teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然ですが

 投稿者:崇亮  投稿日:2007年 5月 2日(水)21時40分5秒
  5/5に飲みましょう。
場所:長岡
時間:18:00
一応人数を把握したいので参加者は五十嵐まで連絡してくださいネ。
 
 

(無題)

 投稿者:崇亮  投稿日:2007年 4月 6日(金)01時36分59秒
  >KK
どんな学会かよくわからない…
とりあえず頑張ろう!お互いに・・・
 

(無題)

 投稿者:KK  投稿日:2007年 3月30日(金)12時46分6秒
  植物生理学会ですよ。終わってそうそう次の学会の話もでてきたし…ってことはそれまでに新しい結果をだすぞってことですか!
俺が出る可能性があるのは分子生化学会、次の植物生理学会くらいかな。
 

(無題)

 投稿者:崇亮  投稿日:2007年 3月30日(金)05時53分55秒
  ほぅ。何の学会?
俺も今年関西大学だったかどっかで発表せにゃならんらしい…
 

(無題)

 投稿者:KK  投稿日:2007年 3月29日(木)10時42分32秒
  今学会で四国は愛媛の松山にきております。今口頭発表を終えて一息ついております。普段教授室はいるんでも緊張するのに、それ以上のお偉方が目の前に並ぶとヤバイo(_ _;)o
まあ、そんなわけでピンマイクのスイッチを入れ忘れたまま無事発表しましたとさ(;´д`)
 

おめでとう

 投稿者:KK  投稿日:2007年 3月14日(水)10時33分7秒
  だいちゃんやったね、社会人として一足さきにがんばって!  

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2007年 3月14日(水)09時12分0秒
  まだ正確な決定ではありませんが。
先日国家試験というものがあり自己採点をした結果、合格ラインをこえることができてたので4月には正式に薬剤師になれそうです。
応援してくれてありがとうございました☆
 

(無題)

 投稿者:崇亮  投稿日:2007年 3月 7日(水)08時54分6秒
  先週に引き続き志賀高原にいます。
こないだ久しぶりにコロちゃんと会って飲みましたまた飲まなきゃね~次はGWです
 

バスの車内にて

 投稿者:couro  投稿日:2007年 3月 4日(日)04時51分54秒
  昨日は新宿で崇亮兄さんと飲んでました。
卒論忙しいのに呼び出してごめんね。
ちょうど見学してきたばかりの○芝と共同研究してたのはびっくり。実験の結果にもびっくり。
でも久しぶりに会えてよかったー。
 

(無題)

 投稿者:崇亮  投稿日:2007年 2月21日(水)05時23分44秒
  共同研究の○芝が隠蔽したくなるような結果(?)をまとめた卒論が終わりました!!
まだ直しがあるけどね…とりあえずひと段落~

だいちゃん大宮か!近いね~☆飲み行くべ(^-^)/
ゆう君、関東飲みがしたいって?
じゃぁ参加できる人、都合のいい日を教えてください。
 

おめでとう☆

 投稿者:金子  投稿日:2007年 2月17日(土)02時18分54秒
  だいちゃん卒業決定おめでとう!
あとは国試だね。だいちゃんもけーこもがんばって!
みんな就職は関東なのかな~?新潟に帰って来る人が増えると嬉しいのに(>_<)
 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2007年 2月16日(金)23時43分11秒
  卒業が決まり新たな新居もようやく決りました。大宮駅の近くに住むことになりました☆と言いましても駅から10分くらいのマンションだからなかなか歩きますけどね。遠すぎず近すぎずが好きなので♪
たかあき兄さん飲みのお誘い待ってます↑仕事が終わり次第ですが。寒い寒い仙台の地ともお別れです。
あとは無事に最後の試験一発合格できますように(>Σ<)
 

(無題)

 投稿者:金子  投稿日:2007年 1月30日(火)22時58分57秒
  インフルエンザにかかってしまいました。40度の熱にうなされ死にそうです(*_*)
こんな時一人暮らしだとごはんを作ってくれる家族がいなくてつらい…あと一週間で本試なのにツイてないです(;_;)
 

あははっ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月29日(月)18時46分42秒
  小池さんっ!内容があんまり無いメッセージですいませんでしたっm(__)mでもっ、メッチャ懐かしいねぇ~チッカと竹内とそんな会話で休み時間盛り上がってたねぇ~!!二人は元気にしてるかねぇ?!

俺も実家帰ると絶対卒業アルバム必ず見ちゃうよ☆懐かしいなぁ~
 

みんな元気ですか?

 投稿者:恵子  投稿日:2007年 1月27日(土)23時23分14秒
  今日アパート探しの目的で帰ってきました~
実家に帰って久々に卒アル開いたら…ゆうくんが書いてくれたメッセージが「タッシリナジェール!?ジュトジュデニジュ!?」(覚えてるかな?)で一人懐かしんでいたところ、掲示板も久々に見てみたらゆうくんだったのでちょっとビックリ(☆o☆)
卒アル見るといろんな人に会いたくなっちゃうね(^O^)
 

久しぶりです。。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月27日(土)07時46分56秒
  俺は卒論合格となりあとは単位が取れてるか否か…てか、イカッチ!!落ち着いたら関東飲みしないっ?!

むしょーに皆に会いたい今日この頃ですっ☆
 

あけましたおめでとう

 投稿者:崇亮  投稿日:2007年 1月25日(木)01時39分15秒
  もう25日ですがあけましておめでとう☆
来月の半ばに卒論発表があるので忙しい日々です…卒論やら試験やらで忙しいみなさん、頑張りましょう!
 

こっそりあけおめ

 投稿者:couro  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時17分17秒
  2007っすなー。
就職な人もいるよね。
俺は今年ようやっと院試になるわけですが…。
ではでは本年もよろしくお願いします。
 

新潟は…

 投稿者:金子  投稿日:2006年11月15日(水)19時50分35秒
  嵐です(T_T)日曜にはあられも降りました。ここ最近暴風雨のような天気で登下校が本当にしんどい(-.-;)
あとこの間、4組の森に四年ぶりに会って懐かしかったです☆
 

近況報告

 投稿者:いちくみ  投稿日:2006年11月 4日(土)21時48分24秒
  3組の皆さん、最近調子はどうですか?  

レンタル掲示板
/5