teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アンテナ補修お疲れ様でした

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2017年10月11日(水)13時00分16秒
返信・引用
  JP3KLJ さん、こんにちは、JA3CLW です
非常用無線アンテナの補修(仰角修正)高所作業
お疲れ様でした
これで、非常通信も、完璧にできるでしょう
トップまで登り、手で補修されたのですか
 
 

草刈りお疲れ様でした

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2017年 9月11日(月)08時44分20秒
返信・引用
  JP3KLJ さん、こんにちは、CLWです
非常用電波塔周辺の点検・清掃、いつもご苦労様です
 

謹賀新年お慶び

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2017年 1月 2日(月)17時53分36秒
返信・引用
  JP3KLJ 上田さん 新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
貴局の、ご活躍を祈念しています
               JA3CLW  山中
 

久しぶりの登場ですね

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2016年 4月 1日(金)11時15分27秒
返信・引用
  JP3KLJ 上田さん、こんにちは、JA3CLWです
いつもお世話になっています
久しぶり、貴局のブログを拝見しています
緑化センターの桜・草花も綺麗ですね
よく飛ぶアンテナで、移動運用もされたのですか
 

車変わったの

 投稿者:JF3NIM  投稿日:2015年11月27日(金)13時23分54秒
返信・引用
  何時も見させて頂いています、車変わったの?  

(無題)

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2015年 1月15日(木)09時56分59秒
返信・引用
  JP3KLJ  上田 さん、こんにちは、JA3CLW 山中 です
今年も、よろしくお願いします
今年最初のアンテナ調整兼ねての、移動運用でしたか
調整のお手伝いは、OKですよ
 

今年も北海道に行ってきました。

 投稿者:ja3hcc  投稿日:2014年 9月11日(木)21時57分0秒
返信・引用
  昨年は道北、道央、道南、今年は北海道の道東の網走、知床、根室。道南の釧路湿原、

襟裳岬を8月末から9月10日まで約2週間うろうろしてきました。

摩周湖、阿寒湖、屈斜路湖も見学予定でしたが雨模様なので急きょ見学中止となりました。

今北海道は大雨みたいですが、早めに帰宅して良かったかも。

また来年の夏は道南辺りでも行ってみようかなと考えています。

今回も和歌山ナンバ-のキャンピングカ-と道の駅、摩周温泉で紀三井寺の方と

出会い、名刺交換してきました。

その他無線のアンテナを立てている局にもお声掛けして、お話していただきました。

433、144を常時ワッチしていましたがほとんど声が聞こえません。3.5,7Mの

モ-ビル運用した方がいいかもです。

 

非常無線塔メンテご苦労様です

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2014年 9月 9日(火)19時37分5秒
返信・引用
  JP3KLJ 上田 さん、JA3CLW 山中 です
いつも非常通信用無線塔のメンテナンスを実施していただき
ありがとうございます
お陰さまで、非常時でも活躍できることでしょう
 

Re: 待ってました、移動運用

 投稿者:上野正裕  投稿日:2014年 6月21日(土)17時47分17秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

JA3CLWさんへのお返事です。

> JP3KLJ、上田OMさん、こんにちは、久しぶりの移動運用ブログ掲載を拝見させてもらっています
> 大阪府岬町「とっとパーク小島」7MHZ運用ですか
> 例の高級HF帯モービルアンテナからの電波はVFBに飛んだでしょう
>                                  JA3CLW 山中

是非とも情報交換お願い申し上げます。無線勉強中ですが、がんばります。ソフトバンクに宜しければ是非09092382813
 

待ってました、移動運用

 投稿者:JA3CLW  投稿日:2014年 5月 5日(月)12時57分28秒
返信・引用
  JP3KLJ、上田OMさん、こんにちは、久しぶりの移動運用ブログ掲載を拝見させてもらっています
大阪府岬町「とっとパーク小島」7MHZ運用ですか
例の高級HF帯モービルアンテナからの電波はVFBに飛んだでしょう
                                 JA3CLW 山中
 

レンタル掲示板
/2