teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/12 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

読みました

 投稿者:ロンド  投稿日:2010年 6月20日(日)14時35分0秒
  通報 返信・引用
  先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。
さっそく、訪ねてきました。
すてきなお花の写真がいっぱいでした。もちろん、ツクモグサも堪能しました。あの、次の日、環境調査員の人達が宿泊され、お花の話になり、あなたのことを、ツクモグサとともにお話しましたら、とってもうらやまがしがって、来年は、是非そのお花だけを見に来ようといってました。ことしは、丁度よかったですね。すてきなお写真でした。お願いですが、この写真をプリントアウトしてもよろしいでしょうか?あまりにも、すてきなので・・・・!

また、お写真楽しみにしております。いっぱい、撮ってアップしてくださいね。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/12 《前のページ | 次のページ》
/12