさせていただきました。
このメールは職場からです。 よろしかったら私のメールに返事をお願いいただけますか?
アドレスはこちらです。 Eメール  daisetsu2290@arrow.ocn.ne.jp
また、拙いブログですが書いておりますのでこちらへのコメントでもけっこうです。 承認制ですので私の気持ちで表に出さないようにもできますのでお返事いただけたら嬉しいです。
勝手なメールで申し訳ありませんでした。

http://blog.goo.ne.jp/daisetsu-daisuki

 

夕張岳のお花たち

 投稿者:大井にゃんこ  投稿日:2010年 8月24日(火)00時56分7秒
返信・引用
  当ブログで、夕張岳のお花の名前を参考にさせていただきました。
ありがとうございました!

http://blogs.yahoo.co.jp/ooinyankoblog2/26406866.html

 

Re: 読みました

 投稿者:たつさん  投稿日:2010年 6月20日(日)20時01分20秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ロンドさんへのお返事です。

> 先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。
> さっそく、訪ねてきました。
> すてきなお花の写真がいっぱいでした。もちろん、ツクモグサも堪能しました。あの、次の日、環境調査員の人達が宿泊され、お花の話になり、あなたのことを、ツクモグサとともにお話しましたら、とってもうらやまがしがって、来年は、是非そのお花だけを見に来ようといってました。ことしは、丁度よかったですね。すてきなお写真でした。お願いですが、この写真をプリントアウトしてもよろしいでしょうか?あまりにも、すてきなので・・・・!
>
> また、お写真楽しみにしております。いっぱい、撮ってアップしてくださいね。
> ありがとうございました。

先日はお世話になりました。
3日間、最高の天気で咲き始めの花が見られ、満足満足の白馬でした。
別便でツクモの写真をお送りさせていただきます。   たつさん
 

読みました

 投稿者:ロンド  投稿日:2010年 6月20日(日)14時35分0秒
返信・引用
  先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。
さっそく、訪ねてきました。
すてきなお花の写真がいっぱいでした。もちろん、ツクモグサも堪能しました。あの、次の日、環境調査員の人達が宿泊され、お花の話になり、あなたのことを、ツクモグサとともにお話しましたら、とってもうらやまがしがって、来年は、是非そのお花だけを見に来ようといってました。ことしは、丁度よかったですね。すてきなお写真でした。お願いですが、この写真をプリントアウトしてもよろしいでしょうか?あまりにも、すてきなので・・・・!

また、お写真楽しみにしております。いっぱい、撮ってアップしてくださいね。
ありがとうございました。
 

Re: (無題)

 投稿者:たつさん  投稿日:2010年 1月 6日(水)11時25分52秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ローランさんへのお返事です。

> 中ちゃんからの紹介です。
> 学生時代に少し、山登りをしていました。
> 大雪山系も何度か登山をしましたが、
> 花にまで気にかける余裕はありませんでした。
> とてもいい趣味ですね。
> これからも楽しみにしています。

中ちゃんに紹介していただけるだけでもうれしいのに
談話室にお便りいただきありがとうございます。
今は花のない時期ですので、春が待ち遠しく感じます。
今年はどんな花に出会えるのか楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:ローランメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時19分2秒
返信・引用
  中ちゃんからの紹介です。
学生時代に少し、山登りをしていました。
大雪山系も何度か登山をしましたが、
花にまで気にかける余裕はありませんでした。
とてもいい趣味ですね。
これからも楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ローランメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時18分47秒
返信・引用
  中ちゃんからの紹介です。
学生時代に少し、山登りをしていました。
大雪山系も何度か登山をしましたが、
花にまで気にかける余裕はありませんでした。
とてもいい趣味ですね。
これからも楽しみにしています。
 

Re: 今年も珍しい花を

 投稿者:たつさん  投稿日:2010年 1月 5日(火)17時45分56秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

onsenさんへのお返事です。

> 新年おめでとうございます。
> 画像を貼れるか試してみます。
> これからも時々お邪魔します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末から北海道は荒れ模様ですね。
こちらは晴れてはいますが、風が結構強い日が多いです。
雪の中のスズメ、寒そうに写っていました。
今年もどんな花が見られるか、今から楽しみです。

膝の具合は良くなりましたか?
オフシーズンの今がリハビリのチャンスではないでしょうか?
 

今年も珍しい花を

 投稿者:onsen  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時56分58秒
返信・引用
  新年おめでとうございます。
画像を貼れるか試してみます。
これからも時々お邪魔します。
 

レンタル掲示板
/2