teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仁さんのその後

 投稿者:田崎 宏成メール  投稿日:2011年12月17日(土)19時35分35秒
返信・引用
  仁さんが11月に体調を崩されて、検査入院をされてましたが12月16日に退院されました。
今後は外来診療として通院されるそうです。
ただ心配なのが少々長引く通院治療になるのではないかと按じております。氷金会のメンバーの
皆様も全員若くはありませんので体調管理には十分お気を付けてください。
つい先日も同僚であったものが風邪をこじらせて肺炎を誘発し66才の若さでアッという間の
他界でした。
十分御慈愛ください。 以上
 
 

Re: 氷金会の開催

 投稿者:石井敏晴  投稿日:2011年11月 5日(土)10時33分50秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

田崎 宏成さんへのお返事です。

毎日お疲れ様です。2時間50分は大変ですね。私も秋祭りの獅子舞では、実質4時間位
歩きました(約30000歩)が疲れました。
12月の泉岳寺の風景を楽しみにしています。

2011.11.05  石井敏晴

 

氷金会の開催

 投稿者:田崎 宏成メール  投稿日:2011年10月30日(日)22時50分5秒
返信・引用
  10月は秋祭りなどで大変忙しく氷金会をお休み致しましたが、その忙しさもやっと一段落
致しました。
そこで11月11日(金)に久し振りに氷金会を開く事になりました、今回は石井 仁さんの新居の入居祝いも兼ねて開催いたします。
その様子は後日報告したいと思ってます、話は変わりますが涼しくなりましたので散歩を再開致しました、手始めに赤穂浪士が討ち入り後泉岳寺まで歩いたコースを歩いてきましたが
距離は約12~3Km位と思いますが約2時間50分の歩行時間でした。
再度12月の15日に歩いてみたいと思っております。
 

Re: 八代さん退院の運び

 投稿者:石井敏晴  投稿日:2011年 6月 5日(日)10時54分45秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

田崎 宏成さんへのお返事です。

> 八代さんの退院が決まりほっとしました。
7月26日に皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。

2011.06.15 石井敏晴
 

八代さん退院の運び

 投稿者:田崎 宏成メール  投稿日:2011年 6月 4日(土)18時50分6秒
返信・引用
  石井さん投稿に対するお返事を頂き有難う御座います。
氷金会メンバーの皆様、兼ねてより療養中で有りました八代さんの経過が良く来る6月8日にめでたく退院の運びとなりました。
入院中はメンバーの皆様の熱いご支援を頂き有難う御座いました。
今後は1日も早い元の調子に戻られて、7月26日にお会い出来る日を楽しみにしております。
 

Re: 八代氏の近況

 投稿者:石井敏晴  投稿日:2011年 5月23日(月)09時38分9秒
返信・引用
  田崎 宏成さんへのお返事です。

いつも八代さんの情報ありがとうございます。
7月26日は楽しみにしています。
上京して会う人が多くスケジュール調整に頭を痛めて
います。
近くになったらまた連絡します。

2011.05.23 石井敏晴
 

八代氏の近況

 投稿者:田崎 宏成メール  投稿日:2011年 5月21日(土)07時48分23秒
返信・引用
  3月頃より体調不良により療養しておられた八代さんですが、治療の成果てき面でどんどん回復に向かわれまもなく退院の運びとなります。
全快の折には是非メンバーの皆様と膝を突き合わせて語り合いたいと思っております。
 

七福神めぐり

 投稿者:田崎 宏成メール  投稿日:2011年 1月 3日(月)19時31分35秒
返信・引用
  下町八福神めぐりを歩いてきました。これは月島の住吉神社をスタートに、浅草の今戸神社
までの八神社を巡るコースですが、全工程で14~15Km位あります。
中には有名な神社や、若い女性の多い今戸神社などはお勧めコースです。
一度トライされては如何でしょう。
 

1月の氷金会の情報を送ってください

 投稿者:石井敏晴  投稿日:2010年12月29日(水)16時15分26秒
返信・引用
  氷金会のメンバーの皆さん、毎日お疲れ様です。
今年も残りわずかですが、忘年会等で飲みすぎに注意してください。
1月の氷金会の画像データを送って下さい。HPに活動記録として
記載します。
皆様良いお年をお迎えください。
2010.12.29 石井敏晴
 

皆さん良いお年をお迎え下さい。

 投稿者:田崎 宏成メール  投稿日:2010年12月26日(日)22時46分10秒
返信・引用
  氷金会メンバーの皆さん、2010年も残り僅かとなりました、今年は2月の冬の箱根、8月の夏の箱根と極端な箱根の季節を見て、感じて参りましたが、メンバーの皆様には大過なく、まもなく新たな年を迎えようとしています、皆様にとりまして新年も良い年でありますようお祈り申し上げます。
同時に新年の更なる氷金会の活動をご期待申し上げます、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 

レンタル掲示板
/2