teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボランティア

 投稿者:悟志  投稿日:2011年 5月 4日(水)18時26分35秒
  本日と昨日の二日間、石巻にてボランティアをしてきました。
学校の復興に向けて崇も元気に活動していたので、報告をしておきます。
 
 

連絡取りました!!

 投稿者:ふみなが  投稿日:2011年 4月18日(月)20時09分42秒
  現状報告↑↑

今は物資が足りているそうです´▽`

足りなくなった頃を見計らってまた連絡してみますヒラメイタ!


たかしさん
なくなるころに
またかけて ふみなが
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2011年 4月 4日(月)12時31分7秒
  たかしに物資を送り、届いたと電話もらいました。

大量の菓子と生活用品等、段ボール何箱か。

たかしは「好みの菓子がわかっていらっしゃる」と喜んでました。

どんどん送ってやろう、日本!
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 4月 3日(日)06時28分50秒
  おはよー!

ちいちゃんありがとー☆

用意できないのがあったらお願いしよおかな、と思ったけど、大丈夫だった!!

昨日発送しました!

2~10日かかるとゆわれました!!
 

おはよう!

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 4月 2日(土)10時32分23秒
  広島からは10日くらい見てくださいと言われたのに( ̄▽ ̄)
う~距離を感じる(>_<)
食料はいくらあってもいんだね!!
のぶも、あゆみも花粉症かぁ~

きっと崇もひどいのかもね(>_<)
栄養不足にならないようにしなきゃ!!

のぶは幻聴がしだしたね。

あゆみ、私も担当するよ~!!
 

(無題)

 投稿者:とっつぁん  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時31分30秒
  のぶさん、ヤスお疲れ様です。

のぶさんへ
病院に行って花粉症対策してもらった方が良いですよ。
ついでに頭も…
何でもないです!
毎年恒例、のぶさんのエイプリルフールジョークですよね!!
 

おばんですOK

 投稿者:やす  投稿日:2011年 4月 1日(金)22時26分42秒
  あらちょっと遅かったか'_';
今日夕方パンとお菓子と水送りましたヒラメイタ!パンは賞味が短いのでできるだけ賞味長いやつを選んで送りましたキラキラだっけちょっと種類は固まってしまいましたが'_';
あとお菓子はチョコやチップス、米菓などろーにゃくにゃんにょ楽しめるように様々送りましたよ^v ゜
ヤマトで送ってこちらからも直接家まで届くそうです^o^
必要なもの随時送りますのでいつでもどうぞ⌒μ⌒
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 4月 1日(金)06時49分21秒
  おはよー!!
のぶ報告ありがとー☆

10数人はたいへんだね(>_<)
ばんばん送らないとだね!!

崇からのめーる!

黒い普通の靴下(スネまである長いやつ)26,5cm
ボクサー型パンツLサイズ
A4サイズのビニール袋
かんぴょう
ネックウォーマー
めんつゆ
布ガムテープ
IHクッキングヒーター


今回はこちらで用意できるので、おくります☆
大量に!

ガスがまだ来ないみたいで、料理がたいへんみたい(>_<)


東京は相変わらずどこにいっても品薄状態で、ティッシュ難民で鼻水デイズです。

のぶ、花粉には「花粉鼻でブロック」とゆう、鼻に塗る薬がきくらしいよー☆☆
 

ご報告!

 投稿者:またまたノブメール  投稿日:2011年 3月31日(木)18時17分14秒
  今日崇さんより電話があり、宮城弁なまりがちょっと入ってましたが無事に荷物が着いた事とこれからの事ちょっと聞きました。

荷物は自宅まで届いたので、全国どこから配達してもキチッと届けてくれると思います。

中二日で届いたのでクロネコもかなり活発に動けてると思います。

また、現在は七名で住んでいますが、もう1家族増えるそうで、10数人になるそうです。

なので、今後もこの掲示板を活用しながら何人かで手分けしてちょっと多めに送るようにした方がいいと思います。

食材なんかは腐らせてしまう可能性がありますが、物品関係はあればあるほど助かると思うので、話し合いながらガンガン送る段取りをすれば良いと思います。

以上ノブの報告でしたー!

追伸、早く原発がおさまって欲しいです!

後、最近くしゃみが止まらず女の子達が「ノブ君ってイケメンだよねー!」って噂してるもんだと思ったら花粉症でした!
 

やす~のぶ~

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 3月30日(水)20時17分5秒
  ありがと~!!

私も今日やっとこさ送れた!!


とっつぁんも元気でよかった(>_<)
 

レンタル掲示板
/8